まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入所日

だったらしいwwwwwwwww確か去年も同じこと言ってたよなーと思って覗いてきたらやっぱ書いてたwwwwwwwwwしかも佐久間くん見つけて2週間しか経ってないとかwwwwwwwww今は正直失速中だけど、なんやかんや追いかけ続けてるから凄いなー・・何回も書くけどまさか福岡に行くことになろうとは思わんかったわいwwwwwwww
佐久間くん、これからもやんわり見守り続けるから、いつまでもステージで踊っていてください。佐久間くんのウィンクに撃ち抜かれたあの日から、繰り出される度に同じように何度でもふにゃふにゃにしてくれる佐久間くんが大好きです。10年目も、誰よりも強くて優しくて綺麗な佐久間くんにたくさん素敵なステージが待っていますように。


モンブラーンわろたwwwwwwあれは神回だったねwwwwwwww