まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 冒頭から玉木琴きゃわあああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • トレモロそんなに難しいかな。太鼓の達人じゃん。
  • 宮田くん今週も打力が強いwwwwwwてかノーミスなの!?凄いね*゜゜*+・。.。..。+:*仕事できる男格好良いよ大好き*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 千ちゃんノリノリくそわろたwwwwwwwテラアーティストwwwwwwwww
  • 惜しいいいいいいいいいいいいいい最後!!!!!!!!
  • 何度見ても千ちゃんで吹くwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんが普通に上手だなぁ。技術的な意味で。
  • まさかの腹チラ
  • 楽譜と睨み合うGAYA可愛いいいいいいいいいいいい><
  • 濱口くん喋ってwwwwwwwwwwwwwww
  • 撥の2本持ちすげー!!!!!幅を調整するの超難しいよね。
  • 一発すげーなwwwwwww渉褒めてあげてよおおおおおお!!!!!!!
  • 調子に乗る玉木琴きゃわwwwwwwwww
  • ドラえもん地味に難しいね。宮田くん頑張れええええええええええええ!!!!!!
  • 玉ちあ木琴に八つ当たりすなwwwwwwww
  • タケコプターのところですかワロタwwwwwwwwwwwGAYAほんとwwwwwwwwwwふざけた内容でも真面目なGAYA愛しいwwwwwww
  • 千ちゃんの叩き方ほんとwwwwwwwww大好きwwwwwwwwww
  • ちょ待ってドラえもんのうたが全体的に凶器すぎるんだけどwwwwwwwwwwwみんな真剣に叩いてるから笑っちゃ笑ういけど音といいリズム感といいキスマイの全てがギャグすぎて耐えられないwwwwwwwwwwwwww玉ちゃんの「ド♪ド♪」からの宮田くんの「こんなこっといいな」がヤバイwwwwwwwwwww面白すぎるwwwwwwwwwww
  • 「似てんだよ」のヘタレ声可愛いいいいいいいいいいいいいい><久々に宮田くんを抱きしめたくなったwwwwwww
  • 「ごめん」の宮田くん愛しすぎる・・風船事件思い出すわ・・。
  • GAYAのセリフ期待wwwwwww
  • みっくんさすがだわ・・惚れ惚れする。
  • GAYA「ハァァイィィタァケコォプタァァアアアア」←クッソワロタwwwwwwwwwww
  • 運動会きたwwwwwwwwこれは難しそうだねええええええええグリッサンドは簡単だけどストップする音が決まってると一気に無理ゲーになるよね・・。
  • 玉ちゃん頑張って(´;ω;`)できるよ
  • 玉「もうやだぁ」可愛えええええええええええええええええええええええええええ
  • 片wwwwwwwwwwww手wwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃん惜っしいいいいいいいいいいいいいいいい><できるよ!!!!!!
  • 来週ハライチわろたwwwwww絡み楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*