まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前(20:04:30)

pal

47のフラゲ日に忘年会が入ってしまった・・。すっごい青白い顔して「体調悪いんで帰ります」て言いたい。でも12日から14日まで躯体図研修だから次の日の寝坊はOKなんよねーvvvvもう楽しみすぎて吐きそうだお!!!Heat Up!のときも吐きそうだたお!!!あ…

むちゃ∞ブリ!(00:39:30)

8

まさかのターキーレンジャーwwwwwwwww腹イテェwwwwwwwwwwまさかの共演wwwwwwwwwwwwwてかGOLDEN EGGS流行りすぎだよね。私はすでに1年前から目つけてましたけどね!!!安田の突っ込みヤバス・・あとすばたんの短髪が見慣れな…

当落(17:44:51)

t54

大阪見事落選。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwヒィー腹痛いwwww当れよバカwwwwwさっちゃんも落選wwwww年内に会いたい人もいっぱいいるけどおあずけかなぁ・・。これで横浜も全滅だったら私しぬおwwwwだって何を頼りに生きていけばいいのwww…

不足(12:29:51)

深刻なキスマイ不足です。帰ったらFIRE BEAT見よっか。

ドーム(12:29:51)

t54

東京ドーム平日2daysって何。ふざけんなよー!!!!!社会人ナメんなよー!!!!!つっても18時開始だったらギリ間に合っちゃうんだよね。オタク達と団欒する時間は取れないけど・・。でも地方組がかわいそすぎるよね。

さよなら(12:29:51)

全国のゆっこ担、おはよう。今日は朝から最悪だぜ・・。先輩の工程の遅れが私の工事にまで・・。あと例の元彼に本格的にさよならを言ったよ。メールだけど。電車の中で泣きながら打った。言いたくなかったしこの状況に甘えてたかったけど、中途半端は大嫌いなの…

24周年

8

マルマルお誕生日オメオメ★各地の丸山担の祝い方がハンパないんですけどwwwwwwww24才かー・・。23才のマルマルを振り返っても、47の時にはあんまり絡めなくて残念だったんだよなぁ。でも関風コンの時にミーちゃんにものっすごいファンサ*1くれたよね。…

世界の果てまでイッテQ!(21:22:09)

t54

祐くんって何着ても絵になるよね。昨日に引き続き羊のセーターファッションショーにも撃沈。もう何回堕とせば気が済むの!!だいすきだけどさ!!

キーワードランキング(19:39:49)

t54

mixiの日記キーワードランキングで第1位が「しゃばけ」になってる。たくさんの人に見てもらえてよかったね祐くん。今日は朝から見直してまた号泣したよwwwこのあとイッテQ!もあるしほんと幸せ☆

しゃばけ(23:41:25)

t54

なんかもう予想外すぎて・・だめだわ・・。まさか手越祐也に演技で泣かされるとは思わなかった。私が萌え泣きとかよかったね泣きとかするのは祐くんのファンだから当然みたいなとこあるけど、俳優手越祐也の演技に普通に泣かされたことに吃驚している。祐くんこ…

舞台(14:29:29)

8

安田ッ!!! いいいいいいい行きたい!!!!!おめでとおめでとぉおおおvvvvvvv

笑っていいとも!(13:48:05)

t54

あの日から約2年か。関根さんにフォローコメントもらって嬉しかったよね。だってマジで徹子が長すぎたんだもの。ハイパー懐かしい。祐くん今回はどんな珍回答してくれるのかと少し期待したけど、始まってみたらもう立ってそこに居るだけでいいvvvvそうい…

CM(23:32:04)

t54

たった今しゃばけのCM見れた!!!ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ超びっくりした・・!!!!!やだもう楽しみすぎる・・!!!!!みんな見てねvvv

有閑倶楽部#6(23:25:05)

8

なんですか今日のあのパラダイスは。ていうか小山の登場が早すぎるだろ。びっくりしたわ。そんで小山はスポットで出るドラマでは必ず女性を抱き締めて最後には謝罪してるよねwwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwこれさっち…

テレビ(09:46:48)

トツギーノバロスwwwww土日にさっちゃんとデートしたときに話題になった「トツギーノ」がツボなのwwwwwご飯食べーのトツギーノwwwwwwお風呂入りーのトツギーノwwwwwwオタクしーのトツギーノwwwwwwていうか昨日22時にやっとこさ…

ザ少年倶楽部プレミアム(20:14:20)

8

大倉・゚・(つД⊂)・゚・よかったねよかったねよかったね諦めないでよかったねよかったねよかったね!!!!!バタフライでもなくまもりたいでもなくドラム叩いてくれたEdenでよかった。

泊(14:37:44)

舞台楽しみだねーvvグローブ座バンザイ!!!だって事務所から近いのvvテゴラジ以来なのvvいや昨日は事務所に泊まったよ・・。普段泊まる時って帰るのがダルイ時だけだから23時半には仕事終わりにして寝るんだけど、そうすると帰宅に要する約2時間分いつ…

テレビ(21:26:54)

やばい。書くことが無い。ゲラゲラゲラゲラwwwいやついに明日ゆっこの部屋にテレビがくることくらいかしらvvv新品じゃなくて余ったやつを部屋にいれるだけなんだけどね。自分の部屋でDVD編集とか信じられないvvvvマジなオタクになっちゃうvvvv自室…

本日の紗都美さんからのメール(17:24:44)

pal

11月11日0時半前 メール。以下そのまま掲載。 (‘∀‘*)手越もやっとハタチかジャン! (‘∀‘*)オメジャン! (‘∀‘*)タメジャン! (´・ш・)シゲはフケて(ry (‘∀‘#)大人っぽいと言えジャン! (‘∀‘*)つ【お酒▽】大人からプレゼントジャン! (´・ш・)▽グビグビ (*´-ш-*)゚。ウィー (*´-ш-*)゚…

有閑倶楽部#5(23:45:02)

8

キミくん・・!!!!!!だ、大丈夫なの・・横山担生きてるの・・私はダメだぞ・・いやなんかもう丁寧語じゃなくなるとこヤバイ・・!!!「〜〜〜て知ってるか」て強気口調クるー!!!腰にクるー!!!もう今日は寝れないよ・・。しかも最後のじんじんとキミくんの決…

20周年

t54

貴方を知ったとき貴方はまだ17才でした。 高校に通いながらNEWSやってて、その頃はまだあどけなくてファンの数も飛びぬけて少なくて、芋くささも大いに残りながらも服にようやく目覚めかけた頃でした。でもキラキラする何かはあの頃から持っていたし、笑顔だ…

むちゃ∞ブリ!(21:34:43)

8

安田・゚・(つД⊂)・゚・なにあいつ・・号泣する安田見て見事にもらい泣きしちゃったよ・・。

HEY!HEY!HEY!(21:19:54)

t54

祐くんの「マニアックものまね」てまさかと思ったけどやっぱりwwwwwwwwwwww「ハイv」がちょー可愛かったvvvvいっぱいアップにしてもらってよかったねvvvvあと祐くんが落ちたときのエピソードを語ってるときの錦戸の祐くんのものまねw…

Pacific(21:07:16)

t54

なんかジャンル豊かだよね。1曲1曲が丁寧な感じ。 愛のマタドール なんかNEWSっぽーい。ガッツリ踊って欲しいな。サビは自担の声しか聴こえない(ノ∀`*) change the world これがCMで流れてるの?聞いたことないんだけど激しいね。ペンライト振り回したい。 …

免許更新(21:07:16)

今日は仕事お休みして免許の更新行ってきた。写真撮り直すから正装して行かねば・・ 自担のダウンは暑かったれす(゚ё゚)ノ でもなんか眠すぎていきなり写真撮るとか言われてテンパったから襟も立ってるし髪もグシャグシャだし目付きはもともと悪いしで犯罪者みた…

テレビ(20:28:54)

ついにゆっこの部屋にテレビが。ぇえ!?今までなかったの!?っていうねwwwwwそうだよ・・ずっと父の目を盗んでDVD編集してたんだよバーロー・・。だから今まではその瞬間に録画ボタン押してたんだよ!!!でもこれからは勉も少クラも時間を気にせず自動録…

ザ少年倶楽部(20:28:54)

依のためのスタンドマイクバロス。よかったねwwwww用意されててよかったねwwwwwでももっと依の歌声もっとじっくり聴きたいよねー。一緒にカラオケ行こ。 ミヒィ出番少ないから来週に期待。 GAYAの二の腕をレンジでチンしたい。 うーんライブ的なも…

生誕祭(18:25:34)

8

錦戸亮23周年記念チャット終了しました 参加手順とお約束 お手元に関ジャニ∞1stDVD「Excite!!」を用意 PCでもテレビでもいいのでメインメニューにて待機 22時になったら再生開始 観ながらひたすらに萌えを書き込む 挨拶はしっかりと 余裕があれば軽く自己紹…

Mステ(02:07:00)

t54

jealkbのバイオリニストばろす。私の記憶が正しければ確かニブゴの森本くんだと思われwwwww NEWSはあの服がそのまま衣装なんだね。祐くんの腰巻がめっちゃ萌えるのーvvvソロのところ歌ってくれてよかった(ノ∀`*)うたばんもちゃんとあそこ入ってたし…