まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1リットルの涙(23:40:17)

  • 今日も泣いた・・。なんか亮ちゃんに萌えてばっかりじゃ申し訳ない気がしてきた。でも萌えちゃうんだ。ごめん。いやちゃんとドラマも集中して見てるよ。亮ちゃんだけじゃないよ。
  • かかってきた電話の相手が錦戸亮だったらどうしよう。図書館で錦戸様とお勉強とかぜってー進まねぇし・・。
  • 遥斗と水族館もいいけど章大と動物園がいいとか一瞬過ぎったことは秘密だよ。
  • 遥斗のダッシュ=Spirits!!の旅人ダッシュ
  • 告白キター!!!「おまえのことが・・」の次にどんな言葉が続くのか全力で予想。「好きだよ」「好きだから」「好きです」「好きなんだ」












すき・・なの・・かも・・ >(´д`・)



バカヤロウ!!!ひらがな!!!「好き」でも「スキ」でもなくて「すき」て!!!しかし何が萌えたってあのハニカミっしょ。ポカーンって見惚れたよ亮様。いや予告見る限り来週もやばそう・・。