まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ファンクラブと準決勝

昼休みにF5アタックしまくってたらいけたからそのままの流れで入金したら3桁台でめっちゃワロタwwwwwwwwwwwwwここまで覚えやすい会員番号って無いwwwwwwwwwwwwwwwすのすととどれくらい差が開くかねぇ。人数多い分すのちゃんが数では上回らないとだめだと思うけどトントンくらいになりそうよな。どう考えても今勢いあるのすとんちゃんだしね。許されるなら軽率にすとんちゃんのコンサート行きたいもんな。
そ!!!!!!!!!!!!!ん!!!!!!!!!!!で!!!!!!!!!!!!!!!!四千頭身準決勝進出おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごいすごいすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!好きな人達全然残れて無かったけど四千ちゃんが残ってくれたから希望しかない!!!!!!!!!!!!!このままの勢いでいってほしいけど、見取り図も残ってるし悩ましい・・カミナリと和牛ちぁんは正直もう売れてしまってるので、とったらめちゃくちゃ嬉しいけどやっぱりサクセスストーリーが見たいからすでにそこそこ成功してる人たちと比べてしまうとやっぱりね~。宮下草薙さや香残念だったな・・つらい。決勝に立つコウテイも見てみたかった・・見たスギ薬局・・あらスギ薬局・・ポイント100万倍・・。もうみんなまとめて優勝してほしい。