まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

歌って踊ってみた


ミクさんとのコラボの時も思ったけど、宮田くんって私たちが思ってる以上にすごい貪欲だよな~。もともと陰の者だし控えめな性格ではあるんだろうけど、このニコ生始まってからは特に宮田くんの自己表現欲みたいなものをバチバチに感じる。宮田くん自身がこうなりたいこれやりたいって気持ちももちろんあるし、同時にその中にファンが喜ぶであろうものを吟味して選定してる感じがあって「あ~~~~~~考えてくれてる~~~~~~~わかってくれてる~~~~~~~」ってなれるからすごい幸せ。お誕生日だし今月も楽しみだな。私個人的にはその日かなりでかい会議と仕事あるからすでに白目むいてるけど頑張って乗り切って自担とお酒飲みながらお誕生日お祝いしたい。