まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

シングル

ダンスバージョンだかロックバージョンだか内容はどうであれ、同じ曲でアレンジ違いっていう新しい形態でシングル出せるのはインパクトがあって良いなーと思いますた。というか編曲厨だから私が嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*フォトブック?がどうせショボいだろうけど一応3種買ってまたオタク同士で交換って感じかな。なんでそうやってめんどくさいことすんだろうね。そんなことしなくてももうそれなりに売れるっつーの!!!!!!!!というわけで改めておめでとう。宮田くんのソロはありますかね?明日はまどかとバカレアいっぺんに観てきます。3本目にタイバニ2回目も行こうかと思ったけどやめときます。