まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初夢

最高で最強な初夢見た\(^o^)/

  • 登場人物
    • ゆっこ
    • さとみ
    • ももちゃん
    • にぽぽ
    • 他大学の友達
    • 他高校の友達
    • 他ゆっこファミリー多数
    • 関西ジャニーズJr.(詳細は後ほど)
    • 東京ジャニーズJr.(詳細は後ほど)
  • 学年も齢もバッラバラなんだけど修学旅行に来ている面々。行先は不明。ホテルの宴会場みたいなところで騒いでて男女比は7:3くらいで男子が多め。知らないJr.がたくさんいる。宴会場内は畳だけで他にはテーブルもイスも何も置いてなくてただの騒ぎ場状態。各々男女グループを作って歓談中。
  • ミマコ、つる子ちゃん(特別出演)、桐山、中間、五関様グループ
    • 遊戯王カードのトレーディングデュエルでテラ白熱中
  • ナッキー、seven、れいかちゃん、山涼ちゃん(特別出演)、リトギャングループ
    • ナッキーが山涼ちゃんに暴言を吐いてそれを周りが笑っている
  • 朱奏ちゃん、岡本毛糸くん(特別出演)
    • ベランダみたいなとこでお互いの人差し指と親指でハート作ったりラブラブ
  • 比奈子、高木雄也氏(特別出演)
    • 以下略
  • ゆっこ、さとみ、桃ちゃん、にぽぽ、濱田、大智、北山、藤ヶ谷、玉森グループ
    • ねるとん開始
    • 男子が多いことに気づいていない男子軍。
    • 宮田が居ないことに気づいていないゆっこさんを心配し始める女子軍(優しい)「ゆっこ、俊哉いないけどいいの?」「いんじゃね?」
    • ゆっこ→藤ヶ谷
    • さとみ→北山
    • 桃ちゃん→玉森
    • にぽぽ→濱田
    • 濱田→桃ちゃん
    • 大智→ゆっこ
    • 北山→にぽぽ
    • 藤ヶ谷→にぽぽ
    • 玉森→さとみ
    • カップル不成立すぎ
    • 大智モテなくてかわいそう。
    • 「これ全然両想いが生まれないねーどうするー?」
    • 「じゃあ俺、ゆっこちゃーん!!」
    • 「[:title=またお前か]」

とりあえずみんな誰と何をしていたか今すぐ報告してね。てかみーちゃんとつるちゃん何してんのwwwwwwwwwwwwwwしかも超白熱とかwwwwwwwwwwwwww五関様なんでそのグループ入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwナッキーが山涼ちゃんに暴言吐いてるのがマジ面白かったwwwwwwwwラブラブ組はもうウザイのなんのってwwwwwwwwwwwwwこれを全部夢の中でメモってた私が凄いよね。「特ダネ特ダネwwwwww」みたいな感じでコソコソメモってた。この記事もそのメモを思い出しながら書いたんだよ。「テラ白熱中」てメモに書いてあったんだよwwwwwでもなんでねるとんグループにニカちゃんとリッキーがいないんだ。なんで桃ちゃんが居るんだ。個人的にはきおりちゃんと真奈美さんが何してたのか気になります。