まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アップルパイ


こないだモンブラン食べたから次は絶対アップルパイだわ~つって狙ってたけど朝行くの早すぎて陳列されてなくて、マロンパウンドケーキはたくさんあったから「これにするか~」って思いながら並んでたら目の前でアップルパイ陳列し始めてわろたwwwwwwwwwwwwでもな~~~~~~~~~~~~シナモン強すぎて微妙だった~~~~~~~~~~~~いやそうなんだよアップルパイにシナモンかかってないわけないんだよ・・モンブランラテも風味が強すぎてきつかった・・美味しいんだけど前回のハニーマロンラテと比べてるとかなり重めだった。次こそパウンドケーキとエスプレッソ頼むぞwwwwwwwwwwいい加減甘いお菓子と苦いコーヒーの組み合わせをやりたいwwwwwwwwwww