まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

1月 カウコンでキスマイがデックスにいて腹筋が死ぬ 泛塵鍛刀イベで420回の最長記録樹立 五反田→日比谷 ナポリ桃鉄 我々だブーム 大匂わせチーズケーキ 建築士免許申請書類作成 スラムダンク再アニメ化発表 アズールねんどろいど購入 かめんがす履修 ツイス…

買ってよかったもの2021

ほしいものリストからいただいたものも含みます!!!! 17位:まつげ美容液 FEG(エフイージー) まつげ美容液 アイラッシュエンハンサー 3ml まつげケアFEGAmazonなんか最近マスカラすごい伸びるな~と思ってたんだけどこれ自まつ毛が伸びてるのなwwwww…

予約

ガストンとクリスタルパレス両方取れたし、朝ごはんのワッフルも取ってもらえた~~~~~~~~~幸せ~~~~~~~~~~~~ビルズのご飯もパンケーキも相変わらず美味しかったし海賊再現出来て嬉しかった~~~~~~~~~~~ありがとう~~~~~~…

仕事おさめ

2021年は4月から超突貫現場に移動になって自分のキャパ以上のことを大量にやらされていつもの私なら早々に投げ売って楽なほうに逃げるムーブを繰り返してただろうけど、去年資格を取ってからは「もう今後の人生においてあれ以上に大変なことはない」って思え…

すぎ剣

ずっと仕事中垂れ流してるの最高すぎる全然捗らないけどwwwwwwwwwwだって面白すぎて手止めて画面見ちゃうwwwwwwwwww仕事には向かんなwwwwwwwww今日は大逆転裁判になってたからストック無いけどその隙に追いつくぞ♡

動画

やばい見るもの溜まってきてる~~~~~🐳🐳🐳でも幸せ~~~~~🐳🐳🐳🐳🐳🐳

#239

PARADISE NIGHTが個人的に1位だし声出せない状況で体丸めてひたすら笑ってたわ。ハッチャンサンバは結成当時のはっちが聞いたら卒倒するんちゃうかwwwwwww歌とかうたいたくないって言ってなかったかwwwwwwwww何を真正面からド真面目に歌っと…

すぎ剣

やばい相性良すぎて面白すぎてむり・・動画でかちっとまとめてくれてるのも好きだけど好きなゲームなら何時間でも垂れ流してくれて全然大丈夫だな~これが年末年始毎日あるの????????幸せか??????????

体調不良

発熱が無いのが唯一の救いだけど喉痛いのと鼻水止まらんし頭痛もしてきたのつれ~~~~~~~~~~~~なんか味覚もちょっと鈍くなってるような気もする。クリスマスの夜には全快きてくれ・・間に合ってくれ・・。

モエラジ

急にGAYA来ててびっくりした!!!!!!!!!!でもキスラジ全然聞いてないし、なんならデビュー前の一発目のラジオコンビだから嬉しい♡クイズがサービス問題すぎたけどGAYAドン引きなのほんとwwwwwwwwwwでもオタクの宮田くんを当時から今までも…

チェーン

父も雪が降ったらまず乗らないから対策したことなかったけど、どうやらチェーン巻くのが1番良いらしいからとりあえず買った。降らないのが1番だけど念の為。スタッドレスの予約取ろうとディーラーに電話したら「品物はありますが、取り替えたあとのタイヤを…

ぺこら新衣装

2D

ぺこンバース天才か!??!???!?!?!?絶対コラボして販売しろよ!??!??!??!?!?絶ッッッッッッッッッッッッッッッッッ対買って普段使いするからな!???!?!?!??!?!?欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~ねえ欲しい~~…

M-1

まだ最終決戦なんとなくしか見てないけどオズワルド行ってほしかったなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああでも最後のあのおっちゃんの涙見たらなんも言えん。とみーと塙さんが泣いてたのもヤバかった。…

牡蠣

久々にカキフライ食べたらうんめえええええええええええええええええええええええええええええええええってなったので早急に広島に行くべき。かき小屋潰れすぎなんじゃ・・。お店でいっぱい飲んだら昼なのに爆睡だったけど気持ち良かった~お昼寝最高♡

クリスマスケーキ

地域貢献で現場から近所のケーキ屋さんに大量発注して受取を今日にしてたんだけど、聞いてた大きさよりだいぶデカくて残業してヘトヘトのなか半泣きで持って帰った。ドンに話してあって楽しみにしてたから風呂上がりでもう寝る態勢だったけどちょっとだけ食…

JGR

予告見た時点でほんとクソでどうしようかと思ったけど、一発目のゲストがWESTちぁんで本当に良かった。みんながやってるゲーム一覧出してくれたのがめっちゃ萌えたのでこれは全員に適用してほしい。特に玉ちゃんがぺくすとDbDやってるのヤバすぎる完全にこっ…

通話

4時間も話してたのわろた。バイトか。宮田くんとの想い出を語りだしたら止まらなくてどんどん出てきてキモかった・・ごめんな。でも音量気にせずべらべら喋るの楽しかった。ノート更新されるのリアルタイムで見れて面白かった。付き合ってくれてありがとう。

白湯

飲み始めた!便秘予防!でも普通に体脂肪めっちゃ減っててワロタwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwどういうメカニズムwwwwwwwwwwwてか白湯うめええええええええええええええええええええお湯うめえええええええええええええ…

線路陥没

まさかの最寄り駅が立入禁止みてーになってたのでまた1時間歩いて保育園まで行った。ギリギリ間に合って良かったわよ。GO使って何回かタクシー呼ぼうとしてて、待ち時間1~4分になったからヨッシャ!!!!って配車したんだけど、全然来てくれなくてキャンセ…

#237

今週日曜になるの知らねーぞと思ったら普通に先週まるごと聞いてなかったわwwwwwww年末ヒットソングの進捗楽しみすぎんよ~~~~~~~~~ねえ~~~~~~~~~蘭たんがそうやって感想求める時って出来が良い時だからもうやばいんよ~~~~~~…

腹痛

水曜日から謎の腹痛に見舞われてて体重は減ってるのに下腹部がパンパンに張ってしんどかった。身に覚えが全くなくて、強いて言えば連日水分補給を怠ってたことくらい。数日で治るだろうと思ったらめっちゃ長引いて週末を迎えてしまった。痛さの種類が完全に…

100周

おかしい巡回前は絶対資源全部500000超えてたのに・・おかしい・・ pic.twitter.com/J2oVE3XDeK— ゆっこⓂ本気出してるので🤪 (@DJ_lyri) 2021年12月9日 キツかった~~~~~~~~70周目くらいまで極大太刀3+極太刀3で行ってたけど、検索したら極太刀じゃなくて…

ドクターホワイト

10年経ってフラグ回収されることってあるんですね😭😭😭😭😭宮田くんすごいよおめでとう😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/9sNCjVrUbt— ゆっこⓂ本気出してるので🤪 (@DJ_lyri) 2021年12月8日 刑事って文字列入ってきた瞬間に「叶っとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなっ…

クリスマスブレンド

超~~~~~~~~美味しい!!!!!!ってわけじゃないんだけど、ドリップ上手に出来なくてもなんか安定して美味しい気がする。ホットで持ち歩くようにしてから1日にスプーン2.5杯分消費しててなかなか減りが早い。でも早くグアテマラ飲んでみたい~~~…

8-3

敵つっよ・・どうせ極短刀しか勝たんのやろって連れてったらまさかの撃ち漏らし・・でも極薙刀と極大太刀と極太刀で無双したら楽勝だった。そのかわり手入れ資材の消費がすげえ・・あと刀装も・・でも鬼丸さんのために頑張る~1日10回踏むの目標に手入れ時間0CP以内…

図面チェック

ついったも触れないくらい仕事しかしてなかった・・嘘です・・いや本当だけど・・もう寸法の数字見るの疲れた・・

ポテチ

久々に食ったら止まらなくてあかんかったwwwwwwwwwおかしいなここ数ヶ月我慢できてたんだけどなwwwwwwwww我慢っていうか別に食べたくなってなかったというか。脳が存在を忘れてただけかもしれん。次のご褒美の時はサワークリーム買おうね…

チックタックダイナー

午前中ずっと舞浜にいたwwwwwwwwwwめっちゃ頑張って早起きして化粧してバス乗ってアンバサダーホテル行ってベーグル食べたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおてか朝からパンめっちゃ並んでると思ってたwwwwwwww違ったwwwwwww…

サンリオ展→がブチキ

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) 鬼滅展やってる中で圧倒的少数派のサンリオ展wwwwwwwwwwwww行列できてるやん・・まじか・・って最後尾行っ…

M-1グランプリ

ランジャタイがストレートで決勝行ってるのヤバすぎるwwwwwwwwwwもう優勝だよおめでとうwwwwwwwwwww一方でさや香も見取り図も金属バットも落ちてしまったのがやっぱりちょっと凹むわな・・。テレ朝には来てくれるだろうから興奮はするけ…