まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 濱口くんバーターだったのwwwwwwww
  • 「小芝居言うなwwwwwwwwwwwwww」てテレビに言ったらかぶった。
  • 2「俺・・この人テレビで( ゚д゚)」わらたwwwwwwwwwニカにゃんさすが素人に限りなく近い芸能人wwwwwwwwwww
  • 宮「おお〜酸い〜な^し^」お調子者は今日も可愛え☆よく見るとまだ髪短いね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • アホマイ今回も出ちゃったね・・面白いけどさ。
  • 未来ちゃんそんな登場なのwwwwww待たせちゃってごめんねwwwwww
  • バーミヤンwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あっちゃんがニカにゃんの名前完全に覚えてる!!!!!!てかあっちゃん劇場わらたwwwwwありそうありそうwwwwww
  • 未来ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 2「めちゃくちゃ可愛いんだね( ゚д゚)」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwもうやだこのニカにゃんwwwwwwwwwwwwおまいも可愛いよwwwwwwwwwwwww
  • てか地味に玉ちゃんもゆっくり濱口くんの方に首向いててわらたwwwwwびっくりする時もマイペースなのねwwwwwww
  • ニカ濱デリカシーなさすぎるwwwwwwwwww最低wwwwwwwwwwww
  • 食べそうになった玉ちゃんかわゆすwwwwwwww
  • キス濱のクズっぷりwwwwwwwwww未来ちゃんほんとごめんね(´;ω;`)
  • 真っ先に未来ちゃんのせいにする宮田くんゴミクズ(#^ω^)
  • ボンクラ共wwwwwwwwwだめだあっちゃんが面白すぎるwwwwwwww
  • いづらかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwそりゃそうだよwwwwwwwwwwwwwww
  • 来週未来ちゃん争奪戦(゚∀゚)