まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

つけ麺博

https://www.instagram.com/p/BZnJj28ljvJ/
https://www.instagram.com/p/BZnLsEvlKBn/
美味かったぁ~2年ぶりかな?結婚式終わった後すぐ行ったんよねwwwwwもうダイエットしなくていいぞっつってwwwww結果気付いたら7kgくらい太ってたわけなんだけどwwwwwwwでも!!!!!!!!!あれから2年経ってみずきからいただいたSサイズのお洋服を無理せず着ることが出来たんだよ!!!!!!!!凄くないっすか!!!!!!!!まじ妊娠ダイエットだわいや!!!!!!!!でももっと痩せたい><
https://www.instagram.com/p/BZnZFnrl58S/
これはおまけ(ヽ´ω`)コールドストーンだから信頼してたのにあんま美味しくなかった・・