まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

World's Wing 翼 Premium 2007@20071006昼感想文(20:36:10)

おいしいもん見れました。1階P列センターより。

  • というかキスマイどうのこうのというよりも普通にめちゃくちゃ素敵でもうキスマイ出ないとか言われてもまた行こうとか思ったりしててもうなんていうか今井翼超格好良いよ最高だよとか思って帰りにパンフ買っちゃった。なんていうか・・帰りの電車でパンフ見てすげー泣いたかんね。翼くんがここまでかっこいいと思わなくて全力で謝りたくなったです。
  • ほぼ歌とダンスで構成されてるから踊りまくりのパラダイスなわけで、ひったすら我武者羅に踊るミヒィを見まくってた。席がほんとにドセンターだから双眼鏡使うと必然的に目が合うのでほぼ使えなかった・・。照れてまともに見れなくなる。
  • キスマイの揃ったダンスがネ申なんだってことは最初からわかってたけど、ニカセンがセンターで踊ったり宮玉のキレがよかったりとかもうほんっとにキスマイって最高なんだなーと思ったし、なんていうか・・あのグループが我武者羅に踊ってると胸がいっぱいになるんだよ。
  • たぶんエンドレスロードで、最初はあの紫と赤の衣装で出てきて靴で踊ってるんだけど、途中からローラーに履きかえて歌って踊るのね。その時にGAYAがミヒィをぶん投げたの。その結果北山宏光転倒。バランス崩して会場の空気も「あ!危ない!」てなって、なんとか持ちこたえたんだけどまたコケて、また持ちこたえてまたコケて、みたいなのを3回くらい繰り返したんよねwwwwwそんで最後は何事も無かったようにキメて終わったwwwwwwだから転倒というか未遂だったんだけど珍しいものを見れました。たぶんみっくん的には「クソー失敗した・・」て感じなんだろうけど、焦ってる感じのミヒィはクソ可愛かったです。
  • 唯一ゆっこが踊れるVenusでミヒィとGAYAがセンターで踊ってて、私はセンブロの少し下手よりだったからちょうど真正面にミヒィが来る感じになったんよ。その状態で♪キーミが答えー知ってるーあーいの輝きぃー・・





はーなて━m9*`∀´⊃━━ッ♪♪








いやああああああ指差されたああああああああ!!!!!!






と思ったら









クルクルクルクル◎*`∀´⊃














追い払われた。
う、生まれてきてごめんみっくん・・みたいな。はーびっくりした。そして萌えた。

  • てかエンドレスロードで7人が舞台に一列に並んだ時「単独でライブやったらこんな感じかなぁ」て考えちゃった。そんで頑張って歌ってる姿をじっくり見てたら涙が・・。隣見たらミーちゃんもボロボロ泣いてた。うちら泣き過ぎwww
  • あとグッバイサンキューでGAYAと1048とミヒィが挨拶してた。「これからも頑張っていくんで、応援よろしくお願いします」て。私はキスマイはいつかデビューできると確信してるから「うんうん」て聞いてたけど、ネガティブなキスマイ担にとっては救いの言葉だったのかなぁ・・。
  • ミヒィ「すっ転びそうになった北山宏光ですwww」いや完全に転んでたからm9゚∀゚ 1048が自己紹介してる時はずーっとニコニコしてて可愛かったしvvvついでにGAYAも可愛かった・・クッソ・・あいつ・・クソ・・!!
  • FIRE BEATは歓声も無くじっくり聴けてよかったなぁ。ショータイムだからみんな落ち着いてるよね。ミヒィの「盛り上がるぇー」健在vvカッコイイvvv

舞台と言っても台詞があるわけじゃなくてひたすらに踊って歌ってるからまじで格好良かった。それにキスマイ全く関係ない翼くんのソロで1曲だけガチで泣いてしまったし、地味に地元が一緒なので親近感も湧いてきてしまったwwwていうか終わってから真っ先にパンフ買うあたり完全に落ちてるwwwお金と休みがあれば何回も入りたいくらいです。