まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

  • 宮田濱大を映してくれ。いや宮田はいいよ!!!!!!!!!カメラが左右に振ってくれたから!!!!!!!!!!濱ちゃんもいいよ!!!!!!!!!綺麗に静止して映ってたもの!!!!!!!!!!!いやいや大智!!!!!!!!ほんっと見切れすぎ!!!!!!!!!!ていうかカウコンに彼らが出てたことにもううぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwc⌒っ゚∀゚)っ
  • ふみとが映る度に毎回吹くwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwテラ楽しそうで癒されるvvv
  • エイト豚衣装キターvvvvvvまさかあの格好でwwwwwwwおいwwwwwwwwでもやっぱりすごい想い出深いなぁvvv
  • NEWSの衣装どうにかならんのwwwwwwwスタイリストさん仕事しろよwwwwwwww増田さんしか似合ってねーだろがwwwwwww
  • すばたむの髪型キャワーvvvvvvvああいうの見ると髪切りたくなる!でも私顔デカくて丸いから無理wwwwww安田はもっさもさ☆
  • 宮田を映してくれ。
  • SY無駄にニッコニコ・・。
  • えびきす一緒に年越せてよかったね!!仲良しでよかったね!!
  • 内キター!!!!!!!!!!!!ぶうえええええええええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。しかもうしろに関ジュいるうううぶぅえええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。確かにあの6人でデビューもアリかなってちょっと思ったけど、それはたぶん私が関ジュ推しになってきてるからかも・・。
  • 嵐ってなんで売れてるの?そんなに曲いい?未だに理解できない・・。
  • 宮田を映してくれ。ていうか滝沢革命ビショビショフラグ立ってるやーんwwwwwww
  • 宮田の腰振りごちそうさまです。これは期待vvv緑衣装イイヨイイヨー☆
  • 濱大に逢いたい。

2009年内に担当を定めたいです。