まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!@横浜20130728昼感想文

大阪の感想文はこちら→前半後半
アリーナBブロ真ん中らへんより。

Kis-My-Calling!

  • 映像変わってねえし。スタッフはこの数ヶ月何してたんだよ!!!!!!!名前を太字にしただけで仕事終えたと思うなよクソが!!!!!!!PVの映像を繋げるだけにしろもっとやりようがあっただろうよ。ニコ動のMAD職人以下かお前ら。にぽぽの「饗す気無いだろ」に納得だよまったく。あの映像で評価出来るの玉ちゃんの静止画だけだよ。
  • 拳突き上げるニカ宮うううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう映像とかどうでもいいわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!超かっけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!拳突き上げたまま迫り上がってきて、後ろから光浴びてるからもろ逆光でシルエットがくっきりでほんと格好良かったよあの瞬間!!!!!!!!
  • ねえ横アリってこんなに揺れたっけ・・超怖かったんだが・・。
  • だからみっくん「ふしがやのたのすけ」てなんなんwwwwwww
  • 完璧だぜの宮田くんの笑顔がパンパンすぎてそのまま破裂するかと。゚(゚^o^゚)゚。かわいいかわいい
  • また歌わないみっくんwwwwww

Everybody Go

  • メンステからバクステにローラーで駆けてきてそれぞれ左右にサーって別れるところ、バクステでちょうど切り返した瞬間に宮田くんがマントをバサッて翻そうとしたんだけど、そうそれはまるでイリマ王子なんじゃないかってくらい華麗に美しくバサッと翻そうとしたんだけど、勢い余って翻りすぎて自分の頭にぼふっ!!!ってまるごとかぶっててマジわろたwwwwwwwwwあれイリマ王子じゃねーわwwwwwwwただの宮田くんだわwwwwwwwwマジで頭がすっぽり丸ごと入ってたから慌ててほどいて駆けて行ったけど、その後曲終わりまで笑いが止まらんかったwwwwwwwwふおおおおおおおおお宮田くん大好きだよ大好きだよ><
  • 「俯いたってさ何も変わらない」のとこ、1人だけめっちゃ飛び跳ねて超元気な宮田くん超目立ってて嬉しかった><てかなんでそんなに元気なのほんとwwwwwww私がいるからですねそうですねwwwwwww
  • 挨拶は「キスマイのこと好きかー?俺らもみんなのこと大好きだよー」かな。大阪ではなんて言ってたっけ?と思って読み返してきたら「俺らの元気の源はみんなだよ」とか「萌え萌えさせてやるぜ」だった。ちょくちょく変えてくれるの嬉しい><だってそれがその瞬間の気持ちだと思えるもん。
  • 最後のサビに行く前のキック超かっけえよね!!!!!!!蹴られたい!!!!!!

WANNA BEEEE!!!〜アイノビート

  • センスてでえびばで終わりーの、わなびーからの、アイノビートイントロが最強すぎてだな・・。照明が大阪より格段に格好良くなってて双眼鏡外して眺めてたよ。いやシステム自体は変わってないのかもしれんが大阪よりも横アリの方が会場全体が暗いから、その分照明が引き立つって感じだったかな。ここのキスマイとにかく格好良い。
  • Black & Whiteも格好良いけど、ここのキスマイはセットとか演出に頼らず、7人それぞれのダンスとフォーメーションで魅せてるところが格好良い。みっくんが以前言ってたように、私も大掛かりなセットとか水とか全然いらないから、とにかく何も無いところでもキスマイが踊ってさえいてくれれば最強だし、そういう魅せ方をいつまでも武器として持っていられるグループでいてほしい。あの円形のステージは決して広くは無いのに、踊ってる7人はキラキラでとってもデカいものに感じる。誰かがあそこで同じ曲と歌って踊っても、あんなに格好良くはならない。キスマイにしか出来ないパフォーマンスをいつまでも磨いてってほしい。
  • そんでステージが回転してるから宮田くんの移動があまり感じられない。゚(゚^o^゚)゚。
  • 間奏ダンスやっぱ最強だわ・・キスウマイの間奏も好きだけどアイノビートも捨てがたい><

Shake It Up〜We never give up!〜Smile

  • イントロでいっせいに上手側向くのやっぱ超かっけえわwwwwwwそんで照明の明暗の差もやっぱりハッキリしてるから、指差す瞬間が超〜〜〜〜〜〜格好良かった!!!!!!!
  • 宮田くんにお手振りもらった瞬間に飛び跳ねるクセいい加減やめたい・・orzいつからこんなクセついたんだ俺・・ミントコンからですねわかります・・orzだって1stからデビューコンまでは構ってもらってもふらつくだけだったものwwwwwww
  • しゃけの後半からねばぎばはハイパーみっくんタイムだよ!!!!!!ライト床の上で踊りまくるみっくんから目が離せませんよ片時も!!!!!回転みっくん超可愛えええええええええええええええ!!!!
  • Smileの宮田くんの手話今日もかわいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエエエエ
  • 「俺の顔見て?スマーイル」大阪よりも言い回しがちょっと面白くなってやがるwwwww試行錯誤した宮田くん可愛いねぇ可愛いねぇ><
  • 千「横浜は俺のホームですっ」にぽゆこ「「名古屋は?」」

Black & White

  • キスマイアームに乗っかる時、また宮田くんが「よいしょっ」て!!!!!!「よいしょっ」てしてた!!!!!!もうほんと可愛い大好き!!!!!!本人全く無意識だと思うけど、無意識だからこそ可愛いっていうか><はあああああああああああ歌っても踊ってもないのに萌えさせてくれるって宮田くんすごいね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 大阪ってGAYAの腕光ってた・・?またなんか追加されたのか・・。なぜ大阪までに用意出来なかったのか。ほんとキスマイのスタッフって仕事出来ないよね。
  • 回転中にまたあらわになるおでこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!真琴くんのせいで最近なにかとおでこブームだよwwwwwwwwあとぐるんぐるんになるとこで訝しげな顔してるの可愛すぎてしぬるwwwwwwww宮田くんの困った顔とか「は?」みたいな顔も大好きだよ☆
  • 回転に添って頭をヒョイッて移動したり体重移動を工夫してるのが可愛い。仕事してる感がやべえ。
  • 大阪とはなんだったのかったくらいガシガシ踊ってくれてて超かっこよかった!!!24時間ずっと見てたい(´・ω・`)
  • ダンスパートの〆に炎がぼおおおおってなるの地味にかっこいいよねwwwwww宮田くんが出してるみたいでwwwwww厨二であるwwwwwww

xLunaSx〜Forza!

  • がーや今回は下から撮ってもらわなくていいのwwwwwwカメラさん動かさなくていいのwwwwww
  • 4人の背後にも鏡が設置されててびっくり。大阪では無かったよね・・?
  • 宮田くんがあの衣装であの振りを踊り始めると生きてて良かったって毎回思うwwwwww
  • 全員口パク(#^ω^)
  • 「♪そーらーへー」のあとの振りめっちゃ好き!!!!!ズンドコズンドコしてるとこ!!!!!
  • いくら音のアレンジしたところで1人残らず口パクだからなんの感動もないですよ。

Strawberry Dance〜キ・ス・ウ・マ・イ

  • いちごやっぱ好きだなぁ。アルバムで1番聴いてる曲かもしれん。会場で聴いても良い感じにもわもわしてテンション上がるよね。
  • トープがJr.を巻き込んで順番にダンスするとこ、下で取材のカメラマンさんが群がっててすげーなと思った・・。撮りやすいように角度変えたり位置も微妙に変えたりしてるのかな。プレスの人たちが仕事しやすいように、自分が美しく撮ってもらえるように、それを見てオタクが喜んでくれるように・・ってどんどん連鎖してくって考えたら、アイドルってやっぱり凄い職業だよねぇ。
  • バクステで踊るとこ幸せすぎたwwwwwwwwwwあそこのキスマイ曲と相まって可愛くて好き><
  • その後バクステに戻るとこは大阪だとブチ切れながら見てたけど、今日は宮田くんが元気良くまさに行進しててくれたからどうでもよくなったwwwwwwww宮田くんが元気だとほんとに他のことはマジでどうでもいいwwwwwwww
  • キスマイポールの建設ほんと早いよねババババッて衣装が重なってあっという間に出来るwwwwwそんで最上階のみっくん今日もかわえええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 間奏のとこ涙でそうだった・・キスマイ揃いすぎやで(`;ω;´)ブワワッ いつまでもそんな7人でいてね><

MC

  • なんかやたら暑い暑い言ってたけどそんな暑かったか?むしろちょっと涼しいくらいだったのだがwwwww前日にあの炎天下の中ディズニーリゾートにいたからかねwwwww
  • 3冠とった話。
  • 観客が100万人を超えた話。すごいね〜。私はその中の何人分なのだろうかwwwww
  • 横アリ感慨深いね〜な話。
  • 宮「横浜アリーナで産まれたと言っても過言ではないよね」へぇ(棒)
  • みっくんの拍手締め(タモさんのパンパパパン!ってやつ)が1回目で誰も見てなくて引いた。前なら一発で揃ってみっくんのことご満悦に出来てたはずなのに・・。新規しっかりしろ。
  • ぴんとこなの話、劇場版ATARUの話。 ←なんで宮田くん「公開日おれの誕生日」て言わないの><
  • ニカにゃんのエアキャッチボールを打ち返す渉ワロタwwwwwめっちゃ良いフォームwwwww
  • みつ「言葉のキャッチボールして下さい」←だれうまwwwwwwwほんとMC良くなったなぁみっくん。空回っても研究し続けて頑張ってくれてありがとね。ストイックなみっくん大好きだよ。
  • いつもとMCの立ち位置が違う話。 渉みつ千玉宮GAYA2の順で合ってる?
  • 玉「宮田の隣変えてくんないかな」
  • 2「裏でもコイツ玉くん玉くん言ってる」宮田くんの玉くん呼び可愛すぎるんだが。゚(゚^o^゚)゚。ビエエエエエエエエエエエエエエエエエ
  • 宮「玉がいなくなると誰に話しかけていいかわからなくなる」 ←ただのコミュ障です本当にありがとうございましたwwwwwwwwwww
  • 遠征先で寝言で「ねーたまぁ〜」て言ってた話。
  • みつ「こいつ1回ボコろうと思った」そうだねwwwwwwwそうしといた方がいいねwwwwwww
  • 「ほんと仲良しだからなっ」て玉ちゃんに握手を求めるも拒否られる宮田くんwwwwww
  • ドリボの告知。取れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお0914取れたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!行くからねえええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 仮面ティーチャーの話。ニカちゃん急にわくわくしだしてほんとただの優良視聴者wwwwwww
  • 玉ちゃんの飲み物が水色で凄いの!!!!ポーションみたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 劇場版BBJの話。前売り券が普通に格好良くて吹いたwwwwwあれは欲しいね☆
  • 千ちゃんのホラー映画の話。
  • 2「夏にぴったりだね!」千「いや1月公開なんで」 ←このくだりワロタwwwwww
  • みつ「さっきの前売り券、橋本が1番格好良いよね」→みつ「なんか急に橋本に会いたくなってきた」→2「広島から俺のダチが来てるんで」
  • 橋「いや凄いねえ(゚∀゚)」 ←和むwwwwwwwwwwww
  • 橋「みんな告知することいっぱいあっていいねえ(゚∀゚)」
  • 塚ちゃんも来る予定だったんだけど(来て関係者席からバク宙するはずだったんだけど)、高熱出ちゃって欠席したんだと。
  • 橋「たぶん調子乗ってるんですよぉ」 ←おまwwwwwww
  • みつ「ドラマで2ヶ月スケジュールぱんぱんって言ってた」
  • 橋「撮影期間2日ですからね」塚ちゃんwwwwwwwwwww盛り過ぎであるwwwwwwwwwwww
  • はしーハタチとか怖すぎ泣いたwwwwwwww初めて会った時中学生だったはずwwwwwwwwてかふりそでーしょんを歌うはしー可愛えwwwwwwww
  • ジャニーズ伝説(?)の告知するはしーにニカにゃんが「お前まとめてから喋れよ〜」てwwwwwwwwwwwお前がwwwwwwwwww言うwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwww
  • ほっくんさー・・宮田くんにナメた口の利き方してたからもうあんまり好きくないんだよね実は・・。
  • てか関係者席にスポットが当たった瞬間に立ち上がった客席初めて見たわ。新規落ち着けよ。お前ら誰を見に来てんだよ。節操無しか。
  • てか何も発表なしってwwwwwwwwwwこのままだと本当に福岡でツアー終わってしまいますけどwwwwwwwwww47といいコンティニューといいキスマイ嘘ついてばっかりだねwwwwwwwwwwせめて弁解してくれますかねwwwwwwwwww

BUSAIKUランキング(プロポーズキス)

  • ダイジェストは何回見ても渉で吹いて宮田くんで大喝采だよwwwwww
  • にぽ「千ちゃんのを今すぐキッチンに差し替えろよ」それですwwwwww
  • ござるはわかりにくいから仕切ってる最中はやめた方がいいよ宮田くん(´・ω・`)可愛いけど

キスマイBUSAIKU!?ランキングだお〜/


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  
      /( ●)  (●)\ )   
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    
    |    (⌒)|r┬-|     |    
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄

  • このAAが脳裏をよぎった。やる夫出てくるなやる夫。
  • 千「早くない?俺まだ22だよ?( ゚д゚)」 ←突然のマジレスwww
  • 玉「これ、俺の奥さん♪」ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ言われたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!みんな「これ」て言うなよとか「これ」呼ばわりしちゃ失礼だよみたいになってたけど、アホかと!!!!!!!!!!!!「これ」がいいんだよ!!!!!!!!!!!「これ」て言われたいんだよ!!!!!!!!!!私は玉ちゃんの所有物になりたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 渉「俺だけの、お姫様になって?」ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!言われたいよぉ。゚(゚^o^゚)゚。言われたいよぉ。゚(゚^o^゚)゚。渉にそんなこと言われたいよぉ。゚(゚^o^゚)゚。お姫様になるよぉ。゚(゚^o^゚)゚。終わったあとのキメ顔も超格好良かったよ渉><あそこに入るの私だから><
  • みっくんのターンでヅラが取れちゃって客席爆笑だけど、本人たち大慌てwwwww
  • 宮「あーもーかぶんなくなっちゃったよぉ>し<」 ←クッソ可愛いかった・・駄々っ子・・。
  • ニカにゃん途中までめっちゃ良かったのに「一緒にお風呂入って、トイレも一緒に入って」つって台無しにwwwwwwwwwwそんですかさず司会の宮田くんが割り込んできて「いやお風呂はいいとしましょうあなたの両親結婚してますよねあなたの両親トイレ一緒に入ってるの見たことあります!?」つって早口でまくし立て始めてワロタwwwwwww可愛いwwwwwwwwでもそれに対してニカにゃんが「うん」て答えてて客席ドン引きwwwwwwwww二階堂家どういうことなのwwwwwwwwww
  • 「宮田から見たい人〜GAYAさんから見たい人〜」て尋ねるも、客席が空気読みすぎて宮田くんからやることにwwwww宮田くんなぜ聞いたしwwwww
  • 宮「まーいーこー!おまーいこー!まいこにプレゼントがあるんだ!」つってまいこの右手に何か(明らかに指輪)を仕込む様子の宮田くん。


ゆ「宮田くん・・そっちの指じゃないよ・・?」 ←ペアリングするの好きだから敏感




宮「左手、見てみて^し^」














宮「!?」

  • そこで気付いた宮田くん「やっちまったーーーー」みたいに頭抱えてフラフラにwwwwwwwwwwだめだこの宮田くん可愛いすぎたwwwwwwwwwwwwwwでも本番は間違えちゃだめだからね(´;ω;`)ちゃんと彼女の左手にハメてあげるんだよ・・!!!!!!
  • 宮「間違えちゃった^し^」可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!でも宮田くん地味にダメージ受けてて仕切り役半ば放棄wwwwwwwwwww仕事しれwwwwwwwwww
  • GAYAのターン、突然マイコのヅラが取れてGAYAが口元おさえて自らを抱きしめながら中断wwwwwwそのままステージ上をうろうろし始めて客席もキスマイもパニックwwwwwww私は、みっくんみたいにGAYAも天然を発動させてヅラを落としちゃったのかと思ったんだよ。だからそれが恥ずかしくてずーーーーっと口元おさえて悶えて笑ってるのかと思ってたら、実はヅラを取ったのはみっくんのイタズラだったんだよねwwwwww宮田くんが「いや今のはヅラを取ったキタミツが悪い」とか言ってくれて初めて気付いた。てかそんなイタズラやろうって思いついたみっくん可愛いよみっくんwwwwww
  • GAYA「めっちゃびっくりしたんだけど( ゚д゚)」そりゃそうだろうなwwwwww女かと思ったら男だったつってwwwwww
  • で、そのまま宮田くんが終わらせようとしたから「いやいやいやいや」てなって、でも渉が即「俺は最後まで見たい」て言ってくれて結婚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!宮田くん仕切りしっかり><頑張って><
  • そんで罰ゲームは無しになったの?大阪も無かったっけ?
  • 「せーの!」て客を先導して最下位の宮田くんに数千人の「ブサイク〜〜〜」て言葉を浴びせるニカにゃんひどすぎるwwwwwwwwwでも「俺も格好良くなれるように努力するので応援よろしくお願いします!!」て素晴らしい〆方しててワロタwwwwwww大丈夫だよ宮田くんはいつでも格好良いからね。゚(゚^o^゚)゚。今度は左手にハメてね☆
  • 2「みんなからブサイク言われるのきついね」←お前がwwwwwwwwwwwww言わせたんだろwwwwwwwwwwwwwwww

キミとのキセキ〜スマメドレー

  • うむ普通に良曲だおね。欲を言えばセンステでやって欲しかったなぁ。
  • スマメドレーいらんと思ったけど、Shakeがバクステだったの忘れてて「やっぱいる!!!」てなったwwwwwwwそういやJr,の紹介無くなってたね〜。
  • いざShakeって時に宮田くん振りの入り方間違えてたwwwwwwでも始まったらゴリゴリ格好良かったよおおおおおおおおお!!!!!!!生きてて良かったああああああああああああああ!!!!!!!!しかも立ち位置近くて超幸せ><

My Resistance -タシカナモノ-〜祈り〜FIRE BEAT〜Tell me why

  • 上手側にきてくれると立ち位置どんぴだったからほんと見やすかったなー。横アリありがとう横アリ。
  • 何回も書くけど、祈りのてっぺんから勢い増すところ好きすぎる。゚(゚^o^゚)゚。美人だよ宮田くんんんんんん
  • 「蹴飛ばすんだ」の宮田くんコマ送りで見たい。゚(゚´Д`゚)゚。誰かあの瞬間のフィギュア作ってお願い。゚(゚´Д`゚)゚。
  • だから「セイホーオ」てだっせえってば!!!!!大阪でやめてたのになんで復活してしまったんニカにゃん!!!!!てか「Sayキスマイ!」もFIRE BEATの雰囲気と全然合ってないよwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwてか煽りからそのままバク転ワロタwwwwww忙しないニカにゃんwwwwwww
  • てるみー好きなんだけど本気で踊って無いからなぁ・・。てか大阪で腕まくりに沸きまくってるんだけど横浜ではしてた?記憶に無いなぁ・・。でもこの衣装宮田くん似合いすぎてるからもはやどうでもいいわwwwwwwwwwこの衣装でFIRE BEATっていうのもミソだよね。和服とか、赤のビラビラとか、いろんなFIRE BEATでの衣装パターン見てきたけど、今回のこれが1番ヤバイ気がする。あ、黒のカチッとしたスーツの時もあったね。少年たちのやつ。でも今回のこのラフっぽいサラリーマンスタイルが異常に萌えるよ。ただの私の趣味だよ。

Give me...

  • 何回見てもペルソナであるwwwwww
  • 映像は渉のカレーちょうだい。宮田くん何だっけ?「バラバラ┐(゚∀゚)┌」見たかったなぁwwwwwwwあれ1番面白かったもんwwwwwww
  • 登場はセンターブロックじゃなくて親子席の上のとこ。アリーナのAブロ?で、下にどんどん降りてって親子席に絡みに行くんだけど、宮Tを着たょぅι”ょ(ぐうかわ)が大大大号泣し始めちゃっててまじわろたwwwwwwwいや本人はお母さんに抱きつきまくって必死にみっくんから逃げてるんだけど、服が宮Tでツインテールだしみっくんは困りつつもなんとかご機嫌取ろうとマイク持ちながら近寄って行っても泣き止まないしでほんとカオスで笑えたwwwwwwwてかコンサート会場であんなに泣いちゃってるょぅι”ょ初めて見たわwwwwwwwwあんなに和むものだったとはwwwwwwww

Chance Chance Baybee

  • 渉のおにぎりの中身は自分で漬けたうめぼし。しゅうまいって言えよ。
  • 「照明つけろー」は感じ悪いまま。「つけてー」にしろって言ってんだろ。てかセンステに着地した後の豚鼻やめちゃったのー?あれも面白かったのに><なんか急に真顔になる芸になってた。
  • 「♪視界良好」以外口パクである・・。まーでも全部じゃないからいいかなぁ。徐々に生歌に近づきますようにっ!!てかクリエではほとんど歌ってたし、むしろ宮田くんの歌声無駄に甘くてとろけるんだから全部歌わせてよ!!!!!!!
  • 「ワクワクドキドキ今始まる恋のカウントダウン」が毎回「ワクワクドキドキ今始まる恋のガンダム」て毎回聞こえて吹きそうになる。恋のガンダムとは・・?
  • 宮田くんの告白は「みんな大好きだよー^し^」 ←声高くてやや早口で可愛いかった><
  • 最後のカメラ映り最強だった。4人一列になってやや遠近法であの車持ったままドタドタ感満載の感じがめちゃくちゃ4人っぽくて、あのまま額に入れて飾りたいくらい良い映像だったよ。
  • 大阪だとバクステでローラーと車脱いでのっそのっそ去って行くんだけど、横アリだとちゃんと奥に扉があるから、そこまでバンク降りて滑っていって無駄に格好良かったwwwwwwwwあの車装着しながらバンク降りると最強に格好良いのなwwwwwwwwでもあれって意外と重いんだよね(´・_・`)千ちゃんが言ってた
  • 考えてみたら玉GAYAここ暇だよね。2曲分温存乙である。

Catch Love〜運命Girl〜Mother Moon〜ETERNAL MIND

  • きゃちらぶ光の演出めちゃくちゃ綺麗だった!!球が弾むとローラーに着火したりすんのが大阪よりも息ぴったりで遠くから見てても楽しかった(・∀・)
  • 実はこの曲って間奏格好いいよね。踊るバージョンもやってみてほしいなー。
  • そんでこの世で最もいらない布きたwwwwwwこれマジでもっとどうにかならなかったのかねwwwwww
  • ペンラ演出今日も綺麗だったなぁ。私は相変わらず☆ペンラだったので一斉につけるところだけ参加しといた。だって今回のツアーのペンラださいんだもんwwwwww買う気失せるwwwwww
  • 「一旦消しましょうか」て言うんだけどまだパラパラペンライト点灯してる客席を見て、みつが「消せ〜(`A´)」て叱ってたの萌えたwwwwwwwwやっぱ白が1番綺麗だよね。明るいし。
  • ペンラの練習してる時って照明も消えてるから宮田くんの表情見えないんだよね><どんな気持ちで客席見てるんだろ。曲が始まってからは見上げたり見下げたりしてる目がすごい優しいから、それ見てるだけで涙出そうになるんだけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • みつ「虹色?レインボー?ウィーンってやつ」 ←グラデーションなwwwwwwwなぜ忘れたwwwwwwwwグラデは一瞬ピンク色になるのが綺麗なんだよね(*´▽`*)
  • ニカにゃんまた両手で手摺持ってて、渉は余裕そうだったね。角度キツくて見えなかったけどたぶんまた今回も安全帯使ってない・・!!!!!渉大好きだよ渉><
  • 宮田くんはこの間みたいな安全帯の面白エイソードは無いけど、無駄に足をブラブラしてて萌えた><

若者たち〜JET!SET!!GO!!!〜SHE!HER!HER!

  • 玉ちゃんが両手広げてブンブンしながらでっかい口開けて「ばーーーーーいばーーーーーい」てやってたの萌えたと同時にクソびっくりした・・!!!!!玉ちゃんってそんなことするんだね!!!!!宮田くんもやってよおおおおおおお><あれ絶対好感度アップと同時にスタンド席は救われるからさあああああああ><やっぱり上見ないのよろしくない(´・ω・`)
  • 渉「しっかり声出したー?」渉「ちゃんと聞こえてましたぁ」結婚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!渉大好き大好き大好き。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ダッセェコールが小さくて安心したわ・・あれ浸透するのほんとやだ。
  • 坂道上がってく時も1人だけびよんびよんな宮田くんwwwwwww超目立ってるwwwwwwwねぇなんで今回そんな元気なのwwwwwww彼女でも出来たのwwwwwww最後まで元気で良かったああああ。゚(゚^o^゚)゚。

Luv Sick〜Catch & Go!!〜S.O.S〜千年のLove Song(全部アンコール)

  • 出てくるまでなっげえwwwwww着替えてたんですね、わかります。
  • GAYA以外の6人が2チームに分かれてモニター縦分割wwwwww3人だとやっぱ迫力不足wwwwww
  • CMでちらっと聞いただけだったけど普通に格好良くてびっくりしたwwwwwww早くCDほしいね((o(´∀`)o))
  • 蹴る振り入ってる勝訴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰だか知らんけど振付師さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!これは歌番組も期待していいんですかね・・!!!!!!!!キックパラダイスの予感!!!!!!!!!
  • 円陣みたく7人が手を合わせてぐねんぐねんしてるのなんなんだろ。あれもまた意味がありそうだよね。てかこれっていつ発売なの?
  • きゃちごーのイントロ流れた瞬間クソ沸いたwwwwwwまさかこれ聴けるとはwwwwww
  • ロッコ乗ってる間ずっとファンサ祭りだった宮田くん優しいよおおおお大好き大好き大好き。゚(゚´Д`゚)゚。書きたくなかったから書いてなかったけど、大阪ではそんなんも全然してなかったからほんと心配だった。゚(゚´Д`゚)゚。宮田くんが宮田ガールズのこと嫌になるはずなんて無いけど、もしかしたらって思ったら怖かったし、でもそうじゃないんだって今日ハッキリ確認出来て良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 全然距離と時間を計算出来てなくて最後猛ダッシュしてメンステ戻って行ったのワロタwwwwww宮田くんやはりどの角度から見ても運動出来ないコの走り方で萌えたwwwwwwwいつか足もつれて転ぶんじゃないかってwwwwwwwバンクを走るの怖いから気をつけてね><

テンション(Wアンコール)

  • はしーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 6人が全然動かないから渉も全然動けなくてバクステウマーだったwwwwwww
  • 玉ちゃんが頭に巻いたタオルが最終的に兜みたいになっててワロタwwwwwどういう技術なのそれwwwwww
  • カラーテープ、にぽぽのために緑をぶんどった結果ちゃんと取れますたおwwwwwwwあとオレンジか赤も取れたので外に出たあとにひなたさんに贈呈させていただきますたwwwwwww
  • 宮「1番上のみんなも見えてたよぉ^し^」
  • ゆ「うそつきー(#^ω^)」絶対見てないだろお前!!!!!!!顔を上に向けようともしてないだろ!!!!!!!少しは立ち止まって眺める仕草とかしてから言え!!!!!!!!!

と、まさかの最後に気分悪くなって終わるというwwwwwwwいやだって絶対見てないもん。視力の問題じゃなくて顔の角度が全然上に向かないもん。みつとかGAYAとか、例の「ばーいばーい」やった玉ちゃんと比べても全然無い。うそつきは嫌いだよ(●`ε´●)

でもほんと楽しかったんだよ今回はwwwwww絶対宮田くんが元気だったからだよ><5月はキフシャムもあったし、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいだったのかな・・。でも体調も崩れずに舞台乗り切って今こうして無事にツアーに専念出来て良かった><残すところあとは福岡1公演になったけど我武者羅のForza!見れれば私はそれでいいwwwwwww
コンサート始まる前にバクステ側にあるスタッフブースを双眼鏡で見てたんだけどめっちゃ面白かったwwwwwwいろんなメカがたくさんあるし、公演中はみんなそれとにらめっこしながらいろんなタイミングでメカをいじったりしてて、めっちゃ職人でその後姿が皆さんスゲー格好良くて滾ったwwwwwwそういう人たち1人1人がキスマイのために動いてて、キスマイはそういう人たちとチームを組んでお金を生み出そうと私たちを楽しませてくれようとしてるんだもんね。規制退場がかかって、オタクたちが出て行った後はまた違った大勢のスタッフさんが入ってきて場内の清掃を始めたし・・ドームの時も思ったけど、それが全部キスマイって銘打ったもののために動いてるんだって思ったら壮大過ぎてちょっと怖くなったと同時に、キスマイだけじゃなくてそういう職人クラスのスタッフさん1人1人に感謝したいなって思えました。まぁセトリはクソなこともあるし構成も未完成でちょくちょく変わるしOP映像はゴミだし途中で音止まったりで詰めが甘かったりでいろいろ言いたいことはあるけどなwwwwwwけど公演中のあの真剣な後ろ姿を見てたら、お疲れ様ですありがとうございますって気持ちにもなりました。横アリでは特に照明さんありがとうございました。゚(゚^o^゚)゚。超格好良かったですう。゚(゚^o^゚)゚。
なーんか横浜もあっという間だったね。つっても1公演しか入ってないし、というか前日のディズニーシーが濃すぎたっていうwwwwwwてかなんの発表も無かったからマジ拍子抜け。ドームツアー的なものくるかと思ったのになー。そんでカメラが入ってたって?これDVDにしない方がいいんじゃないの・・?だって明らかにミントの時よりクオリティ下がってるよ。ダンスタレベルの「映像お願いします!!!!!」て土下座するような曲も演出も無いしね。いや出たらどうせ買うんだろうけどwwwwwwちゅーわけでお疲れさーん!