まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(22:43:29)



北山宏光がネ申すぎて泣ける。かっこよすぎてどうしていいかわからん。あんなに我武者羅に踊るみっくん初めて見たしほんとにほんとにほんとにほんとにかっこよかった。毎回毎回放心してたよ。ファンサは結局初日の希央梨ちゃんと入った時のあのお手振りだけだったけど、2日目は席がネ申だったからライトが当たってないところでいっぱい目が合ったし今日はトロッコが真横に来ていっぱい見れたしほんと満足。

  • カトカンもめっちゃくちゃ可愛かったvvv今日の「ぼくかとかん!」にハイパー萌えたvvv
  • 千賀塚田コンビはとにかく目がバッチバチ合いまくってすごかったね・・ちゃんと隅々まで見てくれてるんだね・・。
  • でも今回のMVPはダントツで中島裕翔。まさかゆうとに泣かされるとは・・。この3日間で何回か泣かされたけどゆうとへの涙が1番ボロボロ泣いてた。いやほんとすごかったんだよ。初日からにぽちゃんのうちわにピンポイントでファンサしてくれてて、それですら私は隣で見ててめっちゃ感動してたのに、今日は席も遠かったのにも関わらずゆうとがまた気付いてくれて、最後トロッコが目の前に来た時ににぽちゃんがゆうとのうちわを見せて「ゆうとありがとう!(うちわ)買ったよ!」て言ったら聞こえたみたいで天使みたいな笑顔でこっち見てニコッて・・!!!このコなんていいコなの!!!!!なんかそんなの隣で見てたら涙が止まらなくてボロボロ泣いてしまった。ゆうとありがとう。この3日間はほんとにいろんなことがあって2人ともめっちゃくちゃ凹んでたけど救われた。
  • にぽぽ「ゆっこ何泣いてんの!!」ほんとだよwwwww

ゆっこファミリー関連で1番面白かったのは希央梨天狗伝説かな。最強に笑ったwwwめっちゃ楽しかったvvめきょもこーvvでもこれはきーちゃんと私の秘密ね♪♪あとは、自担に必死なにぽぽさんが私の手を無意識に振り払ったのも笑ったwwww

とりあえずみっくんがデビュー組に入れますように・・。でもキスマイ解体とか・・絶対イヤだけど・・でも・・うーん・・。