まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート 再追加公演! A.B.C.に橋本良亮 参加決定! A.B.C.-Z誕生!感想文

箇条書き。
★★より。

  • さとみさんとコンサートに入ると全てが下ネタと化す。
  • ほとんどの瞬間を俊哉にロックオン。生履き替えもロックオン。
  • カウントダウンが増えとう!
  • オーラスはやたらテンション高くてぴょんぴょん跳ねてる俊哉きゃわすぎvvv
  • えびのターンでグラサンをかけてなかったのなんでー!!!!!!!!!
  • 千ラブでやはり刺しきれない俊哉wwwwwwwそしてワンテンポ遅れている玉ちゃんwwwwwww
  • やっとフードをかぶってくれた俊哉!!!今日も高速回転→大の字可愛い。それをこっちにWA☆TA☆SE
  • GAYAのラララララーのあとの顔→(≧∀≦)
  • スーパー身篭りタイムは今日も宮田腰哉。そしてさとみさんの悲鳴。
  • ハイパー下に入りたいタイムもやはり今日も下に入りたいでっす!!!!!!!!
  • FIRE BEATで俊哉ガン見のさとみさんと私。結果同時に腰砕け。\ギャーッ/ \ギャーッ/
  • おはロックきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!なにこの可愛い子・・生まれ変わったら俊哉の夫になりたい・・。
  • MC
    • しゃぶしゃぶに行った宮田玉森とっつー北山塚ちゃん、ラーメン行ったふみとGAYA五関様はしーよこーさん、千賀さんは家族親戚でしゃぶしゃぶ、いじけるニカちゃん。←クソワロタwwwwwww
    • 自分のことかっこいいと思ってる俊哉可愛いvvv
    • 「ていうか宮田オーラ無い」「ていうか宮田昨日のしゃぶしゃぶ居た?」∑(し~;)
    • ゆ「ごめんうちに居た!!!!!!!!!!!!」←自重できないゆっこさん
    • オーラスゲストに二宮さん来場。
    • 「嵐の曲やってねーじゃねーか!」←ワロタwwww
    • 「いや宮田がハニービートがいいって」「ハナービート?」
  • -宮「俺の鼻がでかいみたいじゃん!」←で か い よ?
    • 稽古中にGAYAと俊哉が話してて、それに気づかないJr.に蹴られた俊哉から出た声が凄かった話。
    • ∑(し~*)アフンッその時の映像ください。
    • とっつーが百識レギュラーになった話。朝の顔と夜の顔をゲットなとっつー。
    • 宮「俺もテレビ出たい・・」で!!!!!ろ!!!!!!
    • 郁「ラーメンつけめんぼく老け面」←天才か
    • ニカキャラ崩壊「ニッカちゃんだよぉん!」
    • 千賀健永の(韓国限定の)モテ期について。
  • 野澤祐樹のエロさは異常。正直tornをJr.に歌わすのはどうかと思ってゲンナリしたけどすぐに形勢逆転してくれました。
  • 相変わらず長い千手観音。さとみさんの腹筋崩壊。
  • 海賊×クラッシュで玉ちゃんのドラムに萌え死ぬさとみさん。ふみとのドラムに吹くsevenちゃん。
  • オーラスの青春アミーゴで私が好きな「ポンッ」の振りが優しすぎる俊哉・・。どうしたの?太もも痛いの?
  • エビ新曲のバニラが良すぎて吹く。
  • 号泣タイムからのハイパー玉森タイム。玉ちゃんの肌をガン見。
  • ふみとが客席に来てsevenちゃんテンションMAXwwwwwwこんな激しいsevenちゃん久々見たwwwwwww
  • 次いで俊哉客席登場。ひたすらニッコニコで最後には投げチュー。降りてきた俊哉に向かって黒幕越しに「俊哉おとこまえ!!!!!」と叫ぶゆっこさんwwwwwwwたぶん俊哉との距離1mも無かったから絶対聞こえてるwwwwwwwでもその私の声の方が男前だった件wwwwwwwwしにたいwwwwwwwww頑張ってもっと可愛い声出せば良かったwwwwwwwww
  • Daysの滞在時間の短さワロタwwwwwwww
  • 最後までハイタッチしてくれなかった玉ちゃん。宮玉の関係性ライスッキ☆
  • 俊哉の顔歪みにもらい泣き。
  • まさかの「もう1回コール」の美しさ・・。

なんという満たされた気持ち!!!!!俊哉パワーすごい!!!!!!んでKis-My-Ft2のデビューはいつですか?デビューコンはいつですか?アルバム発売はいつですか?