まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(01:35:41)

  • マフラー全部手編みだし!!!まじ普通に紗理奈むかつくんだけど!!!私は前に彼氏にあげたマフラー全部自分で編んだし!!!一晩で1本余裕だし!!!だいたい手伝ってもらってまで贈る意味がわからんだろが!!!編めなきゃ編めないで違うものあげるし間に合わなくても他のものにするだろ。あーむかつく。決めたなら最後までやれよ。そもそもマフラーくらい自分で編めるだろ。そういう女まじ無理だ。でも紗理奈は安田を「1番タイプ」て言ってくれたから許すwwwwナイスチョイスグッチョイスvv
  • 無理なオンナと言えばおごられるオンナもむかつく。いつだったか亮ちゃんが「途中までサイフ探すやん。でも絶対見つからへんねん」とか言っててさー・・もうほんとそういう女無理だわー同じ女だと思われたくない。だってどうしてデートで男が全部出さなきゃいけないの?社会人と学生なら頷けるけど性別の違いで差が出来るのは絶対おかしいよね。サイフ探すフリとかまじむかつく。そんなもん席立つ時から手に持っとけよクソが!!みたいなwwwでもほんと嫌いなのー!!おごられるのが当たり前と思ってるバカ女がー!!
  • 横山裕にキスされ隊。あの人形のヤロウ!!!!!そ の 位 置 代 わ れ!!!!!