まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

自転車少年記(14:58:37)

なんですかこれは・・ああもう・・もうやだ・・腰砕けた・・最後のほうはやっぱり涙ダッラダラ。今日バイトやばいかも。絶対目腫れてる。

  • BGMが「疾走」のサントラな件。ちょっと待ってよドラマのBGMとしては最適だしこのドラマの雰囲気にも合ってるけどまだ幼い祐くんがフラッシュバックだよ。「セックスさせて?」とか「アワーン」とか全力疾走してる祐くんが出てきちゃうよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!そこだけがちょっと残念だった。だって感情移入する前に手越祐也が疾走するんだもんwwwでもS.E.N.S.さんの曲はやっかし良いよね。エレクトーン曲集出ないかなー。
  • 子役のシーンの昇平「行ってくるな、カナデ」→奏「行ってらっしゃい・・」熟年夫婦か。何だその落ち着きっぷりは。草太も草太でなにも言わずに微笑み返しておまえら若いうちからなにやっとんじゃー!!!!!
  • 他校の皆様と絡むシーン・・昇平さんのそんな声聞いたこと無いんですけど。( ゚д゚)え?今の昇平さん?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だらーん
  • 制服の丸山さんセーフ
  • 制服の安田さんアウト
  • ショックだった・・安田さんもう制服ダメだよ・・完全にハタチ越えだよ・・逆になんで丸山さんはあんなにしっくりきてたんだろう・・。なんだろうこの違い。ていうか安田さんガッチリしすぎなんだよ。高校生ってもっと華奢だよね。
  • あれ昇平さん髪色違うww
  • レースのラスト周回・・昇平⇒奏⇒草太
  • 「うわぁぁん!!昇平かあいそう!!」
  • ゆっこさん真昼間からガン泣きそして絶叫・・いや泣いた普通に泣いた。まじ胸が痛い。「あ、俺のこと見てない」て・・しかも視線の先がわかっちゃうってのも尚更辛いよなぁ・・超泣いた・・泣き喚いた。
  • レース終わって自転車片付けてつつ朝美が「お疲れ様!」て言うシーン・・安田そこでアドリブのチュウしろよ。顔近いよ!!!目真っ赤にしながらチュウコールしたわ!!!
  • そんな中で例のキスシーンきたけど全然納得いかない!!!!だってそのセリフとそのタイミングがそもそもおかしい!!!!!うーん・・あれは単独で見た方が萌えるかも・・。
  • CM多くね?
  • 昇平のチャリスーツふざけすぎ。ほんとにそれでいいのかと問い詰めたいな。でも可愛いからいいや・・とか言わない。
  • シガレット似合わネェー!!!山梨で言ってた「マルが普段絶対やらないことをしてます」てのはこれ?だよね?それとも車の運転?いやしかもマルさん赤マルってwwマルヤマだけにマルボロ・・ツマンネ!!!
  • 朝美ちゃんのスカート丈ギザエロス。あのスカート丈とエプロンの丈がヤバイ。どうせ昇平さんの趣味だろ。
  • ケンカになったあとの「行こうぜ朝美」ドコにィー!!!こんな夜遅くにドコ行くのードコに行くのドコにィー!!!
  • 車で追っかけるシーンでカメラさん寄り過ぎだろ!!!グッジョブ(*゚∀゚)b
  • ケンカのシーンから萌え泣きゾーンに突入してここがピークだったかも。昇平さんが何か喋るごとに「ひゃあ!!」「ほわぁー!!」「ふしゅあー!!」てひたすら効果音出してたよ。それと「結婚したい」で昇平に萌え泣きではなく朝美ちゃんへの「よかったね」泣きwwていうかほんとに撮影の順番バラバラだったんだねこれ。
  • 最後は最後で微笑ましくしっかり山田爆弾投下ありがとうチュドーン

マルちゃんも章ちゃんもお疲れ様でした。10月中に撮影してたってことはほんとにあのツアー中にこんなハードなお仕事してたってことだよね・・。朝4時から深夜までチャリこいでるって半端ないだろ。ほんとうにお疲れ様でした。昨日よりも山田が好きだよ!!またお芝居のお仕事くるといいね!!