まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • スーパーライブも追いかけ始めてもう9回目かー・・「年末!!」て感じする。
  • てかキスマイ2曲目だったのか!!!帰ってきてなんとなくテレビつけたらちょうど呼ばれたからびっくりしたわwwwww
  • ローラーでスイーって移動してくるキスマイワロスwwwwww宮田くん髪ぺったんこwwwwwwでも可愛い><
  • 渉黒くね?
  • Rockをテレビでやるのって初?
  • GAYA格好良いなオイwwwwwwwwwwテラ魔法使いwwwwwwwwww
  • 「Sign」どエスすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwぷめええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
  • オタクの「フゥー↑」うるっせえええええwwwwwwもっとやれwwwwwwwてかRock思った以上に格好良いし成り立ってる!!!ローラー効果すごい!!!
  • 「自分次第で変わる未来」の宮田くんいつもと違って真顔で格好良い(´;ω;`)
  • バンク泣いた。どう考えてもキスマイのためのバンクです。本当にありが(ry すげえええええよおおおおおおおおおおおおおキスマイ大出世だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!去年の「キスマイがテレビ出てる!!!スーパーライブ出てる!!!」ていう感覚と全然違う!!!!!!Mステありがとうテレ朝いつもキスマイをありがとう!!!!!!
  • 回転してからのSHE!HER!HER!イントロかっけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!しかも息ぴったり!!!!!!!!!!もうキスマイのこういうところ大好きだよ!!!!!!!!
  • 上からのカメラアングルがただのDVDwwwwwwwwwwwてかSHE!HER!HER!自体久々に見た><蘇る春の想い出(´;ω;`)
  • 宮田くんのカメラ目線投げチューぷめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!早くコンサート行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいツアーはよ!!!!!!!!!はよ!!!!!!!!!!バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
  • サビになる寸前に駆け抜けていく宮田くん格好良い!!!!!!!いつも出さない疾走感めっちゃ出てたよwwwwwwww
  • 最後のGAYA最強伝説なんかさあああああああああもうさああああああああああこの最後の数秒間にキスマイの全部が詰め込まれてたよねえええええええええ追っかけ再生してる今も涙だらだら出て止まらんのだけどさあああああああああああ!!!!!!!いや何がって、デビュー前とデビュー前後と去年と今年と、キスマイをずっと引っ張ってきてくれてるのは間違いなくGAYAだと思うんだよ。リーダー的な意味じゃなくて、キスマイの優しくて明るい雰囲気ってほぼGAYAから滲み出てるものだと思うの。それにみんな感化されてるっていうか。GAYAこそ本当の意味でもキスマイのムードメーカーじゃん。で、最後のでっかいジャンプはマジで格好良くて「うおっ」て無意識にリアルで声出ちゃうくらい圧倒されたのに、キメポーズでコケそうになってそこで何も誤魔化さずに格好つけずに宮田くんに捕まって「えへっ☆」てしちゃうのがGAYAじゃん。しかもそんなGAYAを囲んで最後はみんながみんな笑顔で終わってるじゃん。なんかもうさーさっきリアルタイムで見てたときはGAYAと宮田くんしか見えてなくて「GAYA宮可愛すぎだろ!!!!!!お前ら大好きだよ!!!!!!」てなったけど、今よく全体を見てみたら7人全員が全員すげえ幸せそうな顔してんだよ。みつでさえそんなGAYAと宮田くんを振り返ってふにゃって笑ってるのとかもうたまらなく愛しい。もうほんとキスマイ大好きなんだよ私は。今年も1年本当に満たされたんだよ。ここコマ送りしたらほんと幸せだよ。この気持ちは一体どこへぶつければいいのやらwwwwwwとりあえず乙!!!!!!今週は私の仕事がめっちゃ地獄だったけど頑張って良かったあああああああ!!!!!!