まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

とりあえず書きたいことが山積み。佐久間くんは相変わらず格好良いし可愛いしウィンク量産してるし大好きだったんだけど、予想外だったのは、宮田くんの笑顔を目の当たりにしたら涙が出てきたこと。もうすっかり割りきって嫌いでも好きでもなくただのキスマイのメンバーとして落ち着けたつもりだったのに、あのふにゃっとした笑顔を生で見てしまったら抑えられなかった。なんでこんなに眩しい笑顔を持ってる人をずっと好きでいてあげられなかったんだろうって切なくなった。だからといって宮田担に戻るってことは無いんだけど、でも、次にキスマイコンがある時は絶対に誰か他の人のうちわを振るものだと思ってたのが、今回でちょっと覆った。もしかしたらまた宮田くんのうちわを持って、宮田くんを目で追いかける日が来るかもしれないって考えたら少しだけ心が楽になった気がする。いやでもそれ以上に私は今回も佐久間くんにメロメロにされたんだけどねwwwwwwwはぁ・・ずーっと見てたい。劇中では常にピリピリして怒ったり蔑んだりキレたりで負の感情を爆発させてるけど、最後のショータイムでウィンク量産したり目を細めて笑ったりキラッキラの目で客席を見つめたりでギャップ差がありすぎてBBAドキドキが止まらないよ・・ときめきも止まらないよ・・今日もまた一生懸命で120%で全力な佐久間くんに会えて嬉しかったよ(*´▽`*)頑張ってくれてありがとう!!!!もーーーーもーーーーー大好きだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!