まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント予告

2D

むり pic.twitter.com/5qx0GNvjSF— ゆっこⓂ🐰🐻🐟 (@DJ_lyri) 2019年11月30日 アッカン 普通に仕事だったけど救われよ~可愛い~

社員

新しい子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!いや天使に見えた・・おばちゃん受け良さそうな好青年やったで><勝訴~~~~~~~~ホッとした・・。

仕事

派遣の穴を埋めるべくしぬほど仕事していた。でも来週からちゃんと社員の子が来てくれることになったみたい。上司たちが散々頭下げてくれたらしいが。2年生だけど派遣と比べたら天と地の差だよ・・話した感じすごく感じの良い子らしいから期待~

ベスアー

録画してきてないな~と思いつつ派遣くんの尻拭いで全然定時で帰れなくて「あーこりゃ間に合わんな~」って諦めモードでコンビニ寄ってビール買って帰宅してテレビつけたらすとんちゃんが歌ってて「あら~でもすのすと続けてやるとしたらすとんちゃんの方が…

ブラトップ+ウルトラライトダウン

動きやすすぎあったかすぎワロタ・・ワロタ・・足場よじ登るのにブラだとずれるし厚着だとその上から安全帯していろんなものにガンガン当たるからな。今はベストだけど真冬に向けて長袖ダウンも買っておこ。これで冬の現場を乗り切るんや・・。

派遣

3週間くらい前から派遣の男の子がきてて、仕事は割と真面目にやるけど携帯めっちゃ見るし(たぶん仮想通貨)、課長クラスが指示出しても「ぼく○○やらなきゃなので・・」とか拒否ってくるし、さらかんには馴れ馴れしいし、「おいこいつやべえな」ってところは多…

学校

今日のは課題は難易度はまぁまぁだけど密度が濃かった。先生も「今日のは本試験より難しいからね~」って・・そんなさらっと言われてもwwwなかなか模範解答に近づけないな~でも採点してみると減点はけっこう少ないんだよね。どの程度のラインまで持ってい…

休日出勤

だったんだけど、午前中で終わったから午後はひたすらエスキスとスタマイしていたwwwwwwwwwしほんぬが槇きゅんがたまらんって教えてくれたからラスボスとして取っといて、とりあえずやっぱりマトリから攻めようかな~っつって春くんにしてみた。タ…

凍え

今日はやばいだろうな~とは思ってたんだけど、さすがに手袋なし傘なしかっぱのみでこの寒い中雨ざらしはキツかったwwwwwwwwwwwwww寒すぎて朦朧としたわwwwwwwwwwwwwww帰宅後ソッコーでユニクロ行ってウルトラライトダウン買っ…

スタマイ

2D

マジで仕事と図面と食事と睡眠とスタマイしかしてないんだけどwwwwwwwwwwww今は司さんの女だけど今後耀さんと九条さんの女にもなっていきたい。

ファンクラブと準決勝

昼休みにF5アタックしまくってたらいけたからそのままの流れで入金したら3桁台でめっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwここまで覚えやすい会員番号って無いwwwwwwwwwwwwwwwすのすととどれくらい差が開くかねぇ。人数多い分すのちゃんが数…

逆転裁判

すぎにゃんの逆転裁判楽しすぎんよ~~~~~~エリス様の正体に気づいて泣いちゃうすぎにゃん・・そんでサラダチキンのこと考えよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本人も一生やり…

めがね

View this post on Instagram A post shared by ゆきんこ (@dj_lyri) あのめがね可愛すぎるだろ・・似合う自信しかねーよ・・どこのだよ・・って毎回テレビで見るたびに思ってたんだけど、まさか公式グッズで発売されるとは・・!!!!!!!!!!!!「直筆サイン…

学校

今日の課題キチってたな~あんな模範解答導き出せるわけないやんかぁ・・。シャー芯変えてみたけどただ濃くなるだけだったな。あんまり綺麗になってない。ていうか時間だけ無駄にかかってビミョーだった。どうするかなぁ~もっと細かいところまで講師に聞いて…

ただいま

宮舘担的には正直出番あんまり無くて拍子抜けだったんだけど、でも重大な役だったし、何より本場の和の現場に宮舘くんが毎日居れてることが嬉しくて胸がいっぱいになったまま帰ってこれた。幕開いて初めに出てくるのが何より凛々しいだてあべだし「あれ?こ…

現場猫

2D

しんどすぎる研修から帰ってきたら現場猫届いてたワロタwwwwwwwwwwww何も考えていない顔可愛すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwてか全部可愛い~~~~~~~~~~2セット頼んどいてよかった~予備用にとっとこ♡ View this post on Instag…

紅白

日頃から紅白自体に全く興味無かったし、おまけにあそこ事務所のクソチート機能でCDの売り上げも人気も無いのに普通に出れてたからプレミア感が全く無かったんよね。キスマイもCDが爆発的に売れてるわけじゃないし、むしろどう考えても少プレだろってのがか…

三次元マスク

【#三次元マスク×#キスマイ プレゼントCP実施中⛸】三次元マスクを購入してレシートを送ると、オリジナルデザイン #QUOカード が当たるチャンスhttps://t.co/h2HhG8lACS宮田くんが持っているのは…三次元マスク (し~)#三次元マスク #キャンペーン #宮田俊哉 #…

準々決勝

四千ちぁんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!このまま準決勝まで行ってくれ!!!!!!!!!!!!!準決勝と準々決勝の壁も厚いもんね!!!!!!!!!!!!頑張ってぶっ壊してくれ!!!!!!!!!!!!!!普通にカ…

寝落ち

してしまい深イイ話リアタイ出来なかった。みんなの反応見るからにどう考えてもエモそうだから明日絶対見る!!!!!!!!明日上司いないから青ペン乗っけよ~早く試験終わって~

学校

ひなたさんからいただいたスタバのチケットやっと使えた!!!!!!!!1番でかいの頼みたかったけど読み方わからなくて断念したwwwwwあんな大きさ前からあった???初めて見た気がする。そんでやっぱチョコチャンククッキーうんめえええええええええ…

実家

お墓参りして実家近くのイタリアンで豪華なランチ食べてきた♡リアルに10年ぶりくらいに行ったのにマスターが顔覚えててくれてて吃驚した。ドンはトマトスパゲティとかぼちゃのラビオリとフォカッチャ食べて満足そうだったなぁ。 前回来た時よりだいぶ喋れる…

Mステ

宮田くん格好良かったああああああああなんかやっぱりホームって感じがする。宮田くん見てる時がなんだかんだ1番落ち着くし満たされる。ほんで選択ボタン黄色一択なのほんとワロタwwwwwwwwキス担のそういうとこ好きだよwwwwwwwwwほんで最後…

7G

【第2弾放送決定!12/25(水)深夜0:25〜@フジテレビ】また、16名のメンバーとMC西野さんでやります!皆さまのクリスマスプレゼントになりますように!#セブンジー#SnowMan#四千頭身#さや香#さすらいラビー#第7世代#西野亮廣https://t.co/KA4Oibgo2H pic.twitt…

モエラジ

やっべえええええええええ接待の時間と思いっきりかぶってんじゃんと思って肝が冷えたけど、WiMAXと録音ソフトでなんとか確保できたwwwwwwwさすがに天才であるwwwwwwwwは~~~~~~今日の宮田くん超可愛かったね><なにお腹なっちゃったっ…

今夜はナゾトレ

気づいたら19時過ぎてて「あ、なんか宮田くん出るんだっけ~」と思ってテレビつけたら宇治にゃんと宮田くん並んでてクッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそこチーム編成したんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし番組自体がつ…

ネプリーグ

あべくん大活躍だったな~。あべちゃん先生がただのフラグでしか無かった。しかしやっぱ大人数グループってクソだわ・・せめて歌って踊ってない時間はストレス無く見れると思ったけど全然だめだった。8人時代のエイトみたいに面白い団体芸みたいなの出来るわけ…

学校

再開した。先週頑張って無理やり3枚も書いたおかげでスピードはだいぶ取り戻したし、エスキスもまぁまぁ出来上がったからこれ以上やることなくてうーんって感じ。例のスペシャル講師のやることリスト埋めるか。けどとりあえず課題図書を片付けないとだめだな…

KSK祝賀会

そして連続でKSK飲みであるwwwwwwwwwでも朝から頭痛くて夕方集合にしてもろた・・。そんでビール1杯でやめてその後はノンアルコールカクテルばっかり飲んでいた。しかしそれで良かったと思う。 View this post on Instagram A post shared by ゆきん…

農民祝賀会

のはずだったんだけど、私の試験が延期になったのでただの飲み会になったwwwwwwは~~~~~~~~~嬉しい~~~~~~~~~~~~会いたかったよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! View this post on Instagram A post shared …