まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ティファニー


午前中出社して軽く仕事して、午後にはゆったりするはずだったんだけどちょっと食い込んで遅めのお昼ごはん食べてから横浜の高島屋行ってお迎えしてきた。ほんとはひとまわり小さいやつにする予定だったんだけど、今まで販売されてきたオーソドックスなでかいやつ見たら可愛すぎてあかんかった。中学生くらいの時に雑誌で見て、当時はすごい流行ってたのもあって素直に「可愛いいいいいいいいいいいいいい」ってなって、でもそのうちもらって困るとか時代遅れなデザインとか言われ始めて、このデザインの名前検索するとサジェストで「ダサい」「年齢」「相場」とか出るまでになっててめちゃめちゃ凹んでた。ボーナス入ったら買おうかなって考える機会今までも何回かあったんだけど、結局家電とか旅行に使われて後回しになってたんだよね。でももうここしかないって思って勢いで賞金放出した。結果すっごい満足♡だってやっぱり誰がなんと言おうと可愛いからさああああああああああああああああああいつ開封しようかな♡大阪にはつけていきたいな♡てかシルバーだから黒ずみが出てきたら無料でクリーニングしてくれるのありがたすぎるんだが・・Diorのトロッターネックレスもひどいことになってるからやってくれないかな(やめな)