まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ABC座2013ジャニーズ伝説@20131010昼感想文

開演前

  • 日生劇場の場所わからない系女子(BBA)でもみさきちゃんのおかげで日生劇場辿りつけた系女子(BBA)になれますた。てか日生劇場いつぶり?って調べたら2011年の滝沢歌舞伎以来ですたwwwwwwホラー映像とクモと生首が怖くてお父さん呼んで号泣したやつなwwwwwwwあれほんと怖かったわwwwwwww
  • 譲って頂いたチケットがGC階だったんだよ。広いのかと思ったら、B列の後ろ壁じゃねーかwwwwwwww圧迫感やべえwwwwwwwwなんつって1人で26日の席確認したり色々うろうろしてたら、私の斜め前が綺麗に4席空いてるわけですよ。なんか連日Jr.のコが見学来てるらしいから、また今日も誰か来るのかなーなんて暢気に開演待ってたら

スタスタスタスタ・・





すちゃっ(着席)





どう見ても手前から北山千賀玉森藤ヶ谷です本当にどうもありg(ry

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよりによってなんでお前らなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで今日なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwほんとびっくりしたわwwwwwwwwwwwwwwwwwてかGAYA絶対私のこと好きだろwwwwwwwwwwwwwwww7年前のデンデケから始まってうちら何回同じ公演で遭遇したんだよwwwwwwwwwwwwwwかんべんしてくれよwwwwwwwwwwwwwこんな状態で集中して見れるかよwwwwwwwwwww3時間近くも手を伸ばせば触れる距離に一緒に居るとかお前wwwwwwwwwwwデビューコン北海道往の飛行機かよクッソwwwwwwwwwwwwwだって斜め前にみっくんいるんだぞwwwwwwwwwwwwお前ら知らないだろうけどなwwwwwwwwwwwwwゆこにゃんみっくんのこと大好きなんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwつって冷静が保てるわけがなくあっという間に開演です。はー草生えた。
GC階どセンターより。

現況説明

  • あおい輝彦氏の語りから始まり。「ジャニーズとは・・」みたいな。さすがにこの時代は私も生まれてないので聞き飛ばし。てかうぃきぺでぃあ先生読んできた。あおい:はし、中谷:ふみと、飯野:五関、真家:塚田で合ってる?とっつーだけ、ジャニーズが出会ういろんな人達(主にアメリカの有名人)を何役か。
  • 耀生くん(で合ってる?)が公園でジャニーズと遭遇。なんか誰かの親が病気で、でもお金が無くて治せなくて、でも耀生くんのお父さんが出世払いで治してくれるという約束で・・?でも耀生くんは目が見えなくて・・????????ごめん全然ストーリーが頭に入って来なかったwwwwwwwww完全にキスマイのせいwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwww
  • アメリカへの伝は耀生くんの兄(とっつー)を頼ってのこと?だよね?なんかもうほんとストーリーが漠然としすぎててだめだわwwwwwwwww「「「そういう(アメリカの)知識は要りません」」」って言われて「がくっ(´・ω・`)」ってなる塚ちゃん可愛かったwwwwwwwえびのそういうとこ好きだよえびwwwwwww

アメリカへ

  • 飛行機の演出古典的だけどめっちゃ可愛かったwwwwww発光してるのwwwwww
  • 飛行機内のダンスも超可愛かった!!!!!えびのダンスは全部が全部シンクロしてるのに、1人1人の個性もちゃんと出せてるのが凄いよね。双眼鏡使わなくても誰が誰だかすぐわかるし、なのにバッチリシンクロしてるってほんと凄い。
  • チャールズ・ストラウス*1との出会い。耀生くんの兄の兄(とっつー)が紹介してたけどほんとはどうやって出会ったわけ?
  • 「Hellow Broadway」が少年たち2010のショータイムすぎて吹いたwwwwwwwww音源全く一緒wwwwwwwwこないだDVD見たばっかですけどwwwwwwwwww
  • すのーまんがいつ出てきたのかわかりませんでした。俺はwwwwwwwwww誰を観に来たのかwwwwwwwwwwwなんか気付いたらすごい背格好が大ちゃんにそっくりな警官いるなーと思って双眼鏡覗いたら本wwwwwwwww人wwwwwwwwwwwクソびっくりしたwwwwwwwwwwwマジいつから居たのwwwwwwwwwwwえびの作る世界に没頭しすぎたwwwwwwwwwwてか警官姿似合いすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!でも絶対ドジっ子警官で仕事出来ないに決まってるwwwwwwwwwwでも足は速いみたいなwwwwwwwwwうそだよおおおおおおお><帽子ちょこんってかぶってて可愛いよおおおおおおおおおお><どこのタイミングだったかわかんないけど、その帽子を一瞬おさえながら踊って、最後にまたキュッて指先でちょっと直して敬礼して去ってったの><あああああああああああもう!!!!!!!!!何しても可愛いよ!!!!!!!!!
  • 太鼓叩くひーくん格好良いいいいいいいいいいいいいいい><腕逞しいいいいいいいいいいいいいいい私の知ってる細長い少年なひーくんじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。あれただの男性なひーくん。゚(゚´Д`゚)゚。格好良い格好良い。゚(゚´Д`゚)゚。

フィラデルフィア

  • 車乗り込むえび可愛すぎワロタwwwwwwwwwなぜ車分解したしwwwwwwwwww伸びるふみと芸細wwwwwwwwふ「足長くて良かった〜^ワ^」せやなwwwwwwタイヤを裏返すとバッグになるくだりも笑ったwwwwwww
  • あしたのジョーのくだりはあおいさんが声優務めたからだったんだなーとうぃきぺでぃあ先生読んでわかりますた。
  • ふみとの丹下段平見て宮田くんの丹下段平顔思い出して笑い堪えるの必死だったわwwwwwwwwwそういや最近やってくれないよね(´・ω・`)思い出して
  • 塚「矢吹くんッ(゚∀゚)」←吹いたwwwwww帰れwwwwwww
  • グローブ咥える大ちゃんえろすぎやでしかし・・上半身裸やでしかし・・てかグローブに咥えるパーツついててワロタwwwwwwなんだよあれwwwwwww出てきてから去るまで短い出番だけど全力で用意して全力ではけてく大ちゃんマジ職人だよおおおおお><

シカゴ〜ロサンゼルス(ハリウッドパレス)

  • ボーカルレッスンを受けることになったジャニーズ。
  • ビング・クロスビー*2との出会い。とっつー別人すぎて最初気付かなかったわ。声聞いても「あれ?もしかしてとっつー?」って感じで。違和感ゼロ。
  • 実際撮られた写真がえびの着てる衣装とシンクロしててちょっと鳥肌立った。普通にえびの作る世界観とお芝居に引き込まれている俺wwwwwww
  • ビング・クロスビーに沸く五関様可愛すぎたwwwwwwwそんではしゃぎすぎな五関様に説教するふみとのキレwwwwwwwww「行くぞっ」で首グワッてやったのクソワロタwwwwwwwwwwwふみと面白いよふみとwwwwwwwwwwあそこってアドリブ?また見たいwwwwwwww思い出し笑い出来るレベルwwwwwwww
  • いやとっつーマジでいったい1人何役やるつもりなんだよ・・!!!!!!
  • ふ「マイエシラナイ」塚「マイエシラナイ」←お前らwwwwwwwwほんとwwwwwwwww好きだよwwwwwwwww
  • 塚「ピアノのここの板あるじゃん!?」←吹いたwwwwwwwwwww着眼点が面白すぎるわwwwwwwwwwww

バリー・デヴォーゾン*3

  • 執事すのーまんぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれあかんやつやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ今の俺が見たらあかんやつやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかネタバレをちょっと勘違いしてて、執事役やってるの舘様と佐久間くんだけだと思ってたんよね・・たぶん警官のくだりと間違えてるんだけどwwwwwだからすのーまん全員が執事の格好で踊って現れた時俺発狂だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwはーもー!!!!!!!!!!!!!舘様だよ!!!!!!!!!!!!舘様の執事が1番美人で麗しいわけだよ!!!!!!!!!!!!!ふっかちぁ普段のふざけた感じどこいったんだよ!!!!!!!!!!!!!あべちゃん睨みきかせてて執事というかむしろ拷問しそうだよ!!!!!!!!!!!!なべたそとひーくんガチすぎて目見れないよ!!!!!!!!!!!佐久間くん絶対従順だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂いやこのくだり本気で息詰まったよ・・1人参戦つらい・・萌えを吐き出せなくてつらい・・あのコたち日替わりで雇いたい・・1日余るから佐久間くんだけ週2出勤で・・
  • 屋敷に入るまでのえび可愛すぎワロタwwwwwww玄関のくだりとかドタバタすぎwwwwwww
  • とっつーの「僕は88等身あるよ」っていうアドリブ?に、口元に力めっちゃ入れて笑い堪えてるひーくんとなべたそ超可愛かったwwwwwww大ちゃんはそんなに表情変わってなかった印象だけど、てかこういうとこほんと目が足りない!!!!!!!!!!!全員分見たいのに!!!!!!!!!純粋にえびの舞台も楽しみたいのに!!!!!!!!!!
  • お辞儀して背中が水平になってるところに塚ちゃんに靴置かれる大ちゃんwwwwwwwwww稽古で置いてもらう練習したのかなーとか考えたら萌えが止まらなかったwwwwwwwしかもふみとに「よく見ろ!!!!ちょっと小さめのアメリカ人だ!!!!」て言われてたwwwwww
  • 曲に合わせて伸び縮みするすのーまん可愛いいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*お人形さんみたいだよおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*

塚ちゃんのターン

  • 回転イスに座ってハンドル持って車運転ダンス。いやでも大ちゃんの運転する車とか絶対乗りたくないwwwwwwwwwwww
  • あべちゃん睨みすぎワロタ怖いいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。あべちゃん怖いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。びええええええええええええ格好良かったよおおおおおおおおおおお(*´▽`*)
  • 渡辺くん足長すぎワロタwwwwwwwww1回の移動距離長すぎwwwwwwwww
  • 塚ちゃんと4人の殺陣めっちゃ格好良かった。すのーまんもなんだかんだでシンクロ率高すぎてだな・・。

五関様のターン

  • ダンススタジオめぐり・・ってそりゃ・・お前・・良い予感しかしない。
  • 佐久間×JAZZ=アカンあかんやつやこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!しかもSing Sing Singって!!!!!!!!!!!!なんで私の1番好きなジャズで佐久間くん踊らせちゃだめだってえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!ここ地味に1番好きかもしれん・・舞台的に。
  • 大ちゃんの掛け声「イエー!!」ってのがめっちゃ聞こえて可愛かった><てかここ絶対ぬんたそ騒ぐだろwwwwwwwww理由は伏せるけどwwwwwwwww26日一緒に騒ごうねwwwwwwwwww楽しみすぎてつらいwwwwwwwww

ふみとのターン

  • 普段のふっかちぁんおかえり(*´▽`*)てかここのくだりなんなのwwwwwwwwひーくんの巻き込まれた感パネエwwwwwwwww
  • モンキーズくそわろたwwwwwwwwwwwwだれひとりグラサン似合ってないwwwwwwwwwwもちろん佐久間くんもwwwwwwwwwwてかこの頃の楽曲普通に良いよなぁ。
  • あべ「わたくし、デヴォーゾン家のスツジでございます」
  • ふ「なに?」
  • あべ「しつ、しつ(>_<)」
  • ふ「なに?」
  • あべ「噛んでないです(゚Д゚)執事です」可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええ噛んじゃった後の必死なあべちゃん超可愛かった><すきすき

帰国

  • スケジュールの調整が出来ずにNever My Loveレコーディング前に帰国。
  • ひーくんの記者やべえwwwwwwwwほんと何喋っても聞き取りやすいwwwwwwwwwラジオやってくれないかなーひーくんの世間話聴きたい。
  • 記者会見でレコード流すの非常識なの?ひーくんおこなの?(´・ω・`)
  • ハシーの歌唱力なんなの・・!!!!!!!!!1人だけスポットライト当たって他は静止して歌声にエコーかかって独唱なハシー超綺麗だったよ><

歌番組

  • スパイダースなべさくキタ━(゚∀゚)━!!!!なにその衣装ぐうわか!!!!!!!!!!!歌う前にアイコンタクトして肩組むなべさくテラ仲良し!!!!!!!!!!!
  • なべたそのソロが終わって、つぎ佐久間くんの歌声><と思って集中してたら後ろのJr.のコがかぶってきてズコーwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwいいもんいつかソロの歌声聞くもん><
  • 客席登場なえび。やっぱ数mでも近づくと全然違うなぁ。
  • なべさくの台詞*゜゜*+・。.。..。+:*和む*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 大「お疲れッ頑張ってね!」←いつもの高い感じじゃなくてちょっと低めな声だったんだけど、梶くんに似てない・・?って思っちゃった\(^o^)/確信まだ無いから大ちゃんなんか梶くんのものまねやってー\(^o^)/やってー\(^o^)/
  • ラジオから流れてくるNever My Loveに愕然なジャニーズ。自分たちを待ってくれずにアソシエイションに歌われちゃいました〜的な。
  • 「誰もしてこなかったことをやりたい」→「日本にいたら出来ない」→「アメリカに今は行けない」→「解散」って極論すぎてwwwwww当時はもっと他の事情があったのでは。つっても出来ないならもうやめるっていう考え方は嫌いじゃないけどね。でも「いやいやその流れ無理あるだろ」って思わせないのはえびの凄さかも。

最後のステージ〜一幕終焉

  • ジャニーズの解散を見届けて耀生くん永眠。
  • 耀生くん普通に歌うまくて吹いたwwwwwwなんという将来有望wwwwwww
  • 最後にえびとあおき氏でNever My Love歌って〆。
  • Walking on Cloudsで大介くんのウィンク炸裂キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ごちそうさまでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!いやほんとにね・・ダンスの中に組み込まれてんすよウィンクが・・何回撃ちぬかれれば気が済むんだろう私は・・でもあのウィンクに慣れることって一生無いんだろうな・・やられた分だけ撃ち抜かれるんだろうな・・。
  • みっくんがめっちゃ前屈みになったり動いたりするので、真後ろの人がとても見づらそうで可哀想でした。キスマイいなくなったあとに「双眼鏡構えてたら黒い塊が急に現れてさー・・」とか愚痴ってたよ。私が真後ろだったらフード引っ張って「前屈みやめろ」ってキレてるレベルでウザかった。ちくちくちくりん送ったろか・・。

フォーリーブス+少年隊のターン

  • やっぱこの頃(60〜70年代)の曲めっちゃ良いわwwwwwもろにポップス!!!!歌謡曲!!!!!って感じがしてアガるwwwww
  • 少年隊の昔の映像ってあんまり見たこと無かったけど改めて見ると凄いね。東山さんとか全然変わってなくて震える。あの時代にこれだけのことをやってたってのがヤバイよね。
  • One Step Beyondにマイケル・ピータースが乱入してくる映像ヤバすぎたwwwwwwwwマイケル・ピータースも楽しそうなのが和むwwwwww教えた難しい振りについてきてくれるのは日本人特有の勤勉さのおかげだろうし、教えてる方も面白いし嬉しかっただろうね。
  • Oh!!が普通に良曲です。

A.B.C.→A.B.C-Z

  • あべさくが!!!!!!!!あべさくが!!!!!!!!あべさくジャレすぎだよねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!いやいや噂には聞いてたけど思ってた以上に火力強すぎて双眼鏡手放せなかった・・。あべちゃんがずーーーーーーーーーーーーーーーっと大ちゃんの肩持ってゆらゆら〜ゆらゆら〜ってイスごと大ちゃんを動かしてて、大ちゃんは何も気にする素振りもなくそのままされるがままになってて(それがまず可愛い)、けっこう長い時間それやってたと思ったら今度は集まってなんか喋って、少し間をあけてからあべちゃんが大ちゃんの頭をポコって!!!!!!!!!ポコって!!!!!!!!!あべちゃんのそんなツッコミ全然痛くないからああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!それやられてもっとあべちゃんの方に寄ってった佐久間くんただの犬だからあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんなんあれ!!!!!!!!てかあそこ一帯すのーまん地帯だよね!?こわいこわいこわいこわいこわい絶対他にもなんかいろいろ起きてるだろあそこ・・!!!!!!!!目が足りないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!とりあえずあべさくが直視出来なかった・・うそだけどガン見してたけど・・はーもうあいつら心臓に悪い・・orz
  • ふみとの「A.B.C.も人数増やそうぜ〜」って話から「キスマイ!!!」って客席に話しかけるえび。ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww俺どこ見たらいいのやらwwwwwwwwwwwwwwちなみに立ち上がった4人から香水がふわふわしてきてワロタよwwwwww芸能人乙wwwwww
  • ニカ宮渉居たの。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww全然気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwつっても離れたところにいたんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwてかお前らそれ全員で来てるじゃねーかクッソwwwwwwwwwwwwwwwwお前らほんとwwwwwwwwwwwwてか自担同じ空間にいたとかなにそれwwwwwwwwwwwwwwwそれに気付かなかったってなにそれwwwwwwwwwwwwwwww
  • みつ「地声は辛いよぉ(∩゚Д゚)∩」うるさwwwwwwwwwwwめっちゃ隣で叫んでるうるさwwwwwwwwwwww
  • 2「ごっちのダンス最高(∩*`∀´)∩」
  • 2「塚ちゃんのアクロバット最高(∩*`∀´)∩」
  • 2「とっつーのお芝居最高(∩*`∀´)∩」
  • 2「(∩*`∀´)∩・・・」
  • ふ「無いんかい!!!!」
  • みつ「河合ちょっと太ったね(∩゚Д゚)∩」
  • 宮「塚ちゃんオリンピック東京に決まって良かったねぇ^し^」←おwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwドリボの時のお返し出来て良かったねwwwwwwwwwwwwww
  • ふ「渉は?あ、噛むから喋んない方がいいか」
  • 渉「はっしーが噛んでたぞ(#゚Д゚)」わwwwwwwwwたwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwwwwwてか渉だけ目視出来なかった(´・ω・`)私から見て1番奥に座ってたから><
  • ふ「玉森と藤ヶ谷はドラマで来れなかった?」
  • 玉「ここにいるよー!!」←超〜〜〜〜〜〜〜可愛かった><必死に大声出してた><
  • ふ「ロシア旅してる人は〜?」
  • GAYA「(挙手)」←可愛いwwwwww
  • ふ「よし!じゃあ誰か一緒に踊る?」


千「俺の紹介は!!!」

  • 千ちゃんクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwそうだね無かったねwwwwwwwwwwww
  • 塚ちゃんが「裁判!裁判のドラマ!」って閃いてたけど、それみっくんだからwwwwwwwww天然炸裂塚ちゃんwwwwwwwwwしかもだいぶ長い間勘違いしててほんとwwwwwwwwwえびきす最高だわほんとwwwwwwwww
  • 最後にみつがまた身長でイジられて、ふみとに「ヤバイよその身長ォwwwww」って言われて、五関様が「大丈夫だよ!!!」って励まして、みっくんが「勇気が出た!!!でも俺、みんなより地面にめり込んでるだけだから!!!」で会場が爆笑したんだけど、その後にボソッと「20cmくらい・・」ってつぶやいててそれがマジツボだったwwwwwwwwwwwwwみっくん可愛いよみっくんwwwwwwwwwww
  • で、キスマイいじりタイムが終わったと思ったら「佐久間ー!こっち来てよー!」ってなん・・だと・・でも踊るのかと思ったらメアド交換して終わりwwwwwwどういうことなのwwwwwてか大ちゃん細いよ><なのに逞しいよ><どうしたらいいのよ><
  • 次なべたそ。ノリノリな大ちゃんロックオンしてたから見てなかったんだけど何か起きてました?すげー悲鳴あがってましたけど・・。
  • ふみととなべたその言い合いワロタwwwwww父親の名前出すふみと面白すぎるwwwwww
  • 塚「ぇええええマジでぇ(´・ω・`)」←ぐうかわ

えびメドレー+α

  • ハシーがえびに入った経緯ってほんとにえびから生み出されたものなんだろうか・・。10000字読んでないから知らないんだけど、当時のえび担とハシー担の気持ちのぶつかり合いはすぐ近くで見てたからなんとなく思い出して切なくなった。私は当時から(Jr.では)キスマイしか見てなくて、それでもハシーがえびに入るってのは斬新だったし実際に見るまでは想像も出来なかった。それと同時に「そんなイレギュラーなことがありえるんだったら、キスマイの解体や加入もありえるんじゃ・・」って不安になってた。自分勝手だけどね。それくらいキスマイが7人でいることは当時から大事だったから。
  • さまりーのえびはあまり印象に残ってない*4んだけど、えびきすコンでちゃんとしたA.B.C-Zをがっつり見てビックリした覚えがあるよ。アクロバットも歌もダンスも全部の分野でピカイチなA.B.C.にハシーが頑張ってついて行ってるのがわかったし、アクロバットに関しては5人シンクロする場面なんかでもしっかり揃って一緒にパフォーマンス出来てたから。溶け込んでる、とまでは行かなかったかもしれないけど、まさか一緒に同じことすると思ってなかったからかな。
  • ハシーの語りめっちゃ良かったなぁ。ハシーのやることなすことって全部並以上だよね。歌も上部だし、1番びっくりしたの少年たち2010の時だよ。あんなにお芝居上手だと思わなかった。みっくんの腰に抱きついて号泣するとこで毎回鳥肌立ってたよ。
  • えびの持ち歌良曲多すぎ。゚(゚^o^゚)゚。早くキスマイにも普通の歌ください・・もう変な歌はいいです・・。
  • Walking on Clouds良いなぁ。ちょっと本気で音源揃えようか・・。家で聴きたい。


_人人人人人人人人人人_
> 突然のブルドッグ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんか突然すのーまん脱ぎだしたと思ったら赤と青に分かれてブルドッグでござるよ!!!!!!!!でもこれWSでちょっと見たもん*゜゜*+・。.。..。+:*











_人人人人人人人人人人_
> 突然のお姫様抱っこ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ええええええええええええええええええええええええええええええええちょっとあべさく何してんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうかすのーまん何してんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!他の組み合わせ教えろ!!!!!!!!!!!!!てかぬんたそなんでこんな大事なこと教えてくれないの!!!!!!!!!!!!!!!!!心の準備出来てなくて危うく変な声出るとこだったわいや!!!!!!!!!!!!!!!!26日楽しみすぎるwwwwwwwwwwwこれ一緒に見れるとかヤバイwwwwwwwwwwwwはーびっくりしたもう・・てかお姫様抱っこっていうかなんつーかこう技だよねあれ。アクロバットの。相手があべくんだったってのが意外だったわ・・だって細いもん。私も大ちゃんくらい痩せよう・・あと3kgくらいかな・・。

  • 最後の「ワーォ」めっちゃ可愛かった><ワイルド大ちゃん><
  • 仮面舞踏会はオリジナルの振りじゃなかったね(´・ω・`)でもいいの><佐久間くん途中から出てきてくれたからなんでもいいの><
  • 太鼓叩く曲クッソ格好良かった・・!!!!!!曲名がわからん・・!!!!!!大ちゃん居なかったらここチケ代ポイントかも。えび格好良いよえび。大ちゃんも太鼓持ってきたりお仕事してたね><
  • STAR SEEKER→Crazy Accel→Crushってこの流れマジ神だった・・たった3曲なのになんでこういう並びをキスマイが作れないのか・・。次に突然バラードに行ってもメリハリついててなんの違和感も無いんだよね。5人でちゃんと雰囲気作りができてるからかなぁ。とにかくめまぐるしくて楽しかった。


そんなことより




Crazy Accelの佐久間くんよ格好良すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!びっくりしたわ!!!!!!!!!!!またあの引きちぎれるんじゃないかってくらい激しいガシガシなダンス見れて幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと大ちゃん格好良い最高だよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。サビのワンコーラスのみだけどここだけのためにチケット代全部払えるよ><あと2回しか見れないとかやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • ハムスターのおもちゃみたいな装置凄かった!!!!中で歩く時に塚ちゃんとふみとだけ姿勢悪くなってるの笑ったwwwwwwあとの3人は普通なのにwwwwww
  • 舞台では周りが手拍子してなくても私は自分がage↑↑な時は小さめに手叩いてしまうんだけど、この曲は5人に見惚れて手拍子一切出来なかった。テンポも速くてノリノリな曲なのにぼーっとパフォーマンスを楽しんでしまった。

挨拶〜Never My Love

  • 1人ずつ。ふみとが「キスマイも忙しいのに来てくれて・・」って一言。ふ「ロシア観てるよ藤ヶ谷・・」GAYA「サンキュ!!」ふ「さんきゅぅうう」なんなのこいつらwwwwwwwwwていうかふみとwwwwwwwwww
  • 塚ちゃんが必死で言葉選んでつっかえてたらニカにゃんが後方から「塚ちゃん頑張れ!!!」って叫んでましたwwwwあと、言葉が途切れ途切れになるたびにGAYAと玉ちゃんと千ちゃんが同時に\どっ/って手叩いて沸いて爆笑してて和んだwwwww後ろから見ると動きシンクロしすぎててwwwwwwGAYAの肉声の笑い声に萌えたのは秘密。
  • ハシーの「使えないセンターですけど、これからも(ry」って挨拶がめっちゃジーンときた。その後の拍手めっちゃデカかったんだけど、それが「そんなことないよ」って言ってるみたいで(`;ω;´)
  • すのーまんがポーズ決めながら1人ずつ自分で名前言ってメンバー紹介。
  • 大ちゃんの声低くて格好良かったよおおおおおおおおおおお><

いやほんと勇気出して行ってみて良かった・・ぬんたそが背中押してくれたおかげだよおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。行って良かった!!!!!!てかすのーまんドリボから全然時間経ってないのにえび座の稽古もこなしてたってすげーな・・。なんという馬車馬・・。若いからへっちゃらだと思うけど体調管理気をつけてね(`;ω;´)はー・・次は26日か・・。たった今18日の「譲ります」が流れてきてかなり動揺してるけどなwwwwwwwwwはーもー今日私が見てきたものが全部映像として残ればいいのに・・脳内録画機能欲しいっす。佐久間くんのクレアク何度でも見たいよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

*1:アニーでググった

*2:ホワイトクリスマスでググった

*3:概要から拝借

*4:成人した宮田くんに惚れたのがこの夏のさまりーだったので