まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うたばん

うたばんにNEWSが出たんだけど冒頭でまっすーのことをくるぶしとか亮ちゃんを足の裏って言って2人がCGに囲まれてたのが最高におもしろかった。画面の中に1人ならまだしもまっすーと亮ちゃんを両方映したから大変でした。それから手越くんが中居くんに村内くんって弄られまくってて最高にかわいかった。やっぱりかわいい。最近かっこよくなってきたと思ったけどやっぱりかわいい。今日の収穫は内くんと亮ちゃんの声を聞けたことかな。山Pはよく喋らされてるからもう知ってるしあとの5人はYa-Ya-yah(番組)の方で見てるし。内くんは顔キレイなのに関西人だから普通におもしろかったよ。雑誌でしか話してる感じを知れなかったからあんまりそういう印象無かったけど、今日見れて聞けて嬉しかった!あとノッティの「オッパイのでかさ」もめっちゃ笑ったし、一斉に退散していくのにも笑った。とにかく超おもしろかった!さっきちょっと録画したビデオ再生してみたけど微妙に映り悪かった(´A`)たぶん屋上のアンテナが曲がっちゃったんだと思う・・今日風が強いからね。で、歌の方はまた口パク・・しかも今日は山Pまでもが。最後の手越ちゃんのフェイクのとこヤバかった!!みんながハミングしてる時に1人で「チェリィーチェリィー」ってフェイクするんだよ。なのにね、この間のMステも音楽戦士もラストの手越くんをアップで映してくれてなかったの。Mステなんか2回もチェリッシュ歌ったのに!!でも今日のうたばんではちゃんと手越ちゃんを映してくれて、しかもそのフェイクを歌ってるのが手越ちゃんだって分かるような感じだった!満足(ノ∀`*)でもやっぱり今日のヒットは内くんかな。明日は仮免試験!!もちろんチェリッシュ聴きながら行くぜー!!
内亮にズッキュン。亮ちゃんの関西弁にめっちゃ違和感だった。「お前らだけやんけーはよしろや」→「ぇえ!?関西人だっけ!?」て。(追記:20051115)