まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

再販

なんか昨日TLがざわついてたから仕事終わったあとにメイト行ってみたらマジであったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!パスラーハンガーめちゃめちゃ欲しかったからすっごい嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!そんでぬいもあったからうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやっと4匹揃えられるうううううううううううううううううううつって確保して、そのちょっと前にしほが「ゆっこさん!あったよ!」ってLINEくれてて、でもそこにぬいの情報が無かったから「ぬいどれか要る?」って送って、でも即返事が来なかったから「待てよ今観劇中かも」って思い至ってナポリ全員ください」つって私の分のすぎしゅとなぽり4種入れたらhacchiが2人置き去りにされてもう脳内で「オレナンカドーセ…」「もう終わりだよ…何もかも…」「あの夏あの川で…」「すぎるさんが居なかったら俺…」とか色々聞こえたから「確保ォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」つって全員買い占める形になったwwwwwwwwいや蘭たんなんて1体しか残ってなかったし、すぎしゅも今考えると2体ずつしか残ってなかったんだね。危なかった・・。そんで他も缶バッジとロンTと欲しかったやつ全部入れてたんだけど、まず周りにカゴ持ってる客が1人もいなくて「え…」ってなって急に恥ずかしくなって急いでパスラーハンガーぎゅうぎゅうに押し込んだんだけど全然綺麗に入ってくれなくて、もう恥ずかしくて恥ずかしくて他も色々見たかったのにすぐレジ並びに行った。でもレジのお姉さんが「こちらとぉ、こちらとぉ、」って1枚ずつパスラーとパス美を目の前の棚に置いていって「ああああああああああああああああああああああやめてえええええええええええええええええええええええええええええ」ってなるもスンッてしてたら「袋有料になりますが要りますか」って聞かれて「当たり前だろろろろろろろろろろろあwせdrftgyふじこlp;@」ってなって「お願いします」って言ったら奥から見たこと無いようなクソデカデカデカデカ青袋取り出してきて「もういいから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この一連の恥ずかしいのもういいから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って疲れた。んで会計の時にしほから「蘭たんのぬいまだあります…?」「ぬいまだ全員分あります…?」って立て続けに来たから「全員分買っといた!!!!!!」ってドヤァしたら「天才かよ」ってスタンプ返ってきたのワロタwwwwwwww良かったマジで確保しといてwwwwwwwwぬいなんてなんぼあってもいいですからwwwwwwwwww
そんでもう上記の通り一連の流れが恥ずかしすぎたからスタバのすぎにゃん同様に一刻も早くメイト出なきゃと思ってるから特に計算も何もせずレジ並んじゃったわけなんだけど、店員さんが「お会計さんまん…」って言い出した時さすがに笑ったwwwwwwwwwwwwwさんまんてwwwwwwwwwwwいやなんも怖くないけどwwwwwwwwwwwwwロンTとパスラーハンガーが無駄に値が張ることは知ってたけどwwwwwwwwwwwwつって最後までほんと面白かったです。


帰りは車だったから蘭くんおすすめのソイチャイティーラテのライトチャイシロップ飲んで帰った💜ぬるめに淹れてもらったからごくごく飲んじゃって序盤で無くなっちゃったけどもwwwwwwww今年の夏はこれで乗り切るぞ!!!!!!!冬に飲んだらまた違うのかな~早く試したい💜💜