まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽

お疲れ様でした~。お玉は昨日の時点でかなり疲れ果ててたように見えたけど今日は大丈夫だったのかな・・。宮千はそんなに疲れてる印象なかったけどね。いや運動量が違うだろうから当然だけどさ。

きすまい

  • 3人に関して言えば、千ちゃんがダントツの大健闘だったよね。ボクシングの試合シーンが本当に格好良かったもん。背中や挑発する瞳に撃ち抜かれた人がたくさんいるはず。もともとはお玉を観に行って、帰る時には千ちゃんの話ばっかりしてる子が大量発生してそう。ソロも多いし、お芝居も回を重ねるごとにどんどん重厚になっていったもんね。
  • そんで宮田くんの笑顔に再び泣かせれることになるとはな~・・初日はマジで文字通り号泣してしまったもの・・。でもあの瞬間でふっと心が軽くなったから、それは感謝しなきゃいけないなーと思う。宮田担に戻ることは二度と無いけど、キスマイコンではやっぱり宮田くんのうちわ持てる日がいつかまた来るだろうなーって思えたのは私にとってすごく大きな収穫だった。というか宮田くん自身のことはどうでもいいんだけど、にぽぽと一緒にまた楽しくキスマイコンに入れる日々が戻ってくるのが嬉しい。お金も溜めてまた遠征行って観光したいな~。3人のフライングでにぽぽも号泣してたしなwwwwwwww
  • セリフほんと酷かったよなwwwwwww「出来もしないことに首つっこむのやめろ」だの「すっかり運に見放されたトシヤくん」だのほんと笑いこらえるの大変だったわwwwwwwwこのセリフ考えた奴誰だよまじでwwwwwwww
  • お玉のフライングはあれは玉森担的にどうなの・・?古参の玉担の知り合いがいないからよくわからんwwwww正直亀ちゃんの時と比べちゃうと同じ値段払ってるのがバカらしくなってきちゃうよね・・でもあんまり書くと荒れそうだからこれくらいにしとくけど。もともと淡々と頑張ってりゃ許される子だしね。
  • 集団花京院くんは誰の発案なんだよwwwwwwwwwwほんとあのくだりまともに見れなかったわwwwwwwwww別にグローブだけでいいじゃんwwwwwwwwwwなんでグラサンまでかけて光らせる必要があったんだよwwwwwwwwwwww
  • あんまり深く考えたことなかったけど、やっぱ箱入りの心臓ってグロすぎてだめwwwwwwwww綺麗な布かけられててもだめwwwwwwwwwwだってあれ開けたら心臓入ってんだぜwwwwwwwwwwwむりぽ・・なんで2006年のドリボみたいに凍らせておいてくれんかったの・・
  • あと盆踊り考えたの誰だよwwwwwwwwwwwwwwあれのせいでほぼ初日の記憶ぶっ飛んだんだぜwwwwwwwwwww1人参戦だから誰にもぶちまけられなくて辛かったんだぜwwwwwwwwwwwwwwどうしてああなったのか説明しやがれくそwwwwwwwwwwwwwと草ばっかり生やしてるけど、マジであれは台無しにもほどがあったよなーと思う。やっぱり全く美しくなかったからね・・ほんとなんであんなことになったのか・・。
  • 最後にもっかい書いとくけど、宮田千賀は棚ぼたとかケツの歌とかうたってる場合じゃねーよ頭冷やせよ。格好良い2人が通常運転なのであって、あのクソみたいなユニットと曲たちは即刻忘れて葬るべきなのであることをお忘れなく。中居くんには恨みはないけどね。マネジメントしてる奴は私たちを不快にさせた分だけ今後のお仕事でちゃんと償ってね。

平野

  • 平野が盛大にハジマタのも想定外だったwwwwwwwいや声も良いしお芝居もズバ抜けて上手だし株上がらないわけがないwwwwwww
  • あとあんなに体つきががっちりしてると思わんかった・・17歳とか信じられない・・今すぐ抱きつきたいくらいタイプな体だったわ~腕のとこ特にやばい。いやでもやっぱりがしって抱きしめてほしい(*´▽`*)触れ合いたい意味ではやっぱりガッチリした人が好きなのかもな~。今後の活躍に期待*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ダンクしてるの平野って後から気付いて1回分無駄にしたな~と反省(´・ω・`)観たかった

Snow Man

  • Snow Manは6人のオーラが去年と全然違った。博多座で3列目に座った時よりも「ぎゃああああああああこっち来んなあああああああああああ」感がヤバイ。席遠いのに。ただ単に私のツボが成人以上だからかもしれんがwwwwwwでもやっぱりオープニングで6人がふわっと飛んで前に出てくる一連の流れは格好良かったな~DVDで見てみたい。何しろ常に佐久間くんとその周囲しか見れてなかったからねwwwwww終盤の階段に集結するすのちぁんもヤバイ。バックなのに1番上とか最前とか任せてもらえるすのちぁん格好良いよ!!!!!
  • 仮面のところで、だいたいどれが誰だかわかってきた自分にびっくりよ・・去年は全然見分けつかなかったのに。それくらいいろんなもの見てきたってことかねwwwwwwもちろん映像作品もだし、去年から今年にかけてなにげに舞台めっちゃ行ってるし・・orz
  • SURVIVOR、なんでこんなに物足りないのかわかった。どう考えてもすのちぁん途中で居なくなってるwwwwwwwドームだとサビから最後までずっと一緒にいるもんね。あと単純に短い!!!!!!!!!やっぱドームの映像持ち歩くしかないな~

ひーくん

  • 撮影のシーンで暗転から照明が当たった瞬間が毎回ほんっっっっっっとに格好良かった!!!客席めっちゃ睨んでてマジラスボスだからwwwwwww
  • タンクトップな。ひーくんの背中で木登りしたいお・・
  • 改めて髪おりてるひーくん最強だなって思いました・・ずっとおりててくださいぃ(`;ω;´)

ふっかちぁん

  • お笑い担当なんだろうけどたま~にやらかしてる時あるからまだ心配であるwwwwwでも28日夜の「この雰囲気で?この雰囲気でわたくし?」は早口でクソ面白かったwwwwwwwふっかちぁん実はつっこみの方が上手なんじゃないの?一発ギャグとか渡辺くんか誰かに任せておいて、「おいおいおいおいおいおい」みたいなの極めた方がいい気がするwwwwww

宮舘くん

  • 映画撮影のシーン、宮舘くんがひーくんの後ろから同じように客席睨んでるのがすげーーーーーー格好良かったよね!!!ひーくんよりも怖かったくらいwwwwwwはぁ・・宮舘くんも1公演まるまるロックオンしたいんだけどな・・なかなかそうもいかなくてつらいお(`;ω;´)
  • 背も高いほうだしどちらかといえば落ち着いてるイメージが強いから、あんなに弾みながら踊ってるのが意外だった。なんだろう・・こう縦ノリ強めで格好良いの!!!はぁ・・宮舘くんも1公演まるまる(ry
  • 「俺のパンチが当たらない!!!」このセリフも回を増すごとに悲痛になっていってて、28日の夜じゃ普通に泣きそうになったからなぁ・・。
  • お玉と入れ替わった後の涼太くんただの亀ちゃんだったね。なんも考えずに「お玉というよりこれ亀ちゃんっぽいな」って印象だったんだけど、そういえば涼太くんって亀担じゃなかったっけって思い出して「いやそれ亀ちゃんのつもりでやってるだろwwwwww」ってなった。
  • All Of Me For Youのソロ声最高だった・・早くすのちぁん単独やってくれ・・なんでやらないの・・。

渡辺くん

  • 普段とお芝居の雰囲気が違いすぎて、一瞬存在に気づかないwwwwwwでもふと視界に入ってくればイケすぎてリア恋が止まらない・・渡辺くん生で見るとほんとドキドキする(´;ω;`)
  • SURVIVORの渡辺くんの色気なんなの・・直視できない・・
  • ソロの歌声可愛すぎたwwwwwwwwwたぶんすのちぁんのなかで1番安定して歌が上手なのって渡辺くんなんだよね?1人1人聞いたことないからよくわからんのだけど、でもすのちぁん6人が歌ってて声が目立ってくるのが毎回渡辺くんだからな~。

あべくん

  • ぶっちゃけ、佐久間くんがSnow Manじゃなかったら私は今年も例年通りキスマイメインでドリボを観てたと思うのね。だとしても、今年はあべくんに心奪われてしまったから私がSnow Manに転がり堕ちるのは時間の問題だったというわけだねwwwwwwwだってもうさあああああああああああ撮影のシーンであんなに元気良くぴょんって出てきてしゃかりきに格好良く踊られたらもう恋心しか産まれないよねええええええええええええええええええ!!!!!!!!今回のMVP完全にあべくんだったなーと今でも思う。アドリブもテンパらず落ち着いて繰り出せるし、滑ったとしても改めて言葉を探してうまいこと言えるしで、こんなに安心してアイドルの笑い見れたの久々すぎてwwwwwwwやっぱりグループに1人はあべくんみたいな賢い子居てほしいなぁって思うよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
  • 「わかったよ、OK」っていうセリフ好きすぎてつらいwwwwwwwたったこれだけなのにあべくんで頭のなかいっぱいになるおwwwwwwww
  • 宮ソロのあべくん天使だったにゃー・・主役よりも可愛さ撒き散らして天使だったにゃー・・あと足長すぎる・・どんだけスタイル良いのあべくん・・。
  • マネージャーのとこ、3回入って1番面白かったのはターミネーターかな~。「アベッベッベベ・・アーベビーバック・・」って改めて書いてみても天才かよwwwwwwww始まりすぎだろwwwwwwwwはける時が1番面白かったわwwwwwwwwwあ~でも28日のようかい体操の1人芝居も捨てがたい~~~
  • KAT-TUNが過去散々色っぽく艶っぽく歌ってきたFIGHT ALL NIGHTをあべくんが歌うとどうなるのかなって普通に興味津々だったけど、いざ聴いてみたらただのエロ。なんだよ・・聞いてた話とちげーよ・・あべくんがこんなにえろかったなんて聞いてないよ・・爽やかなあべくんがえろくなったらもう逃げ場が無いよ・・はぁ・・あべくん格好良いよあべくん・・orz

佐久間くん

  • 全体的に怒ってるお芝居がすっごい良かった!!というかドリボでの佐久間くんって8割くらい怒ってるんだけどwwwwwwアンプだかスピーカーを蹴り飛ばす前にスタッフさんとすげーーーーーーー言い合って口論してるの見つけた時ほんと感動した。しかもその蹴っ飛ばしが物語の進む合図になってるのとかも感動したし、とにかく調子こいてキレてるのが可愛いのと格好良いのと怖いのとで圧倒された~。お玉のこと目の敵にしてるのも伝わってきたしね。声に怒気が乗りすぎぃ・・!!!!!
  • いくらお玉が憎いからといって何をやってもいいというわけじゃないから、佐久間くんもそれはわかっててその上で攻撃的になる時にはある程度ゲスい顔をしてたんじゃないかな~と思う。千ちゃんに「行くぞ」って言われて後ろをついていく時ほんとにゲスくて悪そうな顔してたもんねwwwwww撮影ストップさせてひーくんとロータッチする時も。
  • ダンスパートは、やっぱり千ちゃんのソロ2曲両方とももれなく心臓鷲掴みにされたぜ・・!!!!お誘いのバリエーションがほんとにたくさんあるよね。ウィンクと同じで気分によっていろいろ変わるんだろうな~。こちらとしては何やられても「ファ!!!!!!」ってなるんだけど。
  • Bombでは、佐久間くんが突然しゃべりだして、その直後のダンスが気合より一層入ってて可愛いかった。いいよいいよ会場の視線そのまま独り占めしてていいよ~~~~><ってなるというかwwwwwwwひーくんとの先頭シンメももっかい見たい・・なんつーかもっとちゃんと見たいwwwwww毎回舞い上がってて気付いたら終わってるパターン多すぎてつらい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 二刀流の佐久間くんは綺麗すぎて、仮面かぶってる状態ってのが本当に悔やまれる・・あのシーン切り取ったら絶対芸術的だもん。だって剣の軌道がほんとにまんまるなんだよ!!!!!!自分も回転して、剣も同じように振り回してるのにまんまるなの!!!!!!あんなの佐久間くんにしか出来ないよ・・!!!
  • レンに向かってにゃんにゃん挑発する佐久間くんも凄かったな・・あれ毎回やってたんだとしたら見逃した最初の2回ほんと悔やまれる・・ゲスなのに可愛いってどういうことなの!!!!!!
  • ひーくんの手を握る佐久間くんは去年と同じで優しくて悲痛で辛かったけど、ひーくんが意識飛ばした後に「やだ!やだ!」って感じでめっちゃ焦った顔するのが印象的だった。去年もやってたのかな。去年はいわさくってだけで頭フィーバーしてて見れてなかったかもしれんwwwwwww不機嫌になりっぱなしな劇中で唯一優しい切ない佐久間くんが見れるシーンだからな~あのくだりほんと大好き。
  • フードかぶりながら踊ってくれたのも良かった(`;ω;´)何がこんなにツボなのかわからないけどwwwww
  • 拍手の指綺麗だったなー・・やっぱ人より細いよね?手が小さいというよりは指が細いんだよな~きっと。360度どの方向から見てもきっと綺麗なんだろうなぁ。
  • 絆からショータイムに向かって行くに連れて、お芝居モードからアイドルに戻っていく佐久間くんが本当に綺麗で芸術的だった。3回観て3回とも同じように戻っていったもんなぁ・・。動かす手や足から光の粒が放たれて、それが佐久間くんをアイドルに戻していく感じ。自らにそうやって魔法をかけて、もしくは解いて元の姿に戻っていってるみたいなの。なんで佐久間くんってあんなに魔法使いなんだろう。
  • そんで最後に千ちゃんにワイヤーつける時の手元観た時が1番感動したかもしれんwwwwwwあんなふうにダンスの一貫で物理的なお仕事してる子初めて観たっていうのもあるし、その手つき自体がやっぱりものすごく綺麗だったからなぁ。そうか千ちゃんにもフライングできる魔法をかけてあげてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。そういうことだね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ショータイムはアイノビートがダントツでご馳走だった・・キスマイが踊ってあんなに格好良い曲を佐久間くんが踊ったらどう考えても間違いないだろ常識的に考えて・・。サビから突然間奏ダンスに飛ぶのも最高に格好良かった。あとわなびーのお祭りモードも可愛くて良かったな~。体軽いから見てるこっちも飛び跳ねたくなってくるよwwwwww
  • 28日のウィンク量産祭の記憶が濃すぎるけど、佐久間くんのウィンクはやっぱり体から自然に発せられてるものなんだってわかって良かったwwwwwwほんっとご機嫌だったもんな~今考えても嬉しい(*´▽`*)
  • 14日は気配りできる佐久間くんを見れて嬉しかった。ケーキ持ってきたりろうそくで火を分けたりろうそく取ったりプレート取ったり片付けたりいろいろ。何より幕閉まる寸前にぺろって指舐めてたのが可愛すぎたwwwwww食べれて良かったねwwwwww
  • けどなんだかんだいって28日のいわさくのアイコンタクトが忘れられません・・ひーくんが佐久間くんに応えてるの初めて見ちゃったから・・リアルに肺痛かったわwwwwww

うん、書いてみてわかったけどまとまらん。いやわかってたwwwwwwwwww自分の気持ち整理したくて書いてみたけどまとまらんwwwwwwwwww私にとって佐久間くんから発せられるものの1つ1つがデカすぎて、添削しようにも削ぎ落とせないwwwwwwwwwだから「これが1番良かった!」っていうのが絞れないwwwwwwwwwwだって全部良かったんだもんwwwwwwwwww全部1番に選ばれるくらいの火力を持ってるんだもんwwwwwwwwwwwはぁ・・結局まとめられないからって理由で箇条書きにしたけどそれでもまとまってないwwwwwwwwwみづらいwwwwwwwwでも書き残す作業だけはしたから後からいろいろ思い出して考察できる材料にはなったかな・・。とにかく今年もお疲れ様でした*゜゜*+・。.。..。+:*つって〆~