まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 「宮田さんけっこう毎回」←のっけからワロタwwwwwwww宮田くん良かったねwwwwwwいや良かったのか?わからんけどwwwwwwもえちゃんありがとうwwwwwww
  • 実際振った男から誕生日メールきたことあるけど尋常じゃないくらいにウザかったので私的には送らないでいてくれた方がありがたい。これ以上嫌いになりたくないという意味で。
  • 渉が悔しそうって珍しいね( ゚д゚)相当自信あったんかいや。
  • 電話持ちながら悩んでる渉可愛いのだが*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 「そっかー渉に好かれる感じってこんな感じかーそっかー」←声に出てた。一人暮らしだめだわ。
  • 玉ちあどうしたwwwwwwwwwwww珍しく重いね(´・ω・`)
  • 千「あ゙ーーー!!!」←ワロタwwwww
  • 宮「食べてるかぁ?」←うざいwwwwwww
  • てか宮田くん全体的にうざいwwwwwwwwww振られた立場って全くわかってないwwwwwwwwwwwww経験値ェ・・
  • 千ちゃんまたさらっと失礼なことをwwwwwwwww
  • みっくん返り咲きおめでとおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 北「我慢できなかったんだよっ」←最年長可愛いwwwww
  • 北「素敵な人たちと楽しんでね」←この一文超好きだよみっくん!!!!!!ガーサスです!!!!!!
  • ニカにゃん(`;ω;´)どうしたの下半期始まってから調子良かったのに!!
  • メール打つ姿というか足が可愛すぎんだけどニカにゃ><
  • 謝罪wwwwwwwwwwwいや〜ほんと私はニカにゃんのそういうところが大好きだよwwwwwwwwこの状況で謝るって私にはとてもできないから(´・ω・`)意地っ張りなもんで
  • 宮田くんのふくらはぎってただ寸胴なだけではwwwwwwなぜそんな自信たっぷりなのかwwwwwwwてかふくらはぎといえばみっくんだろどう考えても。サッカーやってたんだから。
  • ニwwwwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwww
  • まぁ渉は仕方ないよね(´・ω・`)綺麗だから今回は気にしなくておk。
  • GAYAけっこうふとましいんだね〜意外だわ〜。
  • 千ちゃん細いな!!!!もっと太いイメージだったわ!!!!
  • ナカイ先輩の重大発表なになに〜?てかゲスト参戦型ついにきたwwwwww