まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なまえ(02:34:26)

8

メンバー紹介と∞レンジャーの名前から「内博貴」が居なくなりましたね・・。これは一体どうすればいいんだろう。何をどうしたら・・。でもミマちゃんと電話して出た結論は「関ジャニ∞がeighterを裏切る訳ない」でした。また名前も戻ってくるまで待てばいいだけじ…

ジャニーズカウントダウン2006-2007(01:18:11)

やっかし今年は宙船から始まりですかーふんふん。ふんふん。ふんふん。あ・・祐くんはテゴマスで登場なのか・・。ふんふん。ふんふん。いや祐くん長瀬兄さんの後ろにちゃっかり映っちゃってるしwww本当に世渡り上手だよね。ていうか堂々としすぎて泣けてくる・…

はぐれ刑事純情派スペシャル(23:26:46)

8

本気で真木大輔に抱かれたいわけで。 うわーん!!!途中からだったよー!!!見忘れてたよぉー!!!噂のポロリあったの?とりあえず真木大輔がPコート着ると萌えることはわかった。8コだよ!!!ボタン8コだったよ!!!でもなー・・夏目さんしんじゃうし…

ただいま(21:46:09)

8

村上信五に恋をした師走2006。 おヒナが熱い・・めっちゃトキめいた・・もうやだ・・。ていうか喉がらがら・・声出ない。でも今日はたくさん会えたよねー!!!ゆりちゃんひろみ姉さんミカちゃんミマちゃんさっちゃんツレのオネーサン(びじん)涼音ちゃんつば子トモ…

ただいま(00:26:28)

8 pal

今日は大変だったんだよ。3部が終わって一緒に入ったミナミちゃんとミマコさんとお別れ。otoちゃんと待ち合わせしてたのでそちらに移動・・ 「真奈美ちゃん!?」 どっひゃー!!!すごい偶然!!!先日大阪のオフ会に初参加してくれた真奈美ちゃんに遭遇した…

ただいま(01:26:56)

8 t54

聞いてない。

行ってきます(08:43:28)

8

今日はとりあえず自分のソロコン(笑)があるから頑張ってくるwwwそのあと17:30から∞に会ってくるよ。もう横浜にいるんだよなぁ・・。横浜て。よ こ は ま て。信じられん・・。関ジャニ∞横浜上陸夢だったからほんと嬉しい。でも実はスカ☆Jのロケで何回も来…

1位(08:43:28)

t54

昨日はすごい雨だったね・・。でも雨が強い日は手越祐也(究極の雨男)が活発的にお出かけしている証拠なので好きです。そして1位おめでとう。うちわ作ってる間もずっと流してたよ。このままファン増やしていって2007年は皆で爆発させようねー♪♪

川島明くん(22:51:11)

逃避行してました。麒麟の川島くんと。いや昨日のM-1見た!?ダメだよ見なきゃ!!!もうさっきから麒麟のとこだけエンドレスリピートだよ!!!もう今麒麟が好きすぎるよ!!!あの間の取り方と終わったあとの川島くんの涙目と無理に笑う川島くんとアホなタ…

2006 Winter Special 丸山隆平ソロLIVE@20061219夜感想文(01:21:30)

新幹線 爪が・・ぱぁーん∩゚∀゚∩(アホっぽく読んでね) アホか!!!そんなテンションじゃねぇわ!!!1番綺麗だった右手の薬指の爪割れたわ!!!昨日バイトでウォークインで飲み物出してたらパンッて逝ったわ!!!ていうか新幹線乗り遅れたわ!!! (゚∀。)アヒャ…

ヤケ(22:35:48)

うわー!!DVD見る時間ネェ!!明日も4時半起きだよ!!でも今日はずーっとチョコレイトとはじめての朝と砂時計聴いてたよ。途中で関風が混ざったりもしたけどwwwいや今日珍しく遅刻しそうになったからグリーン車で大学行っちゃったよ。田園調布からタク…

ミソスープ(01:26:09)

t54

Miso Soupアーティスト: Tegomass出版社/メーカー: Imports発売日: 2006/12/12メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るミソスープ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Abe…

行ってきます(11:37:44)

8

今から準備して大阪行くよ。新幹線ですよ。産まれて初めて1人で新幹線に乗りますよ。こ、恐すぎる・・とりあえず待ってろまるやま!!!今日の夜は夜行で明日の朝帰ってきます。ひとりだからちょっとこわいよー(´Д`)

昨日(11:37:44)

自由が丘でクリスマスのレゲエカバーCDを衝動買いしてしまった。桃ちゃんとライムスターの話で盛り上がり過ぎたせい。RIZEもレーベル変わったんだってねー。あとバイトで関風流れたから下半身だけ踊っといた。音量も上げといた。

新堂本兄弟(23:55:45)

t54

立てない。なんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれ。久々に演技してない祐くんをがっつり見た気がする・・だから免疫力が低下してたのかな・・テレビの前から立ち上がることが出来ない・・。禁煙しようかな・・でも…

2006 Winter Special安田章大ソロLIVE@20061213夜感想文(18:55:21)

松竹座とグッズと開演前 初めて入るよ・・!!スゲー・・ここってExcite!!の舞台なんだよなーとじわじわ感動。思ったとおり狭かった。こんな狭いとこに全国から集まってる安田信者の方々・・!! 安田Tシャツが普通に可愛くて可愛くて><念願の服デザインできてよ…

大阪行動録(16:01:29)

pal

夜行バス 里美氏と横浜で待ち合わせ。会うなり頭を撫でられるwwあの帽子可愛かったでしょー!? バス乗り込むもテンション上がりすぎな2人。Spirits!!の裏DVDで安田が歌ってた曲の本家MDをさっちゃんが聴かせてくれたり、下ネタを話したり*1。 今回のバス…

電波(23:03:43)

コンポを別の部屋に移動したらMBSとABCの電波入った。 聴くジャニ∞関ジャニ通信キタコレ!!! ウィーガーラッ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラッ さすがに音は全然クリアじゃないけどね。文化放送も会話が聞き取れないことあるくらい汚いしなー・・。いやでもこれやばいよー…

Tシャツ(22:28:38)

8

安田Tシャツでバイト行きましたが何か問題でも?いや普通に可愛いよこれ。ありまとう安田さん。ほんと可愛いよん。ていうかさー錦戸亮ソロ、倉すば、安田ソロ、丸山ソロ、村上ソロ、横内(希望)これでDVDのBOX発売してよ。割と本気で。

レコメン!(22:28:38)

t54

(´・ш・)こんそめ・・? バカァー♥萌えるー・・祐くんのアホっ気に萌えるー・・!!ていうか夢の共演また叶ったー!!そんでこれ聞いてヒナちゃんが「テゴシくんアホか?」てwwwww冒頭聴けなかったけど「てーごーしーですッ」やってた?はぁー・・祐くん可愛いよ…

いってきます(20:11:30)

pal

章ちゃんShelterはやってくれるかなー?V.WEST的なものは絶対やるよなー?果テナキもやるかなー?でもアレはやってくれないだろうなー・・。でもぶっちゃけ、たぶん無いだろうけど本当に1番聞きたいのは章ちゃんがソロで歌う愛のかたまりなんだよなぁー・・。 と…

関風ファイティング(20:11:30)

8

関風は「元気が無いとき」てお前が元気ないじゃねーか・・。錦戸のハハハンは何回聴いても笑うし。プロ∞ペラはめっちゃライブを想像した。プロペラをeighterが表現するときはタオルだよねきっとww振り回したい!!ミマちゃん横浜でやろうぜ!!サムライはお…

共演(22:45:05)

pal

昨日桃ちゃんが遊びに来ました。どうしても氷点が見たいというので一緒に見ました。例のシーンは1回目はゆっこを見つけられず2回目に「これだよ」て教えてあげたら「ゆっこだ・・!」て超びっくりしてました。「ゆっこすごい!!!すごいよ!!!共演だよコレ…

チンパと男前(22:45:05)

8

お願いよ 短髪だけは お願いよ 頼むー!!!髪切ってもいいけど頼むから短髪はやめてぇー!!!

サルヂエ(02:38:10)

8

倉安知恵。録画しといてバイト行って帰ってきてさっき見た。なんか思ったよりもイチャついてなくてガッカリ・・2人でラブラブして問題解いてほしかったな。可愛かったけどvvv

懺悔(02:38:10)

バイト帰りの深夜0時過ぎに駅のホームで20代後半くらいの若いサラリーマンに声かけられた。「あの(肩を叩かれる)」 「(振り返る)」 「どこまで行かれます?」 「(ヘッドホンを取る)」 「どこまで行かれますか?」 「は?」 「どこまで帰られますか?」…

ラビーン(01:46:46)

8 pal

ゆっこ姐さん!!私もラビーンが気になって前に調べたんですが 意味は【谷間】らしいですwおっぱいの谷間? 安田ちょっとツラ貸せ。 ちなみに桃ちゃんのラビーンはすごい。

スカ☆J(01:46:46)

8

さくらさんそれは女同士の秘密にしときましょーよ!!!上原さくらちゃんってもっとおしとやかなイメージだったのに全然違った・・!!めっちゃ友達になりたいタイプだった!!いやでもマジでそれは秘密にしときましょーよ・・。確かに会議開くけどさ。けっこう…

神戸大阪行動録(23:43:42)

pal

待ち合わせ 第02回ゆっこファミリーオフ会参加者一覧&ブログリンク(参加決定順) にぽぽ姉ちゃん ミマコ 繭貴姐さん にゆたちゃん 心咲ちゃん 一美(うさまま)さん コモモちゃん フムフムさん 和華沙津輝ちゃん かぽ姐さん むつみちゃん ミナミちゃん 千…

全国1-st tour 2∞6@神戸20061028朝感想文(15:48:54)

出発前 オフ会のおみやげと名札とニカレンダーの印刷が間に合わなくて、おまけにまさかのテゴちゃんMステ出演でもうてーんやわーんやの大騒ぎだよ。印刷と着替えと荷物用意とリモコンとデーブイデーセットと髪と香水とペンライト電池と飲食といっぺんにやり…