まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング/Kis-My-Fake/キスマイBUSAIKU!?/J's ティーチャー

ゆるキャラーニング

  • きめええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwヤバイ今回のめっちゃ面白いwwwwwwwwwwwwwwwこういうのって誰が考えてるんだろうね・・大人が真面目な顔して会議してるんだよね・・。
  • ロバートきたwwwwwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwwww
  • 中の人ノリノリじゃねーかwwwwwwwwwwwww
  • 水戸がどこだかわからないバカども・・。
  • うっかり踊らせた時の秋山先生の顔ワロタwwwwwwww
  • 渉がお仕事してる><
  • まじで国体キャラわろたwwwwwwwww
  • 宮田くんの「先輩!」可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい><さすが永遠の後輩><
  • 辿り着いて拍手してくれるちょるる可愛いwwwwwww
  • カステラーゼのくだりクソワロタwwwwwwwwwwwwww
  • メタルどんぶり知ってる馬場ちゃんさすがすぎやでぇ・・!!!
  • せとちゃんのくだりのロバート面白すぎてwwwwwwwwwwwww

Fake

  • そうだ渉居ないんだっけ。てかこのシステムって誰得なの?クズ番組さん改変よろしく。
  • うたた寝顔ワロタwwwwwwww
  • 宮田くんニコニコ見てるのwwwwwwwwwニコ厨として嬉しいwwwwwwwwww
  • Macに潰された宮田くんの前髪*゜゜*+・。.。..。+:*もふもふ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 映像よりはこういう企画の方がマシかー。
  • おぎやはぎと山ちゃんの組み合わせ好きだわwwwwwww
  • 千ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww失礼すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 矢「結構余計なこと言うのね」←ワロタwwwww
  • 宮田くん来週お休みwwwwwwwwwwwww誰が来るん?ってワクワクしてたのにまたおじいちゃんか・・。宮田幸季さんか琴欧洲でいいじゃん。

秋旅行

  • 秋の京都いいよ玉ちゃん!!!!!!!!!!!!!行こ!!!!!!!!!!!!!!
  • マイコが舞妓さんなるって可愛えwwwwwwwwwww言い方萌える玉ちあ><
  • てかマイコの隣に置いてある緑のソファ私が欲しかったやつ・・部屋が狭くて断念したけど・・。
  • ニカにゃきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いやニカにゃんこれ1位だよ!!!!!!!!!!!!!私の好みどんぴ!!!!!!!!!!!
  • 「すごいリサーチ力」って言われてるよニカにゃ。゚(゚^o^゚)゚。良かったねえええええええ
  • あ〜〜〜〜函館もいいかも><
  • 日光もいいね〜〜〜〜〜〜〜〜><渉の助手席に乗りたいよぉぉぉおおお><
  • キスマイみんな予約取りすぎであるwwwwwwwwwwwww
  • デジカメ買いに行かないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 行かザルワロタwwwwwwwwwww米相変わらずだれうまwwwwwwwwwww
  • キレる千ちゃんwwwwwwwwwwww
  • 千ちゃんに「行く?」って聞かれて「行く!」って答える女優さん可愛え(*´▽`*)
  • 宮田くんとGAYAが残ってんなら宮田くんが下に決まってんだろwwwwwwww
  • また移動距離全く考えてない宮田くんwwwwwwwwww実際その距離の運転したことないだろお前wwwwwwwwww運転する側も乗ってる側もすげー疲れるんだぞwwwwwwwwwww
  • 桃鉄クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 金払ってコンサート入ってんだからそれなりのものを出せよとは思うけどね。日替わりで構成変わったり演出変わってたりするのは論外。
  • GAYAさすがだわ〜〜〜〜。てか宮田くんだけ何も予約してない(´・ω・`)学ぼうねぇ

J's ティーチャー

  • GAYAほんと親御さんのこと好きだよねぇ(`;ω;´)
  • ハトに興奮するGAYA可愛すぎるwwwwwwwwこういうの好きそうだもんねwwwwwwwww
  • すごいね1件目よりも随分格式高そう。
  • 黒いコックコートかっけえなwwwwwwww

ゆるキャラーニング

  • 鎌倉市マジかwwwwwwwwwwwてか公認されてないワロタwwwwwwwwwwww
  • はぁぁぁあああああロバート地味に賢いの萌えだわぁぁぁああああああ><
  • 聖徳太子関係ないのかよwwwwwwwwwwww
  • 鍵盤で閃くの遅すぎだろ・・。
  • 代官山とか広尾にピアノ習ってる人多いっていうニカにゃんの発想なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwほんと天才wwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふっかちぁんワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • オッサンに向かって「このコ」ってwwwwwww
  • GAYAの話にゲラる宮田くん超可愛い><私も宮田くんのこと笑わせたい><
  • くろしおくん苦労人わろたwwwwwww
  • なんでベェってしちゃってんだwwwwwwwwwww博のつっこみ好きだよぉ><
  • ロバートの喧嘩wwwwwwwwwwwwww
  • てかさくらんぼ乗ってる時点で山形だよね・・。
  • おお〜ヴィレヴァン懐かしい。

Fake

  • 年金暮らしの宮田おじいちゃんどこから探してきたのwwwwwwwwwwwww
  • なんか書くことが無いなー・・けど別にクソつまらんってわけでもなくて感想文書くのにとても困る番組ですね・・。今後も数行で終わりそう。これまとめ作るべきかね?

玄関/ドタキャン

  • 早紀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!宮田くん早速いじられてるワロタwwwwwwwwwwはぁぁぁなんか泣きそうだよぉ(`;ω;´)はるか昔のことのようだよおお(`;ω;´)
  • 宮っち呼び萌える。゚(゚^o^゚)゚。早紀さんもっと呼んで。゚(゚^o^゚)゚。
  • 千ちゃんのハグの仕方やだwwwwwwwwwwwもっと両手でぎゅってしてよ><でも出て行く寸前のニコッが可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 「そういうとこも凄い好きなの」←これ
  • 「出来る?」←これ
  • GAYAより年下だったら確実にGAYA担になってたかもしれんな・・と、こういうの見る度に思う。
  • キスしてからブーツはくGAYA可愛ええええええええええええええええええ。゚(゚^o^゚)゚。と思ったら早紀さんも同じこと言っててワロタwwwwww
  • いやマイコを抱きとめてからのみつ可愛いのだが(*´▽`*)
  • 渉のはいつも嫌いじゃないんだけどなー・・なんでいつも上位行かないんだろ(´・ω・`)
  • ニカにゃんこええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwたまにこういう天才的なのぶっこむから大好きだよニカにゃwwwwwwwwwwwwww
  • いいじゃん渉のバイバイ可愛いじゃん><みんな見る目おかしい><
  • 早紀さんが宮田くんのこと好きすぎてだなwwwwwwwwwマジ和むwwwwwwwwww
  • 早紀さん「きっと宮っちだよね☆(7位が)」
  • だっせえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこりゃ誰にやられても引くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • (キスの仕方アカン・・アカンよ宮田くん・・)
  • 「また週末かな」って申し訳なさそうに寂しそうに言う玉ちあ(`;ω;´)
  • ニカにゃんも宮田くんも謝り方が軽いんだよなぁ。経験値の(ry
  • 確かに「埋め合わせ」ってそっちから言葉にされるとやだな・・。「埋め合わせしてやるんだから機嫌直せよ許せよ」って続く言葉が含まれる気がして。
  • 確かにデートプランなどいつも存在しないwwwwww目的はあってもプランってなかなか立てないよな。
  • 「待っちゃうのよ律儀に」←これ
  • みつ「失礼しまーす(゚∀゚)」←うざいwwwwww
  • そうだよねこうやってこまめに連絡するって実は大事なことだよね。
  • なに来週のテーマwwwwwwwwwwwww俺ら得すぎるwwwwwwwwwwwwwww
  • あんなふざけた曲にお金出すくらいなら佐久間くんの写真何枚も買った方がよっぽど有意義だわ。つってもきっと買うんだろうけど。今日の歌番組でどういうふうになってるのか見てから決めよう。にしても余計なことしてくれやがったなほんとに。もう放っといてくれよ。