まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャル動画

そういや見てなかったなと思ってwwwコンサートの感想文はひと通り書いて力尽きたので明日暴言を綺麗な言葉にまとめてうpするわ〜。

  • 宮田くんの主演舞台のために7人集まって動画撮ってるとか宮田くん愛されすぎいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。もちろん他の理由もあるのだろうけどそれはそうと愛されすぎいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。しかも真ん中にいるうううううううううううううう。゚(゚^o^゚)゚。そして初っ端いきなり噛んでるうううううううううううううう。゚(゚^o^゚)゚。
  • 噛wwwwwみwwwwwすwwwwwぎwwwwwwwもちけつwwwwwwwwww
  • この衣装ってキスブサ収録のあとだよね?だったら尚更落ち着いてwwwwww
  • 深呼吸する宮田くん可愛いいいいいい><
  • イリマってここで名前出てたのかwwwMCで初めて名前出たのかと思って興奮したのにwww
  • GAYAのピースくっそわろたwwwwwwwwしかも宮田くん気づくのおせえwwwwwwwwまさか喋ってる時にかぶってくると思わないもんねwwwwwww「かぶってこなくていいから」の言い方好きだよwwwwwwww
  • 「何回でも観に来てくれたら嬉しいですね」???

言ったな?ほんとに行くからな?「こいつまた来てるよ・・」て嫌いにならないでくれよな?(弱気)つっても行くの片手に収まる回数だけどね。

  • 渉の「じゃあ親に(チケット)プレゼントします」て宮田くんそのままの意味に捉えて「おお!ありがとう^し^」とか言っちゃってるけどさwwwwwwwこれって「いや横尾さんも来てよ!」て言って欲しかったんじゃないの渉はwwwwwwwwほんと素直っていうか鈍いっていうかwwwwwww大好きだよwwwwwww

なんか実感わいてきた!初日まであとちょっとだね。シリアスじゃないっぽいからめちゃくちゃ楽しみになってきた☆宮田くん頑張れー!!