まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?/J's ティーチャー/キス濱ラーニング

服アドバイス

  • すみれさんワロタwwwwwww可愛いなこの人wwwwwwwwそっかお父さんこの番組来たっけね。だいぶ前だよね〜。
  • 宮田くんこれダメだろwwwwwwwwwwやる前から最下位フラグwwwwwwwwww
  • 千ちゃwwwwwwwwwwwwww何語ぞそれwwwwwwwwwwwwそうだよなーやっぱりキスマイは誰かひとり英語ペラペラになるべき・・。
  • ニカにゃ*゜゜*+・。.。..。+:*いいよいいよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • やばいなにこれ超萌えるwwwwwwwwwwwwwにぽぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜これヤバイよ今回〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!だめだもう相手の子がにぽぽにしか見えないwwwwwwwwww
  • いいな〜こういう買い物デート憧れるわ〜。
  • GAYAどうした!!!!!!!!!でもカーテン越しの会話良いよおお。゚(゚^o^゚)゚。こういうデート憧れるよおおおおおおお!!!!!
  • てかGAYAなんか疲れてない?ダルそう(´・ω・`)
  • 2「すごいね」←そうそうこれ思ったwwwwww絶対びっくりしてたよなwwwwwwww
  • 心理学の先生久々に来たwwwwwww
  • ニカにゃご機嫌wwwwwwwww良かったねwwwwwwww
  • おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?どうした!?!?!?!?
  • 出たテキトー玉ちあwwwwwwwwそうだよね〜どうでもいいんだよね〜(´・ω・`)
  • 弟との買い物はそれはそれで萌えるんですがねwwwwwwwww
  • 宮田くんが最下位じゃない・・だと・・?
  • どこが雪だるまなのwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww説明が必要であるwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ござる」とか「だぜ」とか1年間この番組で散々ダサいとか意味わからんとか言われてきたのに直す気ゼロなんだな宮田くん。ほんと頑固というか学ばないというかwwwwww
  • みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwやらかしとるwwwwwwwwwwww
  • そうだね買い物において否定から入る人やだな(´・ω・`)心理学の先生も言ってたけど服選びはやっぱり自分が最初にいいなと思って試着室に入ってってるからね。
  • 横千かわゆしwwwwwwwwwwwwwwwwでもどっちが1位でもおかしくないよね。
  • 渉何したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • えええええええええええええええええええええええええええ持ってきてくれるとかヤバイ><そんなんされたことないwwwwwww
  • まーお前のために服選んでるわけじゃないからな。そういう物言いはカチンとくるかもな〜。

J's ティーチャー

  • そうだね自分で見ないとわからないね(`;ω;´)また良い経験できてよかったね(`;ω;´)
  • なぜ飲んだしwwwwwwwwwwww
  • マトリョーシカでテンション上がるGAYA可愛えwwwwwww完全に女子wwwwwwww
  • 疑似餌気持ち悪い\(゚Д゚)/
  • あそこの事務所で釣り上手な人少ないよね。なんでだろ。なんかいつも運任せだもん。
  • 先輩のやつwwwwwwww局違うけどねwwwwwwwwwww
  • イワンわろたwwwwwwwwロシアの子供可愛え(*´▽`*)
  • なにこのハイパー☆イワン☆タイムwwwwwwwwwwww
  • へぇ〜松ぼっくりって食えるんだー。
  • 次回塩釜クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

道の駅

  • あれゲスト協力型になったんwwwwwwwそれはそれでいいけどwwwwwwwwww
  • この無駄に長いロケは誰得なの?長ければ長いほど誰かが儲かるシステムなの?あんまり疲労させないであげてほしいんですけど・・長くなった割に毎回そこまで面白くないんだから。
  • 宮千ペアいいねwwwwwwww
  • 宮田くんなんかやつれてない・・?大丈夫・・?
  • 渉「だから言っただろ?」ううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお渉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー渉の時代〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!まじ結婚ですわ・・結婚でしか無いですわ・・。
  • 3位わろたwwwwwwwww売れすぎwwwwwwwwww
  • えええええええええええええええええええええ宮田くん凄いじゃん(゚∀゚)