まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(23:28:03)

レコメンがスーパーおもしろいですけども。太一くんがやっべーおもしろいですけども。レンジャーはいつも上(すばる)から読むんだけど、今日はなんとなくヨコちょから読んだ。

ヨコちょ

出してみろよカメハメ波。なんか画を想像したらすげー笑える。なんでヨコちょはそんなに乙女なの?電話番号なんてすぐ交換できるよ!!しかも同性って!!頑張って!!

ヒナちゃん

改行しすぎ(笑)ロナウジーニョは知ってるよ!!そんな引っ張らなくても全然知ってるよ!!

忠義

「忠倉」がイヤとか言いながらもしっかり使ってるあたりやはりクララと章大はアレですね。とりあえず解禁しすぎだぜって話。もはや完全にTHE HENTAIだもの。ビューティーでキューティーって・・こういう忠義の方がめっちゃ好きです。

章大

(。・_・。)ノ

な  に  そ  れ。 章大の繰り出す顔文字はたまに可愛すぎて凹みます。それが「僕です♥」とか言ったら承知しねーから。嘘です。大好きです。あとは将来のお嫁さんの話か・・でもごめん章大ホントにごめん私の旦那は手越くんなんだ。だからごめんホントごめん章大の嫁にはなれないんだ。「で、犬も飼うの!」て?黙れチンパ。でも「飼う犬は決まってる」とか「もう1匹はまだ決まってない」とか何なの・・日本語不自由すぎる・・。

したいから♥

何を!?桃鉄

あんなの着て街に出てたらすぐ見つかっちゃいそうだけど大丈夫なの?

マル

え、大丈夫?なに?理解できないのは私だけ?なんか普通に泣きそうになってしまったんだが・・心配だよマルちゃん。

錦戸

やっぱり錦戸亮はどこにでも居そうなガキだったね。ていうか亮ちゃんこんなに大量に文字打ってて平気なの?すっごい面白いけど疲れてない?大丈夫?亮ちゃんも心配。いやでも血祭て。

すばる

「こんにちわんぱくだったあの頃 いかがわしくお過ごし? あ〜ら、そぅなのぉ〜」が面白いから今度使う(笑)また酔ってるの?とりあえず関ジャニ∞おっぱい星人の集まり。