まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • タイトルがTV誌で明らかになった時点で「キスマイが濱口くん超えてるのやだ」て言ってたけど今回の出演者の欄で濱口くんが前に来てたからおk。
  • アルトリコーダーきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもうちの中学はアルト無かったんだよなー。たぶん合唱が凄い学校だったからだと思うけども。
  • 玉ちゃんこの時点で失敗0回とかすげえwwwwwwww地味に器用なんだなぁ。
  • 初っ端から間違う濱口くんwwwwwwwwwwww今週もかわゆすwwwwwwwwwwww
  • 玉「笑えないし」ですねwwwwwww
  • 宮田くん難しいパートなのによくできました*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 吹きっぱなしっていうか立ちっぱなしが辛いんじゃね?
  • 玉wwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwww珍しく調子に乗り始めたwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwww
  • 自分が幼少から音楽と一緒に生きてきて楽譜さえあればなんとでもなるからこの苦労が真剣に理解できない。楽器のどこをどうすればどう鳴るかっていうのも覚えさえすれば慣れの問題だと思うし。全く感情移入できない。イライラとかは無いけど毎回「なんで!?」てなってしまうね(´・ω・`)
  • 濱口くんおwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん失敗したっていうか普通に音鳴らし間違えただけじゃねーかwwwwww
  • GAYA「パプー率高いすね」パプー率とはwwwwwwwwwwwwww
  • ホッとする宮田くん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
  • 玉ちゃんの片手奏法ワロタwwwwwwwwwwww
  • ドリボ組このあと舞台吹いたwwwwwwwww頑張ってたのねwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんここへきてタギングが全く出なくなったけどどうしたの。
  • 宮田くんリズム感皆無じゃねーかwwwwwwwww音を正しく出すことに執着しすぎであるwwwwww可愛いwwwwwww
  • 千ちゃんの高いレが出ないのをフォローする宮田くん優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいそゆとこだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
  • ねぇ宮田くんがミスった時の風当たり強すぎだよねwwwwwwww1回目だよミスったのwwwwwwwwwいいぞもっとやれしwwwwwwwww
  • ドリボ組帰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや先生とかチートだろwwwwwwwwww
  • そそくさと移動するGAYA可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
  • 2年分吹いたwwwwwwwwwwwww地味にすげえなwwwwwwwwwwww

英語のターンは来週なのか。キスマイのとんでも英語期待*゜゜*+・。.。..。+:*