まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS@20140928夜感想文

  • ステフォが神。佐久間くんのおさいふが少しでも潤うようにステフォとジャニショの写真は買うようにしてるけど、20日に出たやつはマジで良くって思わず2枚買ったwwwwwwこの瞬間の佐久間くんほんっとに好き!!!!!キミセキのイントロだよね。しかも左胸に光が差してるのがヤバイ。なんかこうご利益的に。だってこの光超綺麗じゃない???????とりあえず1枚は部屋のどっかに貼る~~~~!!!!!
  • 収録のカメラ入。毎年入るけど映像化はしないっていうパターンなのかなまた・・もういい加減に新しいの出してくれ~

2階F列ど上手側より。
以前の詳しい感想文は以下。


ショー

  • 初見の時に書こうと思ってたんだけど、始まる前の3人の写真なんでモノクロなのwwwwwww遺影みたいだからやめたらwwwwwww
  • 幕が開いた瞬間、佐久間くんが胸に手を当てて正面向いてるのが天使でしか無かった・・まだ何も始まってないのになんであんなに綺麗なの!!!!!初めて上手側から見れたから前に見えなかったところだらけだった気がする。最初そんなんしてるなんて知らんかったもん(´・ω・`)
  • イントロ後、すのちぁん6人がぶわって前に出てくるのやっぱ格好良すぎるよ・・「わぁ!!Snow Manだあ!!」ってなる。
  • 隣の席が中央からふか担→なべ担→さく担(仮)だったんだけど、ちょうど最初の曲の立ち位置が中央からふか→なべ→さくだったからワロタwwwwwwwなにこのタレとオタの鏡シンメwwwwwwwwでも佐久間くんはちょうどセットに隠れちゃって見えなかったんだよね・・。
  • で、渡辺くんがかなりスカして踊ってるな~格好つけてるな~って思ってたのに、隣のなべ担が「可愛い!!可愛すぎる!!」みたいなこと言ってて、あんだけ格好つけてても可愛いって言われちゃうんだなとwwwwwwwwなべ頑張ってなべwwwwwwww
  • フライングをキャッチする前、飛んでる人たちを見上げる佐久間くんが綺麗すぎた・・なんにもしてなくてただ斜め上を見据えてるだけなのにどうしてあんなに絵になるんだろ・・綺麗すぎるーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

楽屋

  • 平野と抱擁。平野もめっちゃ嬉しそうにそれ受けてて超可愛かった(*´▽`*)佐久間くんが珍しくお兄ちゃん☆
  • 渡辺くんと佐久間くんでチェケラッチョハゲラッチョみたいな振り。あれなんなのwwwwww双子ちぁんななべさく可愛いよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。お人形みたいだよおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • ハンガーラック滑りは今回もやってたけど、前回よりもエレガントになっててワロタwwwwwwwそんなとこ上達してどうするwwwwwwwwwでも全力でふざけてるのに体斜めで足スラッとさせて華麗に滑ってくる佐久間くんすげーよ超格好良いよ・・
  • あとアンダーソンだから増田くんとのジャレ合いが凄い訓練されててワロタwwwwwハイタッチする?→しない!→えええ~→うるさい!みたいな一連の2人の動作が息ぴったりで和んだ♪

現状説明

  • 平野の声今日も良いよ~(*´▽`*)毎回毎回同じ歌声でかまぼこで凄いよね。口パクじゃないよね?息継ぎのタイミングとか一応体と音がリンクしてるし。でも平野の声だったら口パクでも許してしまいそうだわ・・

撮影

  • 半裸行進、佐久間くんがマジ男の子だった・・なんつーか、衣装としてじゃなくてほんとにケンカ強そうというか・・。ひーくんと全然大きさ違うはずなのに同じくらいデカく見えたもん。戦闘モード全開で格好良かった!!!
  • てかここほんっと目が足りない・・8回くらい見たい・・そんで全員分見たい・・
  • 千ちゃんのすぐ後ろで口ずさんでる佐久間くん絶対DVD映ってるだろこれ!!!!!!!!!!そんでオタ増えるやつだろこれ!!!!!!!!!頼むからDVD化してくれ!!!!!!!!!
  • 玉出てきてからのソロ、あべくん探したけどまだ居なくて、袖に注視してたらぴょんってすごい軽快に出てきてすかさず踊りだしたので恋に堕ちた。いや、あれ堕ちないひとこの世にいるんです?????????すっげー可愛かったのに超格好良くて、ほんともうわけがわからなかった。今回MVP完全にここのあべくんです。ここからあべくん見かける度にドキドキが止まらないよ・・!!!!!!目が離せなくなったおかげで佐久間くん見逃しそうになったくらいwwwwwwあれだわドレーク船長が突然右側から出てきてくまに飛び蹴り食らわしてきてそれまでなんとも思ってなかったのに急にドリーム小説漁りだす程度の恋心芽生えたケースと凄くよく似ている。
  • 佐久間くんは今日も撮影関係者と口論してたっぽいけど、上手側からだと表情は確認できなかった(´・ω・`)でもバーンってアンプだかスピーカーを蹴っ飛ばして落下させた後は「イエーイざまあwww」みたいな顔してて可愛かったし、その後ひーくんとすれ違いざまロータッチしてて心臓ドーーーーーーーーン\(^o^)/
  • 撮影中止にさせたあと千ちゃんに行くぞって言われてはける時、舌を半分くらい見せながら「やってやったぜ」感満載で歩いてって超可愛かった。゚(゚^o^゚)゚。悪ぶってる佐久間くんとかぐうかわ。゚(゚^o^゚)゚。
  • 滑ってくる海人と平野可愛すぎたwwwwwwつい~つい~ってしてるのwwwww
  • 撮影所って滑るね→トシヤのギャグみたいだね→浅田真央みたいだね→
  • 宮「せめてプルシェンコって言ってくれ。激似って言われてんだから」
  • ゆ「琴欧洲 笑顔 でggrks」いや真顔はプルシェンコだけどあんた笑ったら完全に琴欧洲だから。それも広めてこ。
  • あんなあべくん見ちゃってからの「わかったOK」の火力強すぎてだな・・ほんと恋心が止まらないっす・・あべくんだいすきだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。かっこいいよぉ

桟橋

  • 待機してるひーくんと千ちゃんは今日も彫刻みたいでかっこいい*゜゜*+・。.。..。+:*

千ソロ

  • また上唇ぺろって舐めてお誘いしてくれよる。゚(゚^o^゚)゚。7日に見たのと似てたな~佐久間くんのお誘いいろんなバージョンがあって飽きない(*´▽`*)
  • ダンスパートは、佐久間くんがセリフを言った後がやっぱり1番格好良い。そのまま注目集めたままどんどんファン増やそ!!!!!!
  • 宮舘くんは1番上で何を操ってるのよ!!!!!!!私も操られたいわよ!!!!!!
  • 長い間いわさくが先頭でシンメだったんだよね・・引きで眺めて初めて気づいたwwwww凸凹コンビほんと愛しい。゚(゚^o^゚)゚。ひーくんはスラッとしてる分振りとかあんまり力強くなくてスタイリッシュだけど、佐久間くんは小さいながらもガシガシに全力で踊るから2人が全くの正反対でだけどちゃんと歯車は噛み合ってるのが凄い。DVD化よろしく。
  • 宮舘くんの「俺のパンチが当たらない!!」が日に日に悲痛になってて今日ちょっと泣きそうだった・・頑張ればきっと当たるよぉ(`;ω;´)

ジム

  • 宮田くんにひどいこと(運に見放されたトシヤくん)言い浴びせたあと、その後もずっと宮田くんのこと睨みまくってるひーくんクソワロタwwwwwwwwwww何がそんなに気に入らないのwwwwwwwwww
  • 佐久間くんも今日はなんだかすっごい不機嫌。今まではお玉が土下座した時は「うーわww」って蔑む笑いを浮かべてたのに、今回は土下座すらもめっちゃ嫌そうだった。ダンスだけじゃなくて佐久間くんのお芝居も毎回変化があって飽きない☆
  • あと今回また手を使ったお芝居多くて、でも今日は指までぐにゃぐにゃ動かしてたね。けっこう長い時間。あれって指鳴らしての?だとしたら細かすぎるwwwwwww
  • 千ちゃんが「試合をしよう」って言った瞬間は普通に吹き出してた。前はニヤニヤするだけだったのに、今回はプーーーークスクスって感じで超バカにしてた。
  • 今日の公演はファイトモンが1番良かった!!!!!1番良い佐久間くんだった気がする!!!!!あ~~~~~~~~^DVD化頼むぜマジでえええええええええええええええええこれも思っきり映り込んでるからさああああああああああああああああ!!!!!!!しかもファイトモンでもお誘いしててもうほんと・・佐久間くんどんだけ今日絶好調なの・・ああいつもか・・

海人の心臓を強くする会

  • ひーくんのタンクトップやっとがっつり凝視出来たわ・・そんで背筋っつーか背中全体的にゴツゴツしすぎだろ・・岩かよ・・それ岩かよ・・
  • 平野は毎回危なげなく成功してるけどこれ失敗した回ってあんの?しゅごい~(*´▽`*)

公園

  • ふっかちぁどうしたwwwwwwwwwww本来ならJr.3人だけのところに金髪のヅラかぶって3人先導して出てきたwwwwwwwwwwwなに?DVD用?
  • 全員早口でほぼ何言ってるのか記憶に無いけど、お玉がギター抱えたまま後ろ振り向いてニヤニヤ見守ってるのがすげー可愛かったwwwwwwwwネタが終わってもめっちゃ爆笑してて和んだwwwwwwww
  • 中身は覚えてないけどふっかちぁの「やんねーのかよ!!!」みたいな突っ込みの間が最悪でひどかったなー・・がんばれ(´・_・`)
  • 一旦4人がはけて、すぐに改めて3人が出てきた時にお玉が「すごい切り替えだな・・」ってつぶやいててワロタwwwwwwwwほんとだよねwwwwwwwww
  • 平野の「当たり前だろ?」が今日も優しすぎる(`;ω;´)ふぅぅ

宮ソロ

  • あべくんの時代。もうだめまともにあべくんのこと見れない・・完全にハジマタ・・始まってシマタ・・主役があっち側に飛んでく時に大きく手を振ったり、アンダーソン操ってノリノリになったり・・あれ珍しく激しいあべくんだったなwwwwwwwあべくんあんな動きも出来るんかwwwwww
  • マネージャーのアドリブはようかい体操第一。正直MADしか見たことなくて原曲は見たことも聞いたことなかったんだけど、あべくんが歌いながら披露wwwwwwカイカイのとこマジキチ感無くて普通に可愛いのがすごいわwwwwwwwてかぐぐったら振り付けラッキー池田てwwwwwwww
  • あべ「先生~!!宮田くんが全然踊れてません!!」
  • あべ「それはいけないねぇ」これwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwあべくんの1人芝居可愛すぎたwwwwwwwwwwwwゆーーーーっくり喋ってくれるから聞き取りやすいし甘い声だしでもう恋が止まらん(*´▽`*)
  • あべくんこの時マジで腕時計してきたんだけど、自前のG-SHOCKらしいwwwwww宮田くんに指摘されて照れてるの超可愛かった!!!!!
  • 宮田くんの体操は普通に気持ち悪かった・・なんであんなになっちゃうんだろうか・・というか、好きって感情やっぱ凄いなと思う。まだ好きだった時期に見てたら普通に「可愛い~☆きめえwwwwww」ってなってただろうなって・・。草も生やせられないくらい気持ち悪かったわ。
  • リカさん「あべちゃんはこれをTV曲に持っていって?」
  • あべ「え?リカさんも踊ってくれるの?」会wwwwwwwwwwwwww話wwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 結局リカさんもカイカイしてくれて非常に気に入ってしまったリカさんwwwwwww「きっと気にいると思うわ」もカイカイで突破wwwwwwwwwwあべくん自分が招いたことなのにツボに入ってて笑い崩れ寸前でゲラってて可愛かった(*´▽`*)Jr.3人も笑いこらえるのに必死wwwwww
  • ひと通り終わった後に宮田が「大女優に何やらしてんだ」とか言いながらあべくん殴ったのが許せんかったわ・・そんなに強くぶたなくたっていいじゃん・・
  • リカさんがはける間際にあべくんが深々と会釈wwwwwwwwwそんで自分がはける時もカイカイやりながら退散wwwwwwwなんであの動きで前に進めんだよwwwwwwww器用かwwwwwwwwwww

試合

  • 千ちゃん入場で「フォーーーーーーーーーーー」だの「イエーーーーーーーーーーー」だの叫んでる佐久間くんの声デカすぎたwwwwwwwwえ?あれマイク入ってないんだよね?2階席までばっちり届いてたよwwwwwwwwもともと声高いのに加えて腹から出してたらそりゃ届くわwwwwwwwww
  • マダム(ここではリカさん)サイドのふっかちぁも青側にいるんだけど、一応中立なはずなのに佐久間くんはふっかちぁのことも気に入らないみたいですれ違う時にめっちゃ怪訝そうに睨んでてワロタwwwwwwwwwお芝居細かいwwwwwwwwwwそうだねふっかちぁんは敵認識なんだねwwwwwwwwww可愛いねwwwwwwwwww
  • 改めて見てみてもボクシングの千ちゃんやっぱ最高に格好良い。お玉はタッパもあるし華奢な細マッチョだけど、千ちゃんは今はただのゴツマッチョ一歩手前くらいに筋肉あるもんね。オタ増えろ~~~~~~!!!!!!千ちゃんほんとケツの歌とかうたってる場合じゃねえから!!!!!!!!!
  • スローモーションの時に固まってるいわだてなべさく格好良すぎるだろwwwwwwwwあの4人のフィギュア売ってくれwwwwwwwwwww
  • 注意して見てたら、ふっかちぁんさりげなくリカさんに鉛の板もらってるんだね。げいこま~!
  • はぁ・・1番冷静だったひーくんが1番に取り乱して飛び出していくのほんと格好良い・・DVD頼む。切実に頼む。
  • 平野「兄貴・・格好良かったよ?」 ←今日も優しさライセンス取得済

仮面

  • お玉から受け取った仮面を顔に充てがいながら狂わされたようにフラフラ袖に消えていく佐久間くんマジ職人。仮面つけてるから表情まではわかんないけど、首から上をぐねぐねさせてキチっぽさを演出してるのもそれだけで凄い不気味だったし。何しろほんと細かいよね。細かいこと隅々まで全力でこなしていく佐久間くん超格好良いよ!!!!!
  • 二刀流は、あの剣の柄の部分と佐久間くんの拳の相性が抜群すぎてびっくりした・・。あの場面の佐久間くんはすべてが美しくて洗練されてて非の打ち所が無いもん・・。なんであんな綺麗に舞えるんだろう。どこかの国の舞踊だろ・・伝統芸能だろ・・更にお金を払いたくなる時間だなぁ。
  • 仮面かぶってても自担を逃さず双眼鏡構える俺ら。ほんとwwwwwwwwww隣と双眼鏡のタイミング同時で面白かったwwwwwwwwwwでも自担以外のすのちぁんだけが出てても3人双眼鏡構えてたんだよね~やっぱメンバー全員好きなのかな。私はもちろん大好きなんだけど(*´▽`*)
  • お玉と入れ替わった宮舘くん、お玉というより亀ちゃんみたいだった。てかもともと宮舘くんただの亀梨担だもんねwwwwwww忘れてたけどwwwwwwwやっぱ本人は亀ちゃん意識してやってんのかな~?もちろんお玉のこと認めないってわけじゃないんだろうけどさ。

劇場

  • レンのこと殴った後、うずくまるレンに向かって佐久間くんが覗きこむようにしながら「バイバイ☆」って手振って挑発してんのクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ可愛かった!!!!!!!!!!!!親指以外の4本の指をくっつけて、それを根本から折り曲げて「にゃんにゃん」って2回やって小悪魔っぽい挑発しよってからにわしの限界メーター振りきってしもたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え、え、え、え、え、え、あんなん前もやってた??????てか前回も前々回も下手側だったから見えなかっただけなのか・・だとしたらすげー惜しいことしてたな・・くそ・・あの時の佐久間くんかなりヤバイと思うほんと・・あんな挑発的で可愛い佐久間くん初めて見たよおおおおおおおおお!!!!!!!また会いたい!!!!!!!

玉ソロ

  • 集団花京院典明くん今日も・・面白いです・・。今日はなんだか光の具合でグラサンの奥の目元がうっすら見えたよん☆
  • 何回見てもみんなが次々に出てくるからくりがわからんwwwwwwどうなってんのあれwwwwww
  • 今日はなんかやけに色っぽかったな~艶っぽいというか。でも起き上がって体反らしてカウント取る佐久間くんは可愛かった♪

事故

  • 刺されたひーくんの元にダッシュで駆けつける佐久間くん今日も速すぎるし「岩本ォ!!!!」も良い感じに裏返って必死で良かった。その前にお玉が「早く行け!!」って絶叫してるんだけど、佐久間くんのほうが桁違いの緊迫感と迫力出してて凄かったよ。テンションが違いすぎる・・。
  • なべ「チャンプの次は岩本かぁ!!!」
  • さく「てめえ汚えぞ!!!」ほんとここの2人って怒る猫だよなぁwwwwww次々に叫びだして可愛すぎるんだよwwwwwww
  • ひーくんの手を握る佐久間くん今日も超優しい。゚(゚^o^゚)゚。次第に両手で握ってくのも優しい。゚(゚^o^゚)゚。だめだこのままだと去年に引き続きいろいろ始まってしまう。゚(゚^o^゚)゚。
  • ひーくんの意識がパタっと絶たれてしまってからの絶叫は長め。「岩本ーーーーーーーーー!!!!!」って、光の束が空間を断ち切ったような太さとデカさの叫び声で佐久間くんマジ存在感ありすぎた。私が佐久間担(仮)じゃなくても「おお佐久間くんすげえ・・」ってなったんじゃないかなー。
  • お玉の「何もかも引き受けてやろうじゃねえか!!!」が今日めっちゃ格好良かった!!!ドスがきいてるっていうか、やけくそになりつつも心強くて頼りになりそうな感じが出ててときめいた!

壁歩き~SURVIVOR

  • いつも通り打点高いしキレッキレだし最高*゜゜*+・。.。..。+:*端っこでガシガシ踊る佐久間くん今日も宇宙最強*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 渡辺くんがえろすぎてびっくりした・・2階席から双眼鏡覗くと周辺のみんなもけっこう入り込んでくるからお得感やばいんだけど、その分他の誰かに心臓鷲掴みにされる率も高くなるからやばいwwwwww

壁走り

  • 佐久間くんの一発目のセリフ「どこ行きやがった!!!」がめっちゃ不機嫌でイライラしてた。鬼気迫る感じもあって良かった~(*´▽`*)やっぱ佐久間くんのキレてるお芝居好き☆
  • フードかぶりながらケンカ殺陣してて可愛かった・・あんなに可愛いのにこのシーンの佐久間くん地味にめっちゃ強いよねwwwwwwてか何と戦ってんのよここほんとwwwwwwwまさに「なんだこいつら・・」である。
  • お玉がめっちゃぐったりしてて痛々しかった。大丈夫かよ・・。

生放送

  • あべくんの笑顔の火力な。レンがいろいろ暴露した後も優しく微笑んでくれるあべくんなんなの・・天使か・・そっか・・
  • 口ずさむあべくん袖で3人を見守りながら口ずさんでるあべくんマジお兄さんだし大人だし色気たっぷりだし私も隣で妻として「あなた・・あの子達・・やったわね・・」とかつぶやきながらあべくんの二の腕あたりをやんわりと掴んでこぼれる涙の雫をさわっさわのシルクのハンカチでキャッチして「ああ・・君のおかげでもあるんだよ」とかあべくんが言ってくれて腰抱かれてそのままあべくんの優しさに包まれたまま夜の街に繰り出して2人だけで乾杯していつもより飲み過ぎちゃってフラフラの私をあべくんが支えてくれてそのまま気付いたら朝になっててテレビつけたら3人が歌ってて「あなた・・あの子達・・やったわね・・」とかつぶやきながらあべくんの(ry

病院

  • 平野のゴリラはまるごとカット。DVD関係してる・・?それとも時間短縮かな~。
  • 千ちゃんのお芝居ほんと日に日に良くなっててすげえ。特に「お前にしか出来ないんだよ!!」のとこ。ただ叫んでるだけじゃなくてちゃんとお芝居になってるのがすごい。

FIGHT ALL NIGHT vs All Of Me For You

  • 宮舘くんとあべくんのソロ今日も各々えろくて最高(^q^)うっほうっほ
  • 佐久間くんがフードかぶったまま歌って踊り出した件。勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝訴すぎた!!!!!!!!!!!!!!!まさか最後の最後でこんなお宝佐久間くん見れると思ってなかった!!!!!!!!!!!!!いやね、自然とかぶっちゃったフードをうざったそうにガッて後ろに直す佐久間くんも少年っぽくて好きなんだけど、もうそのフードをそのままで踊られちゃったらもう・・こちらは為す術がないですよ・・佐久間くんありがとう・・ありがとう・・フードかぶったまま歌って踊ってくれてありがとう・・┏○
  • スローモーションで殴りあう佐久間くんと平野、今回はおふざけ無さそうだったね。DVDでニヤけてるのバレても嫌だもんねwwwwwww

Get it!

  • マダムが撃たれた後のお玉の「母さん・・!!」がめっちゃ良かった。これまで見たお玉のお芝居の中で1番良かったかもしんない。

飛び降り→天国

  • 佐久間くん今日も前のめりでつまづきそうになりながら走ってくるの怖いよ!!!!!ラスト1回ほんとに転んでケガしちゃわないでね。゚(゚´Д`゚)゚。しんぱい
  • 渡辺くんの走り方が女子。
  • 千ちゃんの最後の「紫耀、元気でな・・」は今回も切なくて良かったけど、元気でなより始めの「紫耀・・?」って問いかけるみたいなつぶやきがめっちゃ良かったよ☆

まとめ

  • 「てめえら突っ立ってねえでさっさとユウタ連れて来い!!!!!」は、今までで1番怖かった。゚(゚^o^゚)゚。
  • ひーくん髪おりてるううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああご褒美かよこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日来て良かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近ひーくんオールバックばっかりだったからマジ油断した・・はーもー・・格好良いなあああああああ(`;ω;´)
  • そんでひーくん現れた瞬間とか、本当に刺した人が明らかになったりとか、ひーくんに関する異常事態にいちいち目ン玉ひんむいて反応する佐久間くん可愛いwwwwwwwどんだけひーくんのこと好きなのwwwwwwwwてか今日くっつきすぎてたよ!!!!!!!!!髪おりてるひーくんと佐久間くんの並びとか耐えられないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きょろされる・・
  • 「面白いことやって・・」→「この雰囲気で?この雰囲気でワタシ?」←このふっかちぁめっちゃ面白かったwwwwwwやたら早口wwwwwwwそんで「小道具ある!待ってて!」って袖に消えてったら、佐久間くんが何も待たずに「じゃあなんでユウタは逃げまわってんだ・・?」って再開しちゃったから、結局佐久間くんのせいでオールシカトみたいになったんだがwwwwwwwwwwふっかちぁかわいそすぎだろwwwwwwwwwww小道具ってのは仮面にテラテラ光る耳みたいなのがついたやつだったかな。双眼鏡構える間もなく下げちゃったから確認できんかった(´・ω・`)ほんと間髪入れずに佐久間くんが喋りだしたから普通にずっこけたわwwwwwwwwwふっかちぁとは打ち合わせ済み?だってなんかあれほんと可哀想だったんだもんwwwwwww
  • 海人の手術も終わって全部が終わりに近づいていくに連れて、佐久間くん今日はなんだか凄く泣きそうで、じわじわ感動してるようなお芝居になってた。いつもはけっこう暗い表情から入って、歌が始まって初めて清々しい顔に戻っていく印象だったんだけど。やっぱり1回1回工夫してるのかなー偉いね(*´▽`*)
  • 着替えにはける時、さりげなく渡辺くんがひーくんの腰持ってあげてサポートしに行くのが見えていろいろ喰らいますた・・いわなべも好きだお・・orz

  • 最後にチャンプの姿を確認してパァァァァ*゜゜*+・。.。..。+:*ってなる佐久間くん可愛すぎたwwwwwwwチャンプ信者wwwwwwwwwか~ら~のシャカリキエレガントダンス。゚(゚^o^゚)゚。綺麗~~~
  • 千ちゃんのワイヤーつける直前、佐久間くんは歩いてくる千ちゃんにアイコンタクトして微笑みかけて軽く頷くんだけど、千ちゃんはそれを受けてもキリッとしたまま表情崩さずにスタンバイについてて、なんかそれが先輩っぽくて凄い格好良かった!!!先輩な千ちゃん格好良いよおおおおおおお!!!!!!!
  • 6人階段に集合する前、1番下手にいた宮舘くんを先に行かせるために突然スピード緩める佐久間くん職人・・!!!!!そういうの地味に格好良くて好き(*´▽`*)

アイノビート

  • 鳩胸ダンス今日も1番格好良いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!初めて正面からというか上手側からじっくり見れて幸せすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。この感覚ほんと久々で涙出そうだったけど耐えたよ!!!!!!佐久間くん今日も頑張ってくれてありがとうねええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。びええええええええええ
  • いわさくアイコンタクトしんだ・・俺あの瞬間に3回くらいしんだ・・いやひーくんがあんなにはっきり佐久間くんの目線に応えてるの初めて見て、それがおまけに楽しそうだったのがとんでもない火力だった・・しばらく肺が痛かった・・てか序盤の立ち位置が中央からいわなべさくだからまたリア恋と自担だらけで終始動悸が止まらなくてだな・・最後のほう2人でシンクロしてアクロするのとかもう・・いわさくは心臓に悪い・・休み休み摂取せんと・・
  • 間奏は今日も最高すぎてつらかった・・映像化したら佐久間くんも映ってる・・よね?キスマイの誰よりも踊りこなしてる佐久間くん映像化マジ頼みます・・
  • その後の「Wow~」でふかなべさくがJr.も巻き込んでアイコンタクトしまくってみんなニヤニヤ連発で、お前ら「Wow~」を楽しみすぎであるwwwwwwwwww
  • それ見てたら渡辺くんって笑い方が錦戸に似てるなーと思った。Jr.とアイコンタクトしてジャレた後にニヤニヤするのとか錦戸がちらついて仕方なかったwwwww可愛い(*´▽`*)

SHE!HER!HER!→キスウマイ→キミとのキセキ

ウィンク量産祭※通常の2.5倍ほど

WANNA BEEEE!!!

  • 終わってからのメモに「撃ち抜けのとこくそかわ」って書いてあるんだけど、あそこってどんなんだったっけ?何がそんなに可愛かったのか思い出せない(´・ω・`)いや佐久間くんは常に可愛いけど*゜゜*+・。.。..。+:*
  • お玉の「I Wanna be free」の囁きは、言った瞬間に照れて結局ぐちゃってなっちゃったんだけど(可愛かった)、それにツボった佐久間くんは笑顔止められないまま踊ってて可愛かったけどちょっと苦しそうだったwwwwwwwそれくらい笑顔が止まらなくて(*´▽`*)
  • アクロ連発格好良かった~。技繰り出してからそのまま止まらない勢いで客席を煽りに行くから落ちちゃわないか心配になったりもしたけどwwwwwwww
  • てか佐久間くん、今日のショータイムめっちゃご機嫌で破顔しまくってノリノリで客席も煽りまくりでなんか物凄かった・・なんかあったの?特にウィンクの量産数がハンパないことになってたwwwwwww絶対1日の消費数超えてるし、これまで見た中でダントツな量だったからめっちゃくちゃ嬉しかったんだけどwwwwwww

愛は味方さ

  • 今日は俺ひとりだけどノリノリで手拍子しといたwwwwwww平野かっこいいよ☆

Endless Road

  • お玉くったくたに見えたけど大丈夫かほんとに・・明日休演日だけど普通に仕事あるだろうからなぁ・・すべての終わりまであと少しだから頑張れ座長!!!!!
  • 挨拶の時のひーくんの蹴りほんと格好良いよね・・てか速いよね・・岩本風力発電・・

いや~~~~~いろいろ書いたけど今日のMVPは間違いなくあべくんだったわ。完全に恋に堕ちたもの。なんであんなにぐっときたのか自分でもよくわからんのだけど、でもあべくん見る度にとんでもない速度で心臓が脈打つようになってしまったかんねwwwwwwwww早くまたあべくんに会いたい~~~~~~~~!!!!!!!
しかしショータイムの佐久間くんは一体何だったんだろう・・ウィンク量産しすぎなのと、楽しそうなのと、笑顔が止まらないのと、とにかくぴょんぴょん跳ねて元気そうなのが相まって、私としては本当に幸せなショータイムだったんだけど、どうしてああなったwwwwwwwwでも佐久間くんが楽しいなら何でもいい(*´▽`*)ただ改めて感じたのは、やっぱり佐久間くんのウィンクは「ここでする!」って決められたものじゃなくて、体から自然と発せられてるものなんだなーと。だって全く関係ないAメロだかBメロみたいなところでもバチィ!!ってしてたし、ほんと盛り上がりとか一切関係なくぶちかましてたから、佐久間くんってやっぱり骨の髄までアイドルだなぁって思いました。そんな佐久間くんを最後に見れて良かった。はぁ・・楽しかった☆

というわけでドリボ自体のまとめはまた明日にでも書けたらいいな~