まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006 Winter Special 丸山隆平ソロLIVE@20061219夜感想文(01:21:30)

新幹線

爪が・・ぱぁーん∩゚∀゚∩(アホっぽく読んでね)




アホか!!!そんなテンションじゃねぇわ!!!1番綺麗だった右手の薬指の爪割れたわ!!!昨日バイトでウォークインで飲み物出してたらパンッて逝ったわ!!!ていうか新幹線乗り遅れたわ!!! (゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャってワラエネーヨ!!!出発前に時間計算を間違えてたみたいでとりあえず特急券だけ新たに購入して新幹線乗ったよ1人で新幹線乗れたよお父さん!!!でも遅れることには変わりないので「ごめん!新幹線乗れなかった!遅れる!」的なメールをつば子に。「新幹線の中で走ったら速よなるかもよ」ならねーよwwwwwでもとにかく間に合ってよかった・・待たしてごめんねホント><

松竹座

  • なんとかつば子と合流出来てグッズ買って席に移動してまったり。つば子さん落ち着きすぎで笑うww私はハラハラドキドキで大変なのになんでそんなに落ち着いていられるの!!!どうやらその域はもう越してしまったらしいwwなるほどww
  • 5分前にブザーが鳴って、会場が「コール起こす?どうする?」みたいな空気になるんだけど、何て言ったらいいかわからないつば子とゆっこ。「マール!マール!」「マルちゃん!マルちゃん」「りゅーへい!りゅーへい!」とかいろいろありえるよね・・。でも「丸山担は隆平とはよう言わん」らしい。戸惑いつつとりあえず手だけは叩いてみる。そして気付く2人・・。

え?コール無くね?
周りも全体も手だけ叩いてざわめくだけwwwナニコレー!!!
2階7列下手側より。

お前がいる

  • イノッチの曲らしい。そっか確かマルちゃんイノッチラブなんだよね。よく知らなくてごめん・・。
  • 後ろから光が差してて下からマルちゃんが昇ってきた。両足開いて少し左に体重かかってる感じ。その時の印象はスターがいる・・!!かっこよすぎてしぬかと・・超ドキドキした。ちなみに安田はしなかった。ワクワクはしたけど。何度も言うけどマルちゃんはほんとに擬似恋愛すぎてヤバイ。だってふざけてないマルちゃんとか男前でしかないもの!!

クリスマスメドレー

Excite!!の音源まんまでホワイトクリスマス、ジングルベル、クリスマスイブの順。いやなんか途中で慌てん坊のサンタクロースとか真っ赤なおーはーなーのトナカイさんはぁーとかやってた。とにかく可愛かった!!Excite!!ではそのまま亮横のサンタが街にやってくるでベース弾くけど、今回はSMAPのゆーきーの振ーるまちぃーひーとりでーだった。またこれ悪ノリで「フゥー♪」やるしかなかった。

プチMC

  • 「どうもー関ジャニ∞丸山隆平ですー」とか「こんな僕のために来てくれてありがとうございますー」て話してくれるんだけど声が優しすぎてすでに泣きそう・・。でもまた章大さんの時みたいに客席が「マルー!」「マルちゃーん!」て呼ぶからマルちゃん次が全然喋り出せず。章大さんは「なぁにぃ」で黙らせたけど、マルちゃんは両手を広げてそれを全部受け止めてました。上向いて目瞑って十字架になって全部体内に吸収してる感じ。なので便乗して「マルちゃーん」て叫んどいた。
  • 丸「じゃあちょっと皆さんお座りになってください」
  • ( ゚д゚)え?もう座んの?客席戸惑ってたけどとりあえずマルちゃんも座って握りこぶし作って「これやったら俺壊れるかんなぁーvv」とか言いながら「パぁーン!!!」やりまくり。みんなのパぁーンで超動いて最終的に壊れて倒れるマルちゃんwwww最後とか「パパパパパパーン!!!」みたいになってた(笑)そこへBAD BOYSがお迎えに。そのままJr.紹介開始。
  • 兄「ムロちゃんです♥」丸「クロちゃんです♥」
  • なかなかイジってもらえないジャージ姿のマーシー
  • 丸「今からジャージでジャズをします」
  • 「「「「「ぇええええええええええええ???」」」」」
  • 丸「その反応は想定内♪」←カ ワ ユ ス
  • ジャージー牛乳っていうジャズバーでなんかコントミュージカル始まった。

New York New York

  • マルちゃんてそんな甘い声出せるんですね・・。
  • OSSaNvsB.A.D.+浜室コンビでジャージのことやジャズのことでモメる。
  • 「ええ加減にせんとな・・抱き締めるぞ・・」
  • アラ∩*゚∀゚*∩マァ関西Jr.最高に可愛い。ていうか面白いwww東京には無いノリだよね。
  • マーシーはこのジャズバーのオーナーらしい。「今日も争いばかり・・そういえば数年前にこの争いをやめさせた伝説の男がいると聞いたが・・」
  • 「僕は数年前にも抗争をやめさせたオレンジジャージーでありますッ★」
  • 誰だよ。つってドン引きな両チームwww
  • 両チームに煙たがられるもなんとかウソ泣き等でOSSaNの心は掴んだらしいオレンジジャージー。あまりにも冷たくされてるからOSSaNが歩み寄ったみたいな感じ。いじけ中は床に「∞」を書いてて可愛かったww
  • オレンジジャージーのOSSaNチェックが「ジャージのチャックを上まであげる!」とか「ズボンのチャックはしめる!」とか生活指導の先生気取り。そしてスベり気味。

サマータイム

  • エレクトーンで弾いたことあったからなんか懐かしかった。気乗りしないOSSaNジャージーも一緒になってステップを踏オレンジジャージー。ていうか「オレンジジャージー」て打つの超ダルイんだけどww
  • 影から覗くB.A.D.+浜室ジャージー「あいつなかなかええジャズしとるやんけ・・」
  • 堪らなくなったB.A.D.+浜室が「俺たちもあんなジャズやりたいです!!」とか言いながらオレンジジャージーのところへ。もはや関西Jr.が先輩のエイトに話しかけてる風景。でも始まったのが体操みたいな曲でどう考えてもジャズじゃないwww

Greedy

マルちゃん!!!すき!!!だいすき!!!つば子とゆっこ号泣・・・・?


マルちゃんがふざけすぎて号泣出来ない。なにこれwwwwwなにこの泣きたいのに泣けない感覚wwwwていうかこれ昨日少クラのDVDで散々観たよっていうね。マルちゃんがすばーに「なぁなぁ渋やんGreedyやりたいねんけどぉーvv」とか言って相談してる姿を想像して萌えてた。でももっとちゃんと歌ってほしかったよ・・。だって真剣に歌ったら絶対ヤバかったもん。そうしないってのもまたマルちゃんの魅力なんだけどさ。で、B.A.D.が体操始めたりマルちゃんが照明さんにイジられたり。その後険悪だったOSSaNとB.A.D.+浜室がようやくご対面。仲直りがてらもっともっとジャズしちゃおうという流れ。

A.B.C.、SPRIPE BLUE、封印LOVE、BabyBabyBaby、まいったネ、今夜

とにかく踊ってた。踊るマルちゃんをこんなにじっくり見たことなんて無かったです。だっていつも安田ばっか見ちゃうから・・くそ・・。だから目が安田の踊り方に慣れてしまってたけど、マルちゃんは手足長くてほんとにいい体しててえろかった。ステッキ持ったりしてエンターテイナー!!って感じ。ちなみにあのプチMCからここもずーっとずーっと座ってるよww

Back to Back

赤シャツに黒パンツの丸山さん。えーっと歌っていくうちに脱いで、脱い・・で・・?い、今ッ、胸、肌蹴けt・・!!!





はい半裸。
(゚‥゚;≡;゚‥゚)鼻血出てない!?出てない!?出た!?出てた!?何が出た!?え!?丸山さんのてぃくび!?いやー・・あのステージに何人いたんだろう・・半裸の男が何人いたんだろう。とりあえず丸山さんを中心にうしろは年頃の関西Jr.がズラリ並んで逆三角形。なんかもう恥ずかしすぎて直視できない。あの肉体なにあれ。食べていいかな。

Jr.紹介

マルさん1回退散。はぁー今日も濱ちゃんかぁいいvvvv


なんて・・


何を呑気にペンライトとか振り回してたんでしょう。


あの


このイントロは確か


先週も


聴いt









はっくしょん(Act Show)

丸山隆平は私をどうしたかったんですか?涙出て立てなくなるくらい過呼吸になるくらい笑わせたかったんですか?お望みどおりだよ!!!

なんなの?これって章ちゃんや大倉にとって思い出の1曲なの?
これでマルちゃんも歌ったりしたらひっくり返るわ。
2006 Winter Special安田章大ソロLIVE@20061213夜感想文より


ひっくり返りました。もうすごいのとにかく笑いが止まらないのひどいの。ていうかイントロ始まった瞬間に私客席から消えたよ。もう完全にしゃがみこんだよ。それから笑いがひたすら止まらず、安田の愛のかたまりくらい涙出して腹抱えて笑って大変だった。笑いすぎてしばらく立てなかった。あの曲が無駄にテンション高いのが悪い。ミマコが「お姉ちゃんあの曲大好きだもんねww」て言ってたの思い出した。
とりあえず私はしゃがんで曲の半分以上何も見えてなくて、回復した頃にはマルちゃんが「Act Show」を「握手しよう」で歌いながら客席の周りをうろうろしてeighterと握手して回ってた。通路にも降りてたし2階席や3階席のeighterには超長い棒の先に装着したミッキーのでっかい手袋をホイホイしてくれてた。曲の合間に「出来る限りあくしゅー!」て叫びながら。スクリーンには黒背景に白文字で歌詞が出てたんだけど、サビの「Act Show」が「握手しよう!」になってて超笑ったwwwそのまま載せればいいのにわざわざ「握手しよう!握手しよう!」て曲に合わせて出てくるからもう・・Act Showの存在だけでも笑えてどうしようもないのに更にその演出にも笑わされてしぬかと思った・・。「あれのgifアニメめっちゃ作りたい・・!!」とか言ってた。












作っちゃいました。

すごくない?ちょっとリアルじゃない?1人でニヤニヤしながら作ってたわww


そして超くだらないオマケwwwむしろこっちが本家かもww

いやーめっちゃ笑かしてもらいました。曲の終わりに「2階席の人ごめんなぁー?」とか言うから思わず「いいよー!!」て叫んじゃったよ(笑)

MC

  • 丸「握手したひと気をつけてくださいねーマルモネラ菌がつきましたよー」ナニソレwwww
  • 感染すると今夜見る夢の中はパーンだらけでパーンパーン言いまくりらしい。空気感染らしい。じゃあ今日来てる人みんなダメじゃんねww
  • 濱ちゃんが現れると「おめでとー」の声が所々から聞こえきて、すかさずマルちゃんが「今日誕生日なんよねー!!」と紹介。続々とマルちゃんと濱ちゃんのうしろにJr.が集まってきて、あっという間に関西Jr.勢ぞろい。
  • ケーキ出てキター!!!
  • 照れつつも濱ちゃんの様子がおかしい。「何歳になったん?」「18です」若いぃー!!!テテテテテテテゴちゃんより年下とか!!!
  • 丸「ほんならハッピバースデー歌おか♪」みんなでハッピバースデーディアはーまちゃーん♪♪♪
  • 濱ちゃんの様子がおかしい。
  • 濱ちゃん大号泣。
  • ゆっこさんもらい泣き。よかったね濱ちゃんおめでとう濱ちゃん男の嬉し涙超格好良いよ。ていうか可愛すぎてどうしよう。
  • ローソクの火を消そうとするも、濱ちゃん泣きすぎて消せない・・そんなことよりしゃくりあげて話すこともできない濱ちゃん・・。
  • 浜中くんがもらい泣き。
  • なんなんオマエラwwwwなんなん関西ジャニーズJr.wwwww後輩も最高で最強かwwwwww
  • ケーキを用意したのはスタッフさんだけど、仕向けたのは室の兄貴らしい。
  • 全く泣きやまない濱ちゃんが愛しすぎた。涙でぐっちゃぐちゃの顔で「嬉しいでひゅ・・」て。そのまま濱ちゃんがケーキを鷲づかみしてひとくち食べると大喝采でした。でも全然手が止まらなくて「おいwww」てなってた。ただケーキが美味いのか泣いた後の照れ隠しなのか・・。あと衣装にケーキがつかないように中間くんが裾を持ってあげてました。超良い子!!
  • しばらく食べてからケーキと共に濱ちゃんとJr.が退散。その後床のケーキの残骸を綺麗に拭き取るマルちゃん。
  • 丸「なんで俺が拭いてんねん!!」
  • マルちゃんもJr.の時にイノッチが誕生日祝ってくれたことがあるんだって。「濱ちゃんもその時の俺みたいに嬉しいんやろなー」て言ってた。いやー泣いた泣いた。

ココニイルコト

  • ごめんこの曲知らなかった。どうやら安田と歌ってた曲らしい。かなり懐かしいらしい。
  • 丸「安田と歌ってた曲なんですよ。あ、安田って言ったら怒られるな・・章ちゃんと歌っててなぁ☆」くっそ!!!!山田くっそ!!!!
  • マルちゃんがベースじゃなくてアコースティックギターを持ったのでびっくり。でもあんまり上手じゃなくて、弾き語りが終わってから「こんなこと言うたらアカンのかもやけど1番上手くいきました」て言ってて愛しかったwww「ツアー中ずっとこいつと一緒です」だそうです。

丸「じゃ!皆さんご着席下さい!」






(*゚−゚)?




      ?(´∀`*)
















丸「え、俺今なんて言うた?」







「「ご着席下さいって」」※MCの後だからまだ座ってる




_| ̄|←マルちゃん
ギャー!!!!!本気で赤面してるぅぅぅぅー!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛いかわいーいーいーいーいーいーいーいー!!!!!って萌えつつも「俺今なんて言うた?」の一人称にすっごいドキドキしました・・そうだよねマルちゃんも男だよね・・って。なにこの気持ち。最後は気を取り直してパーンとテキサスして次へ。これ決まるとめっちゃ嬉しいねvv

Jr.メドレー

曲目は安田のときと一緒だった気がする。イセイジンで盛り上がってるの自分だけかと思ってたら客席みんなも「ヘーイ!!」返したり「ドッカーン★」やってた(笑)

浪花いろは節、レイニー、好きやねん

  • シングル曲メドレー♪いやいや幟が1旗なんですけど!!それはちょっと寂しい・・。
  • レイニーはやはり振りそろいすぎて気持ち悪い。
  • 好きやねんも踊りまくり。コントのところで「トイレ行ってくるわー」て消えてったマル様・・いやまさか・・まさか、ね・・?

おばろっく

2階にマルさん登場。トイレちゃうやんか!!!最初全然認識出来なくて何事かと・・!!最初上手側だったけど次で下手側にも来てくれてた。その優しい気持ちだけで十分だよ・・ありがとうありがとう。

∞映像

そんな切ない気持ちでいたらスクリーンに∞が映ったので、いつぞやかと同じように無意識に手を振る自分・・本人じゃないっつーの!!あの現象なんなんだろうね。内容は応援メッセージだったんだけど普通に感動してしまった(笑)∞はやっぱりあったかいね。だいすきです。

関風ファイティング

またしても踊りまくる。先週のノリ健在→「そらがはれたら!!」「やぶぅ→れかぶれで!!」「げんきがないとき!!」「ぽじてぃぶきぶんで!!」「いややぁ!!」「いえいいえいいえい!!」「あはは!!」「キャーイvvv」今日も1日eighterは素晴らしかったですww

SIGN OF DREAM、Go Now To The World、STANCE

ウィーガーラ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラ

Who's Foods

安田さんも歌ってた腰突きの曲。ていうかこれ今回のツアーでもやってるらしいじゃん。マジどうしたらいいの・・。そんで安田とはまた違ったえろさの丸山さん・・。普段の行いからマルちゃんは健全で優しいお兄ちゃんのイメージだったのに・・!!!あんなエロい姿見せられてどうしたらいいんですか!!!襲われたらいいですか!!!

モナコブルー

おおやまだーm9(゚∀゚)でもやっぱりおーくらのイメージ強いなー。

Name of love

号泣。キーワードになっている言葉と曲本来の歌詞とマルちゃんの歌声と・・なんかもうこれだけ素材が揃ってて泣かない方が不思議でしょ。ていうかモナコブルーまではJr.も居てわちゃわちゃしてたのにName of Loveになった途端にステージにひとりになったから背筋がざわざわしたよ。格好良すぎて。あと体が大きいから私たちが放ってるものを全部受け止めてくれてるって印象だった。冒頭の挨拶の時みたいに。安田だとそれを弾き返すというか、吸収じゃなくて返してくるからキャッチボールみたいになるんだけど、マルちゃんはこちらが投げても全部吸収されてしまう感じ。

愛って?、ミセテクレ

  • これV.WESTの曲だよね?初めて聞いたかも。
  • ミセテクレはやっかし8人がいい!

ブギウギキャット

丸「パーンパンパンパーンパーン?」
ゆ「パーンパンパンパーンパーン!!」
丸「パーン!?」ゆ「パーン!!」
丸「パーン!?」ゆ「パーン!!」
丸「パン!!」ゆ「パン!!」
丸「パン!!」ゆ「パン!!」
パぁーン★(*´∀`人゚▽゚*)めっちゃ楽しかった。(だろうな)

10年後の今日の日も

  • いつの間にか最後の曲。また振りが曖昧なゆっこさんwww雪が降りつつ最後はアットホームな感じでJr.も勢揃いでバイバーイって終わり。10年後って・・マルちゃん33歳で私32歳・・10年後の今日の日も関ジャニ∞がみんなでアホやってますように。
  • 幕降りてアンコール開始。そこでようやく今回のソロライブのコールが「マール!マール!」なのだと知る。おせーwww

みんながいる(アンコール)

幕が再びあがるとスクリーンにとある文字が出てきてそれをマルちゃんが読み上げ。コンサートの最中にスクリーンに何回か歌詞とは関係ない一節が書かれてたんだけど、それが実は1つの歌の歌詞になってるっていう構成でした。バーッと全ての詩が映った時にはもう涙どばどばだよね・・。曲は「お前がいる」なんだけど、それの変え詩で「みんながいる」と歌ってくれました。

関風ファイティング(アンコール)

  • やっぱ最後は楽しく♪♪というわけで踊って歌ってわめいて終わった(笑)さっきとのギャップが激しすぎるwww
  • 最後は再度Jr.紹介してバイバイ。マルちゃん本当に1人1人の目を見てバイバイしてる気がしてドキドキした。だってあんなに長い時間かけて客席に手を振るアイドル見たこと無いもん。またすぐにマルコール起きてWアンコールの挨拶へ。

「日頃の感謝の気持ちをなんとかして伝えたいと思ったらこんな形になりました」と深く礼をして、それでもやっぱり最後はマルちゃんらしくテキサース(*´∀`)∩で終わり(笑)ありがとうマルちゃん。だいすきです。