まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モンブラン


ハニーマロンラテだけにしようと思ったけど1番上に6個くらい並んでて我慢できなかったwwwwwwwむりwwwwwwwでも去年より生クリーム感強くてあまあまだったからドリップコーヒーと合わせれば良かった~~~~~次回はそうする~~~~~~
あと、先日Zenfone8の買取場所を探してた時にでかいTSUTAYA行ったんだけど、どこの家電量販店でもネットでも売り切れてるSwitch Liteが普通に売ってて、今日の午後にまた行って売ってたら持ち帰ろう・・って決めて行ったらまだ売ってたwwwwwwww青が紫っぽくて良かったけどピンクと黄色しか残ってないって言われてピンクにした~~~~これでまたクロードたちに会える・・前回風花やってた時のSwitchは借り物だったんだよね。そんで一応金鹿最後までいったから返却したんよね。でも毎日はるしげさんの風花垂れ流してたら禁断症状出て無理だったwwwwwwwZenfone8も無事に買い手ついたしご褒美良いよね♡