まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • キスマイ「え?」わろたwwwwwwお前らwwwwwwwそういうとこ大好きだよwwwwwww
  • ぜ〜ろ〜ワロタwwwwwwww
  • MX見てる宮田くん安定すぎてwwwwwwアニメの合間に見てるのなwwwwwww
  • 責められる宮田くんくそわろwwwwwwwwwwwwwしかし今回は宮田くん正論すぎてwwwwwwwwwwww
  • カラリオwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうだねちょっと不謹慎だよね。
  • エリボーこんなとこで出すのやめれwwwwwwwww
  • 宮田くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 言い合う宮千コンビやべえよwwwwwwキテるよwwwwwwww面白すぎるwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwww
  • ゲスいわ〜〜〜宮田くんゲスいわ〜〜〜〜。
  • 正解わかった時の渉笑いすぎワロタwwwwwwwwwww
  • 枠外から覗いてくる西郷さん怖すぎであるwwwwww
  • まりも缶マジで踏んでてわろたwwwwww
  • この謎の宮千推しなんなのwwwwwwwwwwww
  • あぶら出てねーのかよwwwwwwwwwwwwwしょーもなwwwwwwwwwwwwww
  • オバチャーンはけっこう有名だろ。
  • 千玉ツボに入りすぎだろwwwwwwwwwww
  • 目押しシステムクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんナイスすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • オレ!の時の宮田くん美しい・・。だめだ今日酔っ払ってるわ。
  • 歌詞出してくれなかったらまだ楽しめるのになー。

なんかやっとこの番組も楽しめるようになってきたな〜良かった良かった