まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひき肉

苦手っぽくて2回食にしてから初めてお残し(ヽ´ω`)うーーーんうまい食べさせ方がわからないな~明日お粥に混ぜてあげてみるかな。あとはとろみをつけてあんかけ風にしてみるか。昨日も出かける前に盛大に吐いちゃったしちょっと心配だな・・。あと排泄すると絶…

つけ麺博

美味かったぁ~2年ぶりかな?結婚式終わった後すぐ行ったんよねwwwwwもうダイエットしなくていいぞっつってwwwww結果気付いたら7kgくらい太ってたわけなんだけどwwwwwwwでも!!!!!!!!!あれから2年経ってみずきからいただいたSサイ…

付録

にぽぽさんの真似したwwwwwww全然買うつもり無かったんだけど赤いJILLSTUARTとかもう買うしかないでしょ><常識的に考えて><うちわも入ったけどマチが広くて普段使いするにはちょっとデカすぎるかも(ヽ´ω`)カチッとした格好しなきゃいけない時にマ…

納豆とミルク

嫌いすぎてワロタwwwwwww苦いもんね~なんとか食べてくれたけど基本はお粥と一緒じゃないと無理っぽいなwwwwwwあと今日は哺乳瓶の乳首を変えたらここ最近のミルクの飲みの悪さが改善されたよ・・良かった・・スリーカットに亀裂入っちゃっててLLサ…

誤字

気まぐれに自分のクソツイート見返してたらなんか違和感ハンパなくてよくよく見たら宮舘くんの「舘」を「館」って打ってて引いたwwwwww8月末くらいからずっと誤字ってたっぽい宮舘くんごめんなさいwwwwwwwこの間の感想文も絶賛誤字ってるから時…

ヨーグルト

2月タグでは不人気のヨーグルトだったけど、めっちゃくちゃに酸っぱい顔しただけで普通に食べてくれたよ~良かった・・体に良いからねぇヨーグルトは。あと実家からもらったぶどうをみじん切りにして自家製ぶどうヨーグルトにした♡こっちは酸っぱさ軽減されて…

フルコース

仰向け→寝返り→寝返り返り→寝返り→うつ伏せ→おすわりってドンさんが出来ることのフルコースを朝から見れますたwwwwwwwうつ伏せから座る技すげーよwwwwwwwまだ本人びっくりしてるけどwwwwwwwあと頭の後ろめっちゃ熱いのwwwwwwww…

少年たち~Born TOMORROW~@20170923昼感想文

1階E列上手側より。

離乳食教室

行ってきた。開催時間がちょうどミルクと重なるから今日はちょっとだけ早起きして飲ませて、始まる前に飲ませてから臨んだらやっぱりというかまぁ寝てしまい、講義中に静かにしてたのはいいんだけどいざ試食をいただける時も爆睡で参ったwwwwwww何し…

アメトーーク

宮田くんが出ると聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwどうやら日曜の予告に出てたらしいんだけど日曜の回は基本ゴミだから見てなくて、今日メールきてクッソびっくりしたwwwwwwwwwwもうメールもキスマイに関しては全然見なくなってたのにな…

実家

午前中の離乳食終わってから父が実家からタクシーしてくれたwwwwwドンさんをチャイルドシートに乗せた後父が「こんにちは~www」って声かけたらドンさんまさかのギャン泣きwwwwwwwwww「だぁれこれえええええええええええヽ(`Д´)ノ」って感…

刀剣乱舞978日目

新イベつまんなすぎてリアルげろ・・なにこれ何をやらされてるの・・?新ボイスとか全く魅力無いんすけど・・経験値もゴミだし何をモチベーションにして続ければいいんだろう・・。

銀座

旦那くんが急に牡蠣食べたいって言うのでGINZA SIXまで行ってきますた。 生牡蠣、牡蠣リゾット、牡蠣グラタン、焼き牡蠣、バジルマヨ牡蠣、牡蠣フライ食べてきた♡美味しかったあああああああああああ広島が来い~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!…

余韻

えぐい。 1日中昨日のこと考えてダラダラしてたら1日終わったんすけどwwwwwww宮舘くんの顧客満足度ほんと高いンゴねぇ・・ホットラインの火力(`;ω;´)

少年たち~Born TOMORROW~@20170916昼感想文

1階A列通路横より。 寒いだろうと思ったけど上着脱いどいて良かった。興奮しすぎて熱気で超暑かったおwwwwww

ベビーチェア

に座らせて離乳食あげるとどうしても俯いちゃって上手に食べれなかったんだけど、さすがにもう7ヶ月っすよってことで座らせてあげてみたら当初の理想通りに食べてくれて安心したああああああああああ><おすわりが安定してきたからだと思うんだけど、ちょこ…

7ヶ月

突入~ってことで新食材を試す日々がまた始まる~しかもビタミン食材は2種類で30gを目標に~大変だよ~\(^o^)/そんで早速作ってみた結果がこれ!!!!!! なにこの綺麗な色合いwwwwwwww偶然にしては綺麗すぎたwwwwwwwちなみに8倍粥、鮭(…

ミラクル9

あべくんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!いやなんかそもそもこの番組にあべくんが出てる違和感しゅごいwwwwwwwwでも凄いよ!!!!!!!超~~~~~~~~~格好良かったよあべくん!!!!!!!!おかげ…

スプーン

資料請求でもらえるルクルーゼの離乳食セット届いたから早速スプーン使ってみた♡今までずっと31の小さいあのピンクのスプーンであげてたから凄い変な感じだったwwwwwでも難なくぺろり!!!!!むしろ最近1口が大きいからちょうど良かったwwwwww…

赤ちゃん会

7月行こうとして断念して8月再トライしようと思ったらやってなくて9月になってやっと行けたwwwwwwや~~~~~~~~楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*行って良かった♪子供とかほんと大嫌いだったはずなのにまじ癒されたし(`;ω;´)子供産んで良かった(…

焼肉

食べ放題行ってきた♡旦那くんがなんか肉モードになったらしいwwwww飲み放題もつけてガッツリ飲んで食べた。良いよね痩せたし♡明日からまた頑張るんだ!!!!!!! ドンさんタイミング良く寝てくれて久々に夫婦水入らずのご飯タイムだったな~楽しかっ…

恵比寿

pal

まなちゃんが東京に来てたので飲んできたああああああああ!!!!!!!妊娠中に来たエビスビール記念館で飲み比べ♡やっと飲めたよおおおおおうめえよおおおおおおお><いっぱいいろんな話出来て良かった~。頑張ろう!!!!!!やっと俺のBakeryにも行け…

ずりばい

えぐい。もう本格的に目が離せなくなってきた・・。ベッドの上に2人で居て私はアニメ見ててドンさんはテキトーに転がっておもちゃで遊んでたんだけど、急に\チョウチョ~wwwwwチョウチョ~wwwwww/って大音量で流れてきてワロタwwwwwwいつの間にかボタ…

体重

うーーーーーん嫌な予感はしてたんだけど減っちゃってたわ・・ミルク全然飲んでなかったもんな~。離乳食はたらふく食べてるからそこは救いだけどね//。さすがに両方摂取してくれなくなったら焦るけど、グラフもまだ真ん中ぐらいだしもう数週間様子見るかな・…

刀剣乱舞965日目

出ない\(^o^)/ ソハヤくんの時のトラウマ再び\(^o^)/でもあの時400回くらいしかまわしてないんだな~。今回は1000回超えてるんだけどね~~~wwwwwwでも演練見てると持ってる人少ないんだよね。確率低いのかな~?とりあえず1週間で資材と札貯めて…

GODIVA

またコラボしたみたいで旦那くんが買ってきてくれた♡期間限定のコンビニスイーツよく買ってきてくれるんだけど、昼間から探してくれてるみたいwwwww都心はすぐ売り切れるみたいだけど少し郊外に行けばいくらでも売ってるんだし最寄りに帰ってきてから行…

シムシティ

面白すぎるwwwwwwwでもしんちゃんほんとセンス無いwwwwwwwあ~~~~タカ区に住みてえな~~~~~

みなとみらい

旦那くんがお気に入りのデニムのボタンが取れちゃったので修理の依頼でみなとみらいへ。 MARINE & WALK久々に行ったけどさびれすぎワロエナイ・・どうしてあんなことに・・良いお店たくさん入ってるのにな~。あんなに並んでたパイ屋も全然並んでなかったよ・・。…

しまむら

行ってお昼寝布団買ったよ*゜゜*+・。.。..。+:*その前にデニーズ行って腹ごしらえ♡ドンさんもうあとちょっとで子供用の椅子座れそうなんだよな~~~~頑張れwwwwwwでもあれ衛生的にどうなんだろう・・持ち込めるバンドみたいなの買おうかね・・。 家帰っ…

オートミール

私も産まれて初めて買ってみたわけなんだけど、めっちゃまずそうでワロタwwwwww欧米人こんなん毎朝食べてるんかwwwwwwでもドンさん久々のヒットだったみたいで、味わった後閃いた顔してたわwwwww(゚∀゚)←こんなん。しかも鉄もけっこう入って…