まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃめでてーな伊藤 カイジネタ詰め合わせ

萩原さんと立木さんと両方超似ててすげえwwwwwwww

刀剣乱舞15日目

兼くんドロップ3日目ですがすでにLV50超えてエース。だって常に一緒だからwwwwwwwww短刀のレベル上げとかにも全部連れてってるからwwwwwwwwwむしろ隊長にしてるからwwwwwwwww本丸にも常にいるようにしてるからwwwwwwwww…

五虎退君と行く!刀剣乱舞

序盤中盤とすげーわかりやすい解説動画でスッと見れるのに、まさかの1本目で恋に落ちててクソワロタwwwwwwww早くPart2見たいwwwwwwww

MMD充

まだ出来てないMMDモデルある?そんな頻繁にタグ検索してるわけじゃないから把握しきれてないんだけども(´・ω・`)とはいえ昨日の兼くんモデルが衝撃的すぎて暇さえあればあの動画見てる・・てか毎時で一桁にランクインしててわろたwwwwwwwだってあれは…

刀剣乱舞12日目

ログインしたら兼くんが本丸に居てくれる生活ハジマタ・・もう私何も要らない・・嘘・・最強って言われてるおじいちゃんとかぶわってやってくれる薙刀くん欲しいお・・でも今日もこちらに舞い込んで来るのはにっかりさんだお・・あと堀川くんも連れて函館行ったら兼く…

刀剣乱舞11日目

今日は朝からまたにっかりにっかりにっかりにっかりで、もはやちょっと好きになりかけてる状態だったわけなんだけども、兼くんに出会えなすぎてでもにっかりは気づくと傍にいて慰めてくれる男友達みたいでいつの間にかどっぷり惚れちゃってるパティーンにす…

刀剣乱舞でデュラララ!!EDパロ

最近MMDばっか見てたから手描きMAD和む~(*´▽`*)兼堀のくだりワロタ

刀剣乱舞9日目

にっかりさんの呪いが止まらねえwwwwwwwwすでに10本出たwwwwwwww長髪だからドロップの瞬間は少しだけ兼くんに見えるからドキッとするんだけど違うんだよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。というわけで 兼さんがきません。いつ逢えるのかな・・

刀剣乱舞8日目

蛍丸きました。 可愛えなぁ(*´▽`*)なのに超強いな・・!!!!!!頑張って育てるよー!!!!!! 兼さんがきません。1週間経つのにいいいいいいいい

ディズニーシー行ってきた

バースデーパスポートっていうのを初めて使ったよ!!入場してしばらくしてステッカーも貰ったし☆ただ雨だったのがちょっとねwwwwwwwおかげでビッグバンドビートも抽選してなくて結局タイミング逃して見れなかったし、センター・オブ・ジ・アースは休…

小夜左文字Lamb.

可愛すぎか。んだよこれ・・んだよこれ・・小夜左文字くんとか完全にノーマークだったけどこの動画見た瞬間にちょっと好きになってるもんよ・・可愛すぎるだろこれ・・意味わかんねえ・・とりあえず全員分のMMDモデル待機していいすか・・てか刀剣Lamb.ってタグめちゃ粋…

二次創作

MMDのモデルがもう出来てるって聞いてクッソびっくりした・・あとPixivタグの増え方が尋常じゃねえよwwwwwwwwwwwwwTwitter見ててもみんなのリサーチ力とかでプチエピソードみたいなのもちょいちょい出てきてるし、いや~~~~~~~助かります。…

好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる

和泉守兼定(中の人好きすぎて)(まだ持ってないのに超好き)五虎退(可愛すぎか)陸奥守吉行(最初に選んだのお前だから)(彼氏にしたい)獅子王(今んとこ超頼りになるクソつえー)燭台切光忠(スベってる感)#好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる— …

本日のシュー太先輩

cat

絶対去勢してから面白くなってる。

刀剣乱舞2日目

五虎退かわいい。こんなのもあります。そうかいそうかいもっともっといろんなの出してごらん~~~~~~~~~~つってBBA画面に仰け反りながらプレイしてる。てか全然仕事にならなくてマズイこれwwwwwww

刀剣乱舞

やっちまったよ あーーーーーーーーーーーもうこれ絶対アカンやつーーーーーーーーーーーー!!!!!!とりあえず木村くんの刀だけ出そうと思ったけど全然出なくてショタ刀ばっかり集めてたら太刀出てきていよいよやめられなくなったよ!!!!!!そんでこ…

コンポジット接続でマリオカート8

蘭たんのマリカーとか最高かよwwwwww

おかゆ生活

明日からやってみる!!せっかくフードコンテナ2個もあるんだしwwww

本日のシュー太先輩

cat

去勢した結果がこれだよ。

ディズニーの予感

6月の瑞季の誕生日に行こうね~とか話してたのにそれより前に近々行くことになりそうwwww

横浜巡ってきた

アサイーボウルとかつばめグリルのハンバーグとか・・なんか最近食ってばっかだなwwwwwww

新宿行ってきた

サイコパスのやつ入場制限かかってて並ぶことすら出来なかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。でもコンランショップとおでん屋さん行けたからいいんだ!!!!!!前回と同じ店!!!!!今日も美味かったよ~☆

ツムツム

レベル解放されて一気に27万コイン飛んでったのでやる気なくなってやめたwwwwwwレベルカンストのコンプ目指してたのにな~でもやる気なくなったもんはしゃーないwwwwwwあ、でも新しいビンゴが始まった時だけやろかな~(・∀・)

本日のシュー太先輩

cat

にぽぽを置いて去勢手術してきたwwwwwww ラストキンタマ。 帰ってきた後はこれまでに無いくらいに甘えてきて風呂までトコトコついてきたりすりすりが止まらず寝るまでずーーーーっとくっついててぬくかった~。頑張ったね。ありがとうね。

さっきなう

pal

なおこも合流して久々にサングリア三姉妹\(^o^)/

本日のシュー太先輩

cat

中の人いる説が最近とても濃厚になってきました。

グッズ

正月に新横浜駅でジャニオタたちが持ってたバッグは金色でめでたく福袋のように気持ちを高ぶらせてくれて、忠実に模したお好み焼きのコテの形をしたペンライトはもういろいろと最高すぎて外野の私でさえ欲しくてたまらなくなり、全員分用意されたブレスレッ…

親子丼

久々にがっつり料理したわ~簡単すぎだけどwwwwwだってかーちゃんの親子丼食べたとか前日に言われたらそりゃ翌日食べたくなるでしょ~。お洋服もいただけるみたいだし楽しみだわ~!

本日のシュー太先輩

cat

普段テレビ見てても途中で飽きて寝たりどっか行ったりしちゃうんだけど、お借りしたさまぁ~ず×さまぁ~ずのDVD流してたらわざわざ移動してきて一生懸命見てたwwwwwなにがそんなに面白いんだろう。それとも黒い人が珍しいのか。

本日のシュー太先輩

cat

つぶれシュークリーム。起きて振り向いたらこんなん。