まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さよなら(12:29:51)

全国のゆっこ担、おはよう。今日は朝から最悪だぜ・・。先輩の工程の遅れが私の工事にまで・・。あと例の元彼に本格的にさよならを言ったよ。メールだけど。電車の中で泣きながら打った。言いたくなかったしこの状況に甘えてたかったけど、中途半端は大嫌いなので「一緒にいてくれないならもう連絡してくんな」て言った。あいつ最低だよなほんと。自分さえよければいいのかな。きっとそうなんだな。そういうところもひっくるめて好きだったはずなんだけど・・何年か経ったらこのことにも意味があったのかなーって思える日がきっとくると信じて待つしかないね。でも朝ご飯食べ過ぎたら気持ち悪いよ・・お昼からは差し筋数量拾ってピット見に行ってコンクリート拾って差し筋の墨も出さねば!!!すみつぼで。いやーん!!!この亀ちゃん動いたー!!!助けて若だんなー!!!