まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルカムボードメイキング

pal

※画像クリックで原寸大(幅1200pixel) 図面のスクショ出てきたwwww 新婦が「寝室に飾りたいんだお・・色は茶色とゴールドと白がいいんだお・・」てそれもうチョコしかねーだろということでアイデアは早々に頭の中に浮かんだよ。新婦甘いもの食べれないけど…

広島遠征記

10月26日 荷物詰め込んで朝5時に出発。最初父が運転して、疲れたら私が変わるはずだったんだけど、工事渋滞が重なって到着が4時間くらい遅れてしまったので飛ばしてもらうために結局神奈川から広島まで父が運転したよ。でも∞型のクッションをケツに敷いてた…

まさまな結婚式&披露宴@20121027感想文

pal

朝 父と朝待ち合わせてホテルで朝食。夕方は新婦が「マジで期待してて」と言ってたご馳走なので軽めに。 昼はにぽみずと3人で食おうと約束してたのでとりま私服・・ニーハイ忘れた。試しにシャツワンピにドレス用のストッキング履いてみたら無駄に卑猥wwww…

大事件

カードリーダーが無いという大事件に見舞われているので結婚式と披露宴の記事は明日ね。まなちゃんにちゃんと「感想文あげてね」と言われてるのでwwwwww普段デジカメ持ち歩かないのが裏目に出たなぁ・・orzあ、あと菅ちゃん36回目の生誕記念日おめでとう…

ただいま(ホテル)

\また来たのかお前/ 2年前に宮島に来て本当に綺麗で神聖で奇跡起きまくりでご飯美味しすぎたのでいつか父を絶対に連れて来たかったんだけど、念願叶って今日行ってきたよ。ていうかさwwwwww土日雨とか言ったの誰だよwwwwwwww土曜日はパラパ…

ただいま(ホテル)

pal

載せたい写真ありすぎて整理できないのでとりあえずこのコだけ。2回も謎のサプライズ喰らって涙腺ボロボロ。てかみずゆこすでに新婦入場の時点で泣いてたwwwwwwww本当に本当に良い結婚式でした。あんなに幸せそうな真奈ちゃん初めてでした。いつまで…

さっきなう

pal

人妻と飯ってきました。偶然とはいえ前日に話せる機会作れて良かった*゜゜*+・。.。..。+:*私の話も出来たし楽しかったよ!!!ていうか本気でJ cafeは関東に進出すべき。いやむしろ横浜に、そして湘南に。 なぁにこれぇ(^q^) 今回はソッコー写真撮ったから…

キス濱ラーニング

ロケ想定時間超過つっても3時間しか経ってないのね。 中学校の教科書にも載ってるってwwwwwwwwwお前らが先週散々間違えたものも普通に載ってるだろうがwwwwwwwww今週も順調に賢くないキスマイ・・orz ハート型のしゃもじ可愛い*゜゜*+・。.…

キスログ#10

うわあああああああああああ宮田くん今回超長文ありがとおおおおおおおおおお!!!!!! アイノビートのキスマイSHOP盤も予約せんとね。広島行く前に。 相変わらず草生えすぎであるwwwwwww半角だけど・・。 宮田くんに服クレって言った勇者は誰なんで…

エンコ

pal

全部おわた!!!!!!!!!DVDにも焼いた!!!!!!!!8Mbpsで焼いたらけっこう画質良くなった!!!!!!!!もうほんとにあとは広島に行くだけ!!!!!!!!!ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

みほちゃんのまどマギ感想

「「そしてBBAはいろいろ考える」」 気に入ってくれてよかったああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*

BD

pal

とりあえず真奈ちゃんの結婚式始まる前に私の部屋で着替えたり髪作ったりっていう作業をしながらDVD見たいねっていう話をしてたんだけども、瑞季のPCも私のPS2でもCPRMのDVDが再生できなくて絶望してたわけ。そしたらなんと私のVAIOちゃんが地デジを録画した…

もしもツアーズ

いきなりツーショット ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ * .人 .人 .人 .人 .人 .人 .人 .人 .人 .ノ ☆ / .\./ \./ \./ \./ \./ \./ \./ \./ \./ ☆ * ┏┓ ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓ ┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(…

ひとこと

かわいくてごめんね!!! もう限界。眠い。寝る。

キス濱ラーニング

へぇロケ中って財布はマネージャーさんに預けるのか。もう信頼出来ないねwwwwww ニカにゃんすでに袋両手持ちwwwwwwwww頑張れwwwwwwwww いや冒頭で「いくら払うんだよー!!」とか言ってんのに「1発で成功したら100万円」のお知らせ…

キスマイRadio

アイノビート正直いまいちだわごめんwwwwwwww最初はトランスっぽくて格好良いのにサビで盛大にずっこけるwwwwwwwwなんぞこれはwwwwwwww作曲者誰だよwwwwwwwww今日かけたのがDanceバージョンってやつ?もう1個なんだっけ?…

トヨタカップ

t54

祐くんキャスター就任おめでとう!!!!!!!すっごい嬉しい!!!!!!!サポーターじゃないよキャスターだよキャスター!!!!!!!!ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!そういうお仕事したいってずーっと言ってたもんね!!!!!!!祐くんは…

iPhone

見てきたら1ヶ月は入って来ないって言われた。゚(゚^o^゚)゚。そりゃそうだ。゚(゚^o^゚)゚。でも今よりも本格的にドコモがあちらの国に力を入れはじめたら4SでもいいからMNPしに行くつもり。あと父のXperiaの2年縛りが来年の9月までらしいからそれに合わせて2人してauに…

ウェルカムボード

pal

着色したものの写真をにぽみずゆみに送ったら興奮しか返って来なかったので安心している。というか私も自分の予想通りに物事が進みすぎててちょっとこわい。はやくみんなにほんもの見せたいなー。

劇場版私立バカレア高校

横浜ブルク13シアター12のM-14より。てかネタでM-14おさえたら最後列のどセンターだったwwwwwwさすが宮田くんwwwwwww文字通りの特等席で見れたよーん*゜゜*+・。.。..。+:*

シングル

ダンスバージョンだかロックバージョンだか内容はどうであれ、同じ曲でアレンジ違いっていう新しい形態でシングル出せるのはインパクトがあって良いなーと思いますた。というか編曲厨だから私が嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*フォトブック?がどうせショボいだ…

キス濱ラーニング

タイトルがTV誌で明らかになった時点で「キスマイが濱口くん超えてるのやだ」て言ってたけど今回の出演者の欄で濱口くんが前に来てたからおk。 アルトリコーダーきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもうちの中学はアルト無かったんだよ…

土井先生

2D

が私の中で盛大にハジマタ。え?土井先生って誰かって?察してくれ。ていうかきり丸と土井先生の関係性がヤバイ。あいつらただの親子。ていうかきり丸が幼い頃に村焼かれて両親亡くしてるっていう設定がもう泣ける。普段はあんなに明るく楽しそうに生きてる…

なんでこがいに並外れた iPhone 5 ができたんか言うたら...

瑞季がiPhone5にしたと聞いてwwwwwwいいなー私も早くiPhoneに戻りたいよ・・。あんだけ憧れてたAndroidだけどホーム画面いじりはいろいろやりすぎてすでに飽きてるし、何より電池の減り具合がひどすぎるんだよ!!!!!LTE(xi)が売りのはずなのにオン…

キス濱ラーニング

始まり方かっこいいなwwwwwしかし雰囲気変わったなwwwwwてか新勉強法を開発ってwwwwwwwwwwそんなコンセプトだったのwwwwwwwwww 趣味サックスとか今週も惚れる要素しか無いですよこのオッサン ちょwwwwwwwwwwwww…

作戦会議

pal

昼間の瑞季との企て楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*そろそろラストスパートだね。真奈夫妻がけっこう疲れてるから「任せた」が口癖になってて逆に助かるっていうねwwwwwww大丈夫だよ絶対満足なものにするからね*゜゜*+・。.。..。+:*

人妻と

pal

Skypeなう。楽しい。久々にお腹抱えてわろてる。 天然酵母のパン!!! ↑流行らせたい

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-

2D

骨抜きです。

銀魂

2D

そういや今日じゃね・・?って思い出してオンバトのテンションのまま待機。金魂だったけどなwwwwwwwwwいつもの銀魂クラスタと実況しながら見てほんと声出してわろたwwwwwwwww自分も含めてみんなの第一声が「おかえりいいいいいいいいいいい…

オンバト

あたしがリアルタイムでオンバト見てた頃のロザンの成績が「1/2」なんだけどどこで落ちてんだよ・・それも探さなきゃいけねーとかこれほとんど詰みだろ・・— ゆっこ (@DJ_lyri) 2012, 8月 8 あー・・落ちてるロザンが入ってるビデオ紛失してるわ・・しにたい・・誰かに…