まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

紅白

日頃から紅白自体に全く興味無かったし、おまけにあそこ事務所のクソチート機能でCDの売り上げも人気も無いのに普通に出れてたからプレミア感が全く無かったんよね。キスマイもCDが爆発的に売れてるわけじゃないし、むしろどう考えても少プレだろってのがかなりでかいんだけど、でもやっぱり歌手一覧にKis-My-Ft2(初)って書いてあるとめちゃくちゃジーーーーーンとしてしまった。おたくじゃない人からも十分知られてて、宮田くんに関しては「おたくの人」「辛いもののひと」って個体認識もついてきてるし、あの頃からしたら想像つかん未来まで来てる気がする。
CDの売上は落ちてるのかもしれないけど、デビューしてからここまでキスマイって走り続けてるよね。もっと言えばデビューの少し前から。えびきす公演が大成功してその後単独コンサートを3年連続でやってその合間に看板舞台も何本もこなして、苦労人って言われる反面実はコンスタントにお仕事だけはあったんだよね。けど恵まれてるというよりは本人たちが運を引き寄せた感じがする。そこから途切れることなくいろんなお仕事を経て、速度は落ちてるかもしれないけどまだまだずっと走ってるイメージだな。100m走がマラソンになったような。でも一般人のじゃなくてちゃんとアスリートのマラソン。一般人じゃ全然追いつけない感じ。7人がギャーギャー笑いながら仲良く走ってるような思い出になりますように。