まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ディズニーシー行ってきた

バースデーパスポートっていうのを初めて使ったよ!!入場してしばらくしてステッカーも貰ったし☆ただ雨だったのがちょっとねwwwwwwwおかげでビッグバンドビートも抽選してなくて結局タイミング逃して見れなかったし、センター・オブ・ジ・アースは休止中*1だしwwwwwww次の機会にリベンジだなこりゃwwwwwww雨がこんなにストレスになるとは思わんかったな~。けどご飯は全部食べたいもの食べれた!!!バイキング初めて入ったけどどれも超~~~~美味しかったし、夜ご飯のコースも美味すぎた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。そんでびっくりしたのが、入ってすぐにお誕生日おめでとうございますって言われて、その一瞬しかステッカー見せてないのに、デザートのプレートにはHappy Birthdayってホワイトチョコ乗ってるし、シェフが出てきてくれてシールくれるし、「良かったらどうぞ」つって新しいステッカーも名前入りで置いてってくれたしでなんかすげーーーーーーーー感動した!!!!!!「仕込み?仕込み?」って何回も聞かれたけど私は何もしてないし、お店側がめっちゃ観察してくれた結果だと思うwwwwwwさすが夢の国っすわ・・!!!!!!最後は雨もあがって花火も見れたし、良い1日でした(*´▽`*)でもまだ何回も何回も行きたいな~~~~!!!!!

*1:待機列の装飾をゆっくり見て回れるツアーはやってた