まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百識(10:16:11)

さなぴーとケイトがやってた鉄筋の結束は私が毎日やってることです。ていうかさっきもやってきたっていうwwwwwさすがにあんなスピードではないけどね。あとコンクリートの1日に60台で「ええええ(゚Д゚)」とか言ってたけど、うちなんて前回は軽く120台越えてたよ。いやこの番組をこんな楽しみ方してるオタクがどれだけいるんだっていうwwwwwほんで明日から3連休〜♪6日のお昼はミーちゃんと一緒に翼氏とキスマイとラブラブしてくるvvvまさかまた生でFIRE BEAT見れるとはwwww今度はミヒィだけじゃなくて全体的に観たい、と、思う、が、どう、なる、こ、と、やら・・。