まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

急にGAYA来ててびっくりした!!!!!!!!!!でもキスラジ全然聞いてないし、なんならデビュー前の一発目のラジオコンビだから嬉しい♡クイズがサービス問題すぎたけどGAYAドン引きなのほんとwwwwwwwwwwでもオタクの宮田くんを当時から今までもずっと受け入れてくれてるの良いよな~GAYAいつまで経っても宮田くんのお兄ちゃんだよな~~~あ~~~~~~~~~~GAYA会いてええええええええええええええええええええええってなったからちょろい。レイアースゆずれない願い良いよね・・私にとっても小学生の時にエレクトーンで弾いた思い出の曲だよ~~~~~かけてくれてありがとう!!!!!!!!!私のアンドロちゃんにも入ってるから明日通勤で聴く♡