まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:40:17)

テーマ:チャーハンを作ろう

  • 食べる関連の企画大好き!忠義の食う瞬間が見れるから(笑)
  • 章大の両肩に手を置くマルに「そのまま抱き締めろよ!!!」と叫んでしまった・・。
  • 辛がる章大のあの顔たまらん。待受にしたい。あんな顔でもやばい。変態でもなんでもいい。
  • カエルから逃げる杉本アナが可愛い(笑)
  • 忠義「ぅほっほー」てゴリラかよ。
  • 酒棚で目の色が変わったすばるが可愛い。でもそれじゃただのおっさんだよ。ちっこいおっさんじゃなくてただのおっさんだよ。
  • カエルの料理が出来上がってクララを呼ぶ∞(笑)
  • 口元を押さえる亮様が偉すぎる。それに比べてヒナちゃん汚い!!食べ方汚い!!マイクに音入ってるから!!いやラーメンの時もそうだったけどヒナちゃんの豪快な食べっぷりは大好きだよ。ていうか亮ちゃん何言ってんの?ガチ聞き取れないんだけど(笑)
  • 「やってやすばるくん」「なんでやねん」「何がなんでやねんやねん、やれや」て章ちゃんが珍しく強気(笑)試食したくて手を伸ばす章大とそれに気付かず皿を置くすばる・・なんかこの2人和む。買い物も美容院も一緒に行くくらい仲良いし。だんだん先輩と後輩からただの友達になりかけてるよね。
  • ケンカするヒナマルクララに爆笑した。ヒナちゃんってまとめ役のはずなのに暴走すると誰にも止められないよね。
  • 「あーんおいひぃーん」てなに喘いでんの錦戸くん。
  • ヨコたんと亮たんが使ったコンロの周り超汚いんだけど(笑)てか亮ちゃんのあの元気っぷりはなんなの。ドラマ撮影してたはずなのにどうしてあんなに元気なの。∞との仕事がそんなに楽しいの?そうだといいな(笑)

なんか最初のあの章大の顔に萌えすぎて疲れた。このあとはスカ☆Jとロンリーマイルーム見るよ。