まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

可愛い路線(13:27:26)

みっくんで頭がいっぱいだよ。全国のゆっこ担、もはよう。どんだけェー!!!いやー案の定今朝のラジオ体操でもずっとみっくんのこと考えてたよ。危うくスラブデッキ踏んじゃいそうだったよ。でもなんかGW明けよりもすんなりと監督業に戻れてるよ。コンクリートの発注も朝イチでやっちゃったし配筋写真も金曜土曜で溜まってたのかと思ったらさっき撮り終えたし。ていうかドリボ入りたいなぁ・・でもこれ以上増やしたら破産するよね・・いやいやでもみっくん応援したいよ。もうほんと辞めないでほしいし・・。ていうかみっくんツマンネwwwwwMCで突っ込みかけたり話を振ったり振られたりいちいちほんとにつまんないwwwwwしかしなんで可愛い路線でいかないのかな。可愛く「ニコッ」て1回するだけでぼこぼこファン生まれそうなのに。格好良いのは十分わかってるから可愛い一面メキメキ出してほしいの!!いや個人的な願望なんだけどwwwだって最初の煽りで「みんな俺らと騒ぎに来たんだよなー!!!」「歌いに来たんだよなー!!!」「踊りに来たんだよなー!!!」「みんな俺らに会いたかったかー!!!」みたいなことを連続で言ってきて、なんかもうそれだけで格好良いじゃん。だけど中盤の公演になると舌ったらずで可愛い感じで「たりない!!!」「たりない!!!」「もっとッ!!!」「たりない!!!」「もっとッ!!!」「たりない!!!」て・・子供みたいで超可愛かったんだよ。あんなみっくんの煽り方見たことないよ。まさにボエだよ。可愛かったなー・・。