まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリ店





追加で発売になってから焦りすぎて間違えて土曜日買っちゃった時はほんと青ざめたけど、偶然にもなおしほ2人とも予定空いてて本当に良かった・・。てか店ちっちぇえええええええええええええええええでもちゃんと喫茶店みたいにガラスブロックみたいなシート貼られてるしEV出たらパネルがバァァーーーーーンって現れてドン引きだったけど、等身大の男たちにはテンション上げざるを得ない・・。
渡されたメニューが想像以上にしっかりしてたけどただのサイゼだし、注文する時に「えと、えと、ら、らんたんの・・しゅーさんの、」ってクッソ羞恥プレイ(しほは慣れているので堂々としていたっょぃ)だし、もう誰がどれを食って飲むのか作戦会議開くのだけで楽しすぎた・・結局提供時間の関係でデザートが先に来ちゃったり料理もバラバラでまとめて写真は撮れなかったけど、なんとかソーダの集合写真は撮れた。でもすぎるさんごめんなwwwwwwwwwww次回はちゃんとすぎるさん飲むからwwwwwwwwwww
ごはん普通に美味しかったけど、量がどれもこれも気が狂ってて最後3人でフードファイトよろしく虚無で食ってたwwwwwwww私は蘭たんのカレーグラタンプレートと、野タオルケーキと、はっちソーダにしたけどグラタンって言ってんのに下にごはん入っててパンとサラダもついてくるしほんとwwwwwwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwメニュー回そんな詳しく見てなかったからごはん入ってるの知らなかった・・。あとははっちのサラダを3人で分けたけど、これも量やばすぎてもうwwwwwwwwwwww味はどれもすごい美味しかったんだけどね。次回はゆったりまったり好きなもの食べたいわよwwwwwwwwwwww
しかしやはり店が狭いのよな~無理だとわかってても来たい人全員が来れる会場の規模とイベントにしてほしい。