まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Excite!!前夜

8

今日はこれから棚卸しです。眠すぎるよ。今日の昼間は寝てたんだけど・・まだ眠い。明日はチェリッシュを買った時と同じようにTSUTAYAに走ります。なぜなら関ジャニ∞のライブDVDが発売だからっ!!そんなに高くないので買っちゃいます。そうです今日棚卸しで働…

疾走

t54

チェリッシュ初登場1位おめでとう!! まずバイト。最近は毎日のように関ジャニ∞とNEWSが流れるよ。だからもう前みたいに大騒ぎしてないよ。でも対処を少し変えた。今まではイントロで一瞬手を止めて聞き入ってから間違いないことを確認して心の中で踊りなが…

キャップ

8

六本木行った。ヒルズ行った。友人と。建物見学会の下見しようと思ったんだがそのまま買い物になってしまった。付き合ってくれてありがとう。おかげでいいもの買えたよ。なぜこのオレンジのキャップを買ったか。それは大倉忠義(たっちょん)がキャップかぶっ…

止まらない

t54

彼らのことを話し出すと止まらない。ヤバイ。語りたくて仕方ないらしい。そのネタ関連の質問を友人が仕掛けてくるからいけないんだ。電車で別れるときに友人が「じゃあゆっこ、手越くんの誕生日は?」「11月11日」スムーズに答えすぎだよ自分。

カンパチ

8

今日自動車学校で初めて路上に出た。環八走ったよ環八!!環八?かんぱち?関8?ちがうねーごめんねーもうダメだねー。教官が「じゃあ次環八行きまーす」とか言う度もうダメだねー。

有線

t54 8

キタキタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!バイトです。普通にエノちゃんとレジに入ってました。チャララーン ラン♪チャララーン ラン♪チェリッシュキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! そこから私の接客は大向上。絶えず笑顔気持ち悪いくらいの笑顔。たった5分くらいだけどね。ほんとはチェリッシュが流れてる…

多摩川

t54

仮免ゲットだぜ!!ポケモンゲットだぜ(゚∀゚)/●パンパパパパパパパーチャッチャチャチャッチャ♪やったぜよー!!今日早速父を助手席に乗せて運転したかったんだけど交付は今日じゃないから無理ですた。ていうか危なかった。行きの電車でチェリッシュを聴きすぎたのが失敗だ…

うたばん

t54

うたばんにNEWSが出たんだけど冒頭でまっすーのことをくるぶしとか亮ちゃんを足の裏って言って2人がCGに囲まれてたのが最高におもしろかった。画面の中に1人ならまだしもまっすーと亮ちゃんを両方映したから大変でした。それから手越くんが中居くんに村内く…

チェリッシュ

t54

さて今日は書くことがいっぱいあるぞ、と。まずAM7:00起床。携帯に手を伸ばしてキャンセル待ち。教習所の。それがナイスな番号をGETできたのでウキウキ。AM9:45までのんびり。ご飯食べたりウトウトしたりカレンダー眺めたり。なんでそんな中途半端な時間なの…

2000円

t54

教習所行ったわけ。そのあと買い物。手元には2000円。何が買えるでしょう。ピンキーリング?人差し指リング?古着屋のネックレス?さて何を買ったでしょうか。今それを飾っています。今それを眺めてホクホクしてます。 今、それを凝視したせいで改行しすぎま…

Mステ/金八#20

t54

昨日は金八とミュージックステーション見てホクホク!!でも絶対口パクだよね。生で歌えよバカヤロー。CDの音源なんて買ったらいつでも聞けるんだから歌番組くらいちゃんと歌ってくれ!!口パクやめれ!!え?CD買う?誰が?私?買っちゃ・・ダメ?

闘い

8

今日は歌の大辞典に関ジャニ∞が出るんですよ。20時には部屋に戻りたかったんです。そしてなんとか戻れた。でもでもでもこの部屋はテレビ見るのに100円かかるぞコノヤロー。え?諦めたかって?20時過ぎに私は財布を握り締めてテレビの前に座りましたけど?は…

電波悪い

t54 8

最近の日記・・彼らのことしか書いてない気がする。そういう春休みの過ごし方をしてるのかな。こう・・ファンな感じ?ミーハー?妄想?ドリーミー?いやそこまで行ってないよ。今日はバイト終わって地元の本屋に行ったのね。だって今日は!!アイドル雑誌の発売…

歌詞

8

うちのコンビニの有線おかしい。ケツメイシのさくらが流れる度に私は接客しながら踊り狂ってしまう。でもあの曲でもっとテンション上がってしまいました。実は流れるのを待っていました。今か今かと待っていました。一昨日くらいから待っていました。でも昨…

歳の差

t54

なんか予定が押されて押されてテレビをつけっぱなしにしてたら「ごくせん」が始まってしまった。なんか見ちゃったよ最後まで。明日バイトなのに。赤西くんと亀ちゃんは凄いね。中高生の女の子が夢中になるのもあれだけ雑誌に大きく載るのもわかった気がした…

とことんやりなさいよ

pal

ゆ「コンサート行きたい」 桃「!?」 ゆ「行きたい」 桃「・・・」 ゆ「行って踊りたい。サビのとこだけじゃなくて全部。」 桃「いいね。やんなよ。通路に飛び出して。」 ゆ「いやさすがにそこまでは・・」 桃「やれよ!!」 桃「(Ya-Ya-yahは)ビデオとか録っ…